楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.40
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-03 23:09:41

2023年10月に仕事で利用しました。お部屋と広めのユニットバスは清潔感があってとても良かったです。フロントの方も丁寧でした。少し残念だったのは、朝食のバイキングの内容。卵はスクランブルエッグしかないのに、おかずは鮭と鯖。お肉系はベーコンやハムはなく、ソーセージが生ウィンナーの蒸したものでアンバランスな感じがしました。サラダもトマトやポテサラはなく、何故か卯の花で食べる感じでドレッシングとの相性はイマイチでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023-10-08 16:26:29

いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、ご朝食に関しまして、折角ご利用頂きましたにも関わらず、補充が追い付いておらずご満足頂けるご内容ではなかった事を心よりお詫び申し上げます。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、朝食会場責任者にもこの件を報告し、ラストオーダーの9時30分までは、料理の補充を徹底するよう指導致しますと共に、今後のメニュー考案の参考とさせて頂きます。

しかしながら、ご滞在につきましてはご満足頂けたご様子をお伺いでき、安堵しております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。

この件に懲りず、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】