楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
部屋5
12/25(月)からビジネスで2泊利用させて頂きました。今年の8/28の利用以来、5回目の利用となります。今回も事前にお部屋に毛布をご準備頂き、ありがとうございました。毎回ダイワロイネットさんを利用致しますと、スタッフさんのホスピタリティの高さに感心させられます。インバウンドの影響からか、チェックイン時は外国人観光客でレセプションはバタバタな様子でしたが、1日ずつ予約していた2泊分の宿泊を連泊にまとめて頂いたりと、お忙しいながらも丁寧に対応頂き感謝致します。お風呂も2回入るのでバスタオルも1枚よ分にお貸し頂き、ありがとうございました。館内はお部屋は勿論、共有部分も綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられました。お早の使い勝手も良く、鉄板の快適さですね。朝食も美味しく頂きました。毎度のことながら、味は勿論、おかずの種類も多くとても満足致しました。朝食会場のスタッフさんもとても親切で、朝から気持ちよく出発させて頂くことが出来ました。ご馳走様&ありがとうございました。前回はビジネス&観光も兼ねての利用でしたので夫婦でツインルームを利用しましたので、お風呂とトイレはセパレートのタイプでしたが、今回ユニットタイプで、寒い時期はやはりセパレートのタイプの方がゆっくりとお風呂に入れるのでそちらにすれば良かったかと…。色々書きましたが、今回の宿泊もとても満足致しました。小生は大阪出張では京阪沿線に用事があることが多いので、今後もこちらが定宿ですね。また利用させて頂きますので、その際はよろしくお願い申し上げます。お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。「毎回ダイワロイネットさんを利用致しますと、スタッフさんのホスピタリティの高さに感心させられます。」とのお言葉を頂戴し、私ども大変光栄に存じます。ホテル名の”ロイネット”とは、ロイヤルとネットワークをくっつけた造語でございます。ワンランク上のビジネスホテル、また、ネットワークを駆使し、お客様の情報をホテル間で共有して、どの店舗をご利用いただいても同じように快適にお過ごしいただけるホテルを目指しております。お客様にご満足いただけて、誠に嬉しく思います。ホテルは、フロントスタッフだけでは運営できません。清掃スタッフや朝食会場のスタッフとともにより良いホテル作りに努めてまいる所存です。お客様からのお褒めの言葉も、清掃スタッフや朝食会場のスタッフにも共有いたします。時期によっては観光のお客様が多くいらっしゃり、フロントが混み合ってお客様にお待ちいただく場合もございます。皆様の貴重なお時間ですので、可能な限りスムーズなご案内を心がけてまいります。従業員一同、今後もより多くのお客様にご支持いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。何かお気づきの点やご要望などがございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。お客様からのご意見を参考にし、より満足していただけるように尽力してまいります。次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。お忙しい中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
12/25(月)からビジネスで2泊利用させて頂きました。
今年の8/28の利用以来、5回目の利用となります。
今回も事前にお部屋に毛布をご準備頂き、ありがとうございました。
毎回ダイワロイネットさんを利用致しますと、スタッフさんのホスピタリティの高さに感心させられます。
インバウンドの影響からか、チェックイン時は外国人観光客でレセプションはバタバタな様子でしたが、1日ずつ予約していた2泊分の宿泊を連泊にまとめて頂いたりと、お忙しいながらも丁寧に対応頂き感謝致します。お風呂も2回入るのでバスタオルも1枚よ分にお貸し頂き、ありがとうございました。
館内はお部屋は勿論、共有部分も綺麗に清掃してあり、とても清潔感が感じられました。お早の使い勝手も良く、鉄板の快適さですね。朝食も美味しく頂きました。毎度のことながら、味は勿論、おかずの種類も多くとても満足致しました。朝食会場のスタッフさんもとても親切で、朝から気持ちよく出発させて頂くことが出来ました。ご馳走様&ありがとうございました。
前回はビジネス&観光も兼ねての利用でしたので夫婦でツインルームを利用しましたので、お風呂とトイレはセパレートのタイプでしたが、今回ユニットタイプで、寒い時期はやはりセパレートのタイプの方がゆっくりとお風呂に入れるのでそちらにすれば良かったかと…。
色々書きましたが、今回の宿泊もとても満足致しました。
小生は大阪出張では京阪沿線に用事があることが多いので、今後もこちらが定宿ですね。また利用させて頂きますので、その際はよろしくお願い申し上げます。
お世話になりました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
「毎回ダイワロイネットさんを利用致しますと、スタッフさんのホスピタリティの高さに感心させられます。」とのお言葉を頂戴し、私ども大変光栄に存じます。
ホテル名の”ロイネット”とは、ロイヤルとネットワークをくっつけた造語でございます。
ワンランク上のビジネスホテル、また、ネットワークを駆使し、お客様の情報をホテル間で共有して、どの店舗をご利用いただいても同じように快適にお過ごしいただけるホテルを目指しております。
お客様にご満足いただけて、誠に嬉しく思います。
ホテルは、フロントスタッフだけでは運営できません。
清掃スタッフや朝食会場のスタッフとともにより良いホテル作りに努めてまいる所存です。
お客様からのお褒めの言葉も、清掃スタッフや朝食会場のスタッフにも共有いたします。
時期によっては観光のお客様が多くいらっしゃり、フロントが混み合ってお客様にお待ちいただく場合もございます。
皆様の貴重なお時間ですので、可能な限りスムーズなご案内を心がけてまいります。
従業員一同、今後もより多くのお客様にご支持いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
何かお気づきの点やご要望などがございましたら、ご遠慮なくフロントまでお申し付けくださいませ。
お客様からのご意見を参考にし、より満足していただけるように尽力してまいります。
次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜