楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.88
  • 食事4.21

総合5

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-02 11:28:19

8/28(月)からビジネス&大阪観光のため、夫婦で2泊利用させて頂きました。
今年の3/27の利用以来、4回目の利用となります

前回までのは出張でひとりでの利用でしたが、今回初めてデラックスツインルームを利用させて頂きました。こちらのお部屋はバスタブとしゃあーがセパレートになっておりとても広く、猛暑の中、観光で歩き回って疲れた体をしっかりと湯船でほぐすことができました。

今回はビジネス&観光利用ということで、一人分だけ別に朝食を付けて頂いたり、最終日はレイトチェックアウトをお願いしたりと、個別の要望にもきちっと対応して頂き、ありがとうございました。ダイワロイネットさんは、こちら以外にも横浜・名古屋・福岡などでも利用させて頂きまSが、スタッフさんのホスピタリティの高さに感心させられます。(特にこちらの北浜のスタッフさんは格段に高いですね。)

館内はお部屋は勿論、共有部分も綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられました。お部屋の使い勝手も良く、鉄板の快適さですね。朝食も美味しく頂きました。毎度のことながら、味は勿論、おかずの種類も多くとても満足致しました。朝食会場のスタッフさんもとても親切で、朝から気持ちよく出発させて頂くことが出来ました。ご馳走様&ありがとうございました。

1点、ひとり利用の時は気づきませんでしたが、トイレのウォシュレット部分の汚れが気になりました。今回妻が気付いたのですが、他のホテルでも同様のことが多々ありますので、清掃の盲点みたいですね。清掃のスタッフさんにお伝え頂けましたら幸いです。

今回の宿泊もとても満足致しました。小生は大阪出張では京阪沿線に用事があることが多いので、今後もこちらが定宿ですね。また利用させて頂きますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023-09-06 15:06:57

いつもダイワロイネットホテルズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

デラックスツインルームをお気に召して頂けたようで何よりです。去年12月のリニューアル後、シャワーヘッドもリファのファインバブルのものへ変更になり、ご好評を頂いております。
大きなデスクがないので、お仕事向きのお部屋ではございませんが、観光やご家族でのご利用にお勧めのお部屋です。

ダイワロイネットホテルズのスタッフならびに、当ホテルのスタッフや清掃、ご朝食につきましても、お褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。
今後とも、お客様のお言葉に恥じぬよう、邁進して参ります。

また、ウォシュレットの清掃の件につきましては、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフと情報を共有し、今後このような事のないよう気を付けてまいります。

お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
次回もお客様にお会いできる日を楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍♪ ポイント増量プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン ~広々27平米~【バス・トイレ別】】