楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.40
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.89
  • 食事4.22

総合3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2021-08-15 11:53:59

1人宿泊ですが、マッサージチェアを利用したくてデラックスダブルを利用しました。当日予約なのにリクエストを聞いて頂きフロントの女性の対応に感謝します。しかし、設備面は残念な箇所がいくつもありました。アメニティは少なく最低限のものしかないし、タオルはどの種類も古いのかガシガシに硬い、マッサージチェアの隙間に小さなゴミや髪の毛が。ベッドそばの目覚ましは朝7時で設定onにされたままでゆっくり寝るつもりが起こされ…正直 大阪はホテル乱立で同価格帯で選びたい放題なのが現状です。あえて次は多分利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2021-08-16 10:34:34

いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
タオルにつきまして、今後、お客様に気持ちよくご使用いただけるものをそろえるよう、徹底してまいります。
マッサージチェアに関しまして、隅々まで清掃がいきわたるよう、努めてまいります。
また、本来、目覚ましはOFFの状態であるべきところ、ONになっており、お休みを妨げることになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、周辺にはホテルが多くあり、その中から、私どものホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様に残念な思いをさせてしまった事、大変恥ずかしく思っております。
甚だ恐縮ではありますが、挽回のチャンスを頂ければと思います。今回の件に懲りず、次回またご利用頂ければ幸いでございます。
お客様にお目にかかれる日をお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まりプラン◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇デラックスダブル【1名利用】27.3平米】