楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1586件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.40
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.88
  • 食事4.22

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023-10-08 21:11:30

朝食に遅めに行ったからか、納豆と海苔で御飯を食べようとしたが海苔の補充がなかった。ホテルとは関係ないのかも知れないが一階の駐車場側から外に出ようとする人に係の人が通らないよう強く言っているのを良く見かけるが、通行禁止ならその旨記載しておくのが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023-10-09 14:48:07

いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

朝食会場にて、海苔の補充がなくお召し上がりいただけなかったとうかがいました。
以前にもご指摘いただき、朝食会場の責任者へご意見を共有し改善するように引継ぎをしたのにも関わらず、また同じことで残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
再度指導し改善に努めてまいります。

駐車場側の通行につきましては、お客様の通行を制限しておりません。
駐車場スタッフに確認したところ、車が立体駐車場から出庫する際にお客様が通ると危険なので、その場合はお声がけしているとのことでございました。
お客様のお言葉に「強く言っている」とございましたので、言い方が少し行き過ぎに感じられたということかと存じます。
駐車場スタッフには、お声がけの仕方を改めるように指導してまいります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
従業員一同、より満足していただけるホテル作りに励んでまいります。
引き続き当ホテルグループをご利用いただけると幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFFシンプルステイ ~朝食付~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】