楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの女性の対応が感じ悪すぎですね。部屋は広めですが掃除が雑です。トイレの便座に尿の跡が残ってました。便座は掃除してないです。あまり泊まりたくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私どもの接客態度また清掃面で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を受け、改めて接客につきまして全従業員に指導を行いました。どのような状況下においてもお客様を第一優先に、丁寧な接客を行うよう徹底して参ります。また清掃に関しましては、私どもから清掃責任者へ、ご指摘の通りの事実をスタッフ全員に周知すること及び今後同様の不備がないよう徹底した清掃の実施を指示致しました。今回お客様にとって満足のいくご宿泊にならなかったことは、私どもにとっても非常に残念なことと存じます。この事を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。もしも挽回の機会を頂けるのであれば、また大阪に来られた際にはご宿泊頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜 支配人
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
フロントの女性の対応が感じ悪すぎですね。部屋は広めですが掃除が雑です。トイレの便座に尿の跡が残ってました。便座は掃除してないです。あまり泊まりたくないホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私どもの接客態度また清掃面で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を受け、改めて接客につきまして全従業員に指導を行いました。どのような状況下においてもお客様を第一優先に、丁寧な接客を行うよう徹底して参ります。
また清掃に関しましては、私どもから清掃責任者へ、ご指摘の通りの事実をスタッフ全員に周知すること及び今後同様の不備がないよう徹底した清掃の実施を指示致しました。
今回お客様にとって満足のいくご宿泊にならなかったことは、私どもにとっても非常に残念なことと存じます。
この事を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
もしも挽回の機会を頂けるのであれば、また大阪に来られた際にはご宿泊頂けますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜 支配人