楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.43
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.89
  • 食事4.25

総合1

HazelEyesさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

HazelEyesさん [50代/男性] 2021-11-20 09:52:01

お部屋もお風呂も朝食も大変素晴らしい。なので星5と言いたいのですが、ネット環境が最悪です。客の多い夜間は壊滅的で全く接続不可能。お陰様で仕事を棒に振りました。
もっと回線を太くして下さい。他のサービスが完璧なだけに本当に勿体ない。
ネット環境を改善しましたと報告が無い限りリピートはありません。
あと、wifiのパスワードを電話でいちいち確認しなきゃいけないのも面倒くさい。部屋のどっかに貼っとけって思います。
あー、、他が素晴らしいだけに、損してますよ。。ほんと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2021-11-21 15:56:52

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、私ども大変光栄に存じます。
しかしながら、客室Wi-Fiの接続状況が悪く、お仕事にも影響してしまいう結果となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
他のお客様からも接続状況についてお問い合わせが相次ぎ、只今改善に向け調整を行っております。

また、Wi-Fiのパスワードにつきましてご案内不足で申し訳ございません。
客室テレビのトップ画面左下にパスワードの表示がございますので、そちらでご確認いただけます。
ご不便な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今回の評価を肝に銘じ、今後このような事のないようサービスの見直し、サービスレベルの向上にスタッフ一丸となって励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ!】ベッドタイプおまかせ エグゼクティブビジネスステイプラン 広々27平米 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドタイプおまかせ 広々27.3平米】
HazelEyesさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ