楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

設備・アメニティ5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-23 11:59:34

大阪に出張した際は必ず利用しています。雨の日でも地下道からホテルのすぐ傍まで行けるし、お部屋の設備も良く気に入っています。今回は梅雨時だったからか、少し空調の効きが良くなかったような気がしました。あと、朝食はトレイ式で工夫されていて良かったですが、おかずの種類をちょっと細かく分けすぎかと思いました。味は美味しいので満足ですが、ちょっと細かすぎて食べづらかったです。それ以外は何の不満もなく、大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2020-07-24 10:24:07

この度も、ダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用くださいまして、ありがとうございます。
また、お声のご投稿ありがとうございます。
ご来阪の際は必ずお選びくださってるとの事、大変嬉しく思います。
空調に関しまして、早速ご滞在部屋に不具合がないか確認の手配を行いました。不具合が確認された場合は、対処する所存でございます。また、お気付きの点がおありの場合は、今後ご滞在中におかれましても、お気兼ねなくお申し付けくださいませ。精一杯対応致します。
朝食につきましては、本来ビュッフェをお楽しみ頂きたいところですが、コロナ禍で定食での提供となります事心苦しい限りでございます。頂いた貴重なご意見やご感想は、今後の運営の参考とさせていただきます。
今後ともこれまでと同様、ご愛顧くださいますよう、よろしくお願い致します。
この度は、お忙しい中ご投稿くださいまして、ありがとうございます。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付◆栄養満点の和・洋ビュッフェで1日をスタート♪
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】