楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
大阪出張の際にはヘビロテさせていただいており、いつも通り快適に過ごさせていただきました。以前に宿泊した際に浴室の換気扇の埃が気になったことをお伝えしましたが、今回も同じことが気になりました。あれは埃ではなく、部品の表面が埃のように見えるのでしょうか? 触って確認したくもないので、真偽は判りませんが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。前回ご宿泊いただいた際にバスルームの清掃不備についてご指摘いただいたにも関わらず、今回もまたご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。これからも引き続き当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
大阪出張の際にはヘビロテさせていただいており、いつも通り快適に過ごさせていただきました。
以前に宿泊した際に浴室の換気扇の埃が気になったことをお伝えしましたが、今回も同じことが気になりました。
あれは埃ではなく、部品の表面が埃のように見えるのでしょうか? 触って確認したくもないので、真偽は判りませんが、ちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
前回ご宿泊いただいた際にバスルームの清掃不備についてご指摘いただいたにも関わらず、今回もまたご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
これからも引き続き当ホテルをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜