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ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
本日夜、連れが予約をホテル前から楽天トラベルで行い、フロントに向かいましたが、無愛想な対応をされた挙句、予約システムに都合で10分ほど時間がかかると凡そサービス業からは程遠いぶっきらぼうな言葉使い対応で待たされ、フロントの一角のソファで待機していましたが、いきなりその場所の電気を消され、なぜかその後に呼ばれもせず、あまりにも頭に来たのでキャンセルしましたが、その時の対応も「システムが遅く、すみません」もなく、ぶっきらぼうな対応でした。若い女性のスタッフでしたよ。ニコニコと「今しばらくお待ちください」の一言が何故言えないのでしょう。簡単な愛想も振りまけないのなら接客業は辞めるべきでしょう。不愉快極まりなかったです。御ホテルはよく利用させていただき、快適に今までは過ごさせていただき、ホテルカードも作っていたほどです。心からがっかりしました。その後違うホテルでは1分もかからず対応していただきました。
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いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き誠にありがとうございます。今回も数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員のサービスが至らずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回の対応に関しましては、お客様の仰せの通り、サービス業に就いている者としてあってはならない対応だったと存じます。また、私どもの教育が行き届いていなかったと痛切に感じ猛省しております。対応致しました従業員含め全員に、気を引き締めて接客に従事するよう改めて指導するとともに、お客様一人ひとりに寄り添い心のこもった温かいサービスを提供できるよう教育に注力して参る所存です。この度の対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル大阪北浜支配人
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
本日夜、連れが予約をホテル前から楽天トラベルで行い、フロントに向かいましたが、無愛想な対応をされた挙句、予約システムに都合で10分ほど時間がかかると凡そサービス業からは程遠いぶっきらぼうな言葉使い対応で待たされ、フロントの一角のソファで待機していましたが、いきなりその場所の電気を消され、なぜかその後に呼ばれもせず、あまりにも頭に来たのでキャンセルしましたが、その時の対応も「システムが遅く、すみません」もなく、ぶっきらぼうな対応でした。若い女性のスタッフでしたよ。ニコニコと「今しばらくお待ちください」の一言が何故言えないのでしょう。簡単な愛想も振りまけないのなら接客業は辞めるべきでしょう。不愉快極まりなかったです。御ホテルはよく利用させていただき、快適に今までは過ごさせていただき、ホテルカードも作っていたほどです。心からがっかりしました。その後違うホテルでは1分もかからず対応していただきました。
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いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回も数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員のサービスが至らずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の対応に関しましては、お客様の仰せの通り、サービス業に就いている者としてあってはならない対応だったと存じます。
また、私どもの教育が行き届いていなかったと痛切に感じ猛省しております。
対応致しました従業員含め全員に、気を引き締めて接客に従事するよう改めて指導するとともに、お客様一人ひとりに寄り添い心のこもった温かいサービスを提供できるよう教育に注力して参る所存です。
この度の対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。
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支配人