楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合5
夫婦で観光で1泊利用。チェックイン時にフロントで男性従業員に、チェックアウト時のみフロント横の自動精算機を使うとの説明だけだったので部屋まで移動したが部屋が開かず。上記の対応をした方はおらずフロント女性の方に確認するとチェックイン時も自動精算機を使用して頂くとのこと。その後のその方の対応が大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく観光で当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、チェックインの際のご案内不足によりご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。お客様のご意見はフロントスタッフで共有させていただき、今後は初めてご利用のお客様でも分かりやすいような丁寧な対応ができるようスタッフ一同精進してまいります。また、ご不便をおかけしたにも関わらず、その後のフロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。またお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。お客様にお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ上野入谷口(東京都)
4.0
投稿日:2024-01-14 18:13:14
ダイワロイネットホテル大阪北浜(大阪府)
5.0
投稿日:2023-12-03 21:43:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
TINO0101さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
夫婦で観光で1泊利用。
チェックイン時にフロントで男性従業員に、チェックアウト時のみフロント横の自動精算機を使うとの説明だけだったので部屋まで移動したが部屋が開かず。
上記の対応をした方はおらずフロント女性の方に確認するとチェックイン時も自動精算機を使用して頂くとのこと。その後のその方の対応が大変良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく観光で当ホテルをお選びいただけたにも関わらず、チェックインの際のご案内不足によりご迷惑をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見はフロントスタッフで共有させていただき、今後は初めてご利用のお客様でも分かりやすいような丁寧な対応ができるようスタッフ一同精進してまいります。
また、ご不便をおかけしたにも関わらず、その後のフロントスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。
またお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
お客様にお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜