楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食に遅めに行ったからか、納豆と海苔で御飯を食べようとしたが海苔の補充がなかった。ホテルとは関係ないのかも知れないが一階の駐車場側から外に出ようとする人に係の人が通らないよう強く言っているのを良く見かけるが、通行禁止ならその旨記載しておくのが良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。朝食会場にて、海苔の補充がなくお召し上がりいただけなかったとうかがいました。以前にもご指摘いただき、朝食会場の責任者へご意見を共有し改善するように引継ぎをしたのにも関わらず、また同じことで残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。再度指導し改善に努めてまいります。駐車場側の通行につきましては、お客様の通行を制限しておりません。駐車場スタッフに確認したところ、車が立体駐車場から出庫する際にお客様が通ると危険なので、その場合はお声がけしているとのことでございました。お客様のお言葉に「強く言っている」とございましたので、言い方が少し行き過ぎに感じられたということかと存じます。駐車場スタッフには、お声がけの仕方を改めるように指導してまいります。貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。従業員一同、より満足していただけるホテル作りに励んでまいります。引き続き当ホテルグループをご利用いただけると幸いでございます。お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
朝食に遅めに行ったからか、納豆と海苔で御飯を食べようとしたが海苔の補充がなかった。ホテルとは関係ないのかも知れないが一階の駐車場側から外に出ようとする人に係の人が通らないよう強く言っているのを良く見かけるが、通行禁止ならその旨記載しておくのが良いと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
朝食会場にて、海苔の補充がなくお召し上がりいただけなかったとうかがいました。
以前にもご指摘いただき、朝食会場の責任者へご意見を共有し改善するように引継ぎをしたのにも関わらず、また同じことで残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度指導し改善に努めてまいります。
駐車場側の通行につきましては、お客様の通行を制限しておりません。
駐車場スタッフに確認したところ、車が立体駐車場から出庫する際にお客様が通ると危険なので、その場合はお声がけしているとのことでございました。
お客様のお言葉に「強く言っている」とございましたので、言い方が少し行き過ぎに感じられたということかと存じます。
駐車場スタッフには、お声がけの仕方を改めるように指導してまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
従業員一同、より満足していただけるホテル作りに励んでまいります。
引き続き当ホテルグループをご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜