楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただけたのにも関わらず、お客様にとって満足のいくご宿泊とならなかったようで、私ども大変残念に思っております。フロントスタッフの対応につきまして、不愉快な思いをされたようですが、何か私どもに不手際がございましたでしょうか。お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付けくださいませ。お客様からのご意見をもとに、今後もサービス向上に努めてまいる所存でございます。次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
フロントの対応が悪い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただけたのにも関わらず、お客様にとって満足のいくご宿泊とならなかったようで、私ども大変残念に思っております。
フロントスタッフの対応につきまして、不愉快な思いをされたようですが、何か私どもに不手際がございましたでしょうか。
お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付けくださいませ。
お客様からのご意見をもとに、今後もサービス向上に努めてまいる所存でございます。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜