楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.43
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.88
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-31 09:10:43

フロントの女性の対応が感じ悪すぎですね。部屋は広めですが掃除が雑です。トイレの便座に尿の跡が残ってました。便座は掃除してないです。あまり泊まりたくないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2020-02-04 17:52:42

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私どもの接客態度また清掃面で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を受け、改めて接客につきまして全従業員に指導を行いました。どのような状況下においてもお客様を第一優先に、丁寧な接客を行うよう徹底して参ります。

また清掃に関しましては、私どもから清掃責任者へ、ご指摘の通りの事実をスタッフ全員に周知すること及び今後同様の不備がないよう徹底した清掃の実施を指示致しました。

今回お客様にとって満足のいくご宿泊にならなかったことは、私どもにとっても非常に残念なことと存じます。
この事を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
もしも挽回の機会を頂けるのであれば、また大阪に来られた際にはご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】