楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.39
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.93
  • 食事4.24

部屋1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-23 14:23:47

フロントの方は素晴らしい、お部屋も綺麗!ベッドも寝心地最高!
これぞ、Theダイワロイネット!!

お風呂は浴槽が多少幅が狭いけど、足伸ばせるし、、、

全体的にはとても良いホテルです♪

ただし、、、結果最低でした。

加湿空気清浄機が異様に汚すぎます。
どれだけ清掃していないんだろうと思うほどの水の変色具合はひど過ぎる。
トレイ内はヌメリだらけで、こんな気持ち悪い腐った水が
部屋中にばらまかれているのを放置できるホテルは如何なものか。

フィルターへの水垢と固まったカルキ?
お風呂場で何度も洗いましたが、結果断念しました。

てか、なんで、清掃の方の手抜きのせいで、
この次に泊まる方のために時間割いて掃除しないといけないのか
ただただ、空しくなるばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023-04-02 15:16:34

いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回のお部屋の清掃状態に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。

今後もダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました

ダイワトロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍♪ ポイント増量プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】