楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

総合2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-26 18:12:57

9/24に宿泊、まず案内された部屋がフロントと同階というのに驚き、なんか落ち着かなそうだなぁとテンション下がったまま部屋に入ったら浴室の白いシャワーカーテン裾がカビでピンクに染まっていて更にガッカリ…フロントに伝えたら即交換してくれたけど、もっと言うとシャワーヘッド周りやバスタブと壁の隙間は黒カビだらけで、これが自宅の浴室なら掃除してるけどというレベル。そして寝る時になって何か嗅いだ事が無い独特な体臭のような匂いがして色々周りを確認すると枕から発しているようで、枕カバーではなく枕本体に染み込んだ匂いでした。ベットに設置された2個の枕どちらも同じ匂いがするので部屋内クローゼット上にあった予備枕を確認したら匂いが無かったのでそれ使いました。予想通り部屋の出入り時にフロント前を通る度にスタッフが挨拶してくれるので気疲れし、部屋はリフォームして間もなくても綺麗とは限らないんだなぁと痛感し、とにかく諸々ストレスで最初の印象がこれではリピありません。本当は全部☆1にしようかと思ったけど、使い捨てスリッパとナイロンボディタオルが設置されていたのは好評価なので☆2にしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023-09-27 17:22:16

ダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、ご宿泊フロアへの当方の配慮不足、バスルームや寝具に不備があり、ご満足頂けるご宿泊となりませんでした事を深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事がないように、清掃時、並びに清掃後のチェックを徹底するよう清掃スタッフと情報を共有し、改善、再発防止に努めて参ります。
また、スタッフ一丸となり、今後より一層のサービスの向上に努め、快適にご宿泊頂けるよう改善して参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
もし今後お泊り頂ける機会がございましたら、その時こそは必ず快適にお泊り頂けるお部屋をご用意させて頂きます。
御来阪の際には今一度、当ホテルでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
期間限定のお得なタイムセール ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】