楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食の納豆と海苔の補充がなかった。特に海苔は滞在していた45分間一度もなかった。係の人はご飯の周りを何回も行き来していたが気が付かなかった。万遍なく補充して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。朝食につきましてご意見を頂戴いたしました。朝食会場責任者へこの件を報告し、ラストオーダーの9時30分までは、料理の補充を徹底するよう指導いたします。せっかくご利用いただいたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。この件に懲りず、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。次回お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
朝食の納豆と海苔の補充がなかった。特に海苔は滞在していた45分間一度もなかった。係の人はご飯の周りを何回も行き来していたが気が付かなかった。万遍なく補充して欲しかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
朝食につきましてご意見を頂戴いたしました。
朝食会場責任者へこの件を報告し、ラストオーダーの9時30分までは、料理の補充を徹底するよう指導いたします。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
この件に懲りず、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。
次回お目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜