楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のサラダの種類が少なくなってたのとフルーツがなくなったような。価格高騰の影響かな?それ以外は満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。この度のご宿泊では、ご朝食に関しましてご満足頂ける内容となりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。朝食会場責任者に確認させて頂きましたところ、サラダに関しましては、補充が追い付いておりませんでした。ラストオーダーの9時30分までは、料理の補充を徹底するよう指導致します。また、フルーツに関しましては、メニュー内容に変化をつける為、ヨーグルトに入れてご提供させて頂いている日もございます。頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のメニュー内容についての参考とさせて頂きます。しかしながら、ご滞在につきましてはご満足頂けたご様子をお伺いでき、安堵しております。今後もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。この件に懲りず、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル大阪北浜
ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル大阪北浜(大阪府)
4.0
投稿日:2024-02-29 17:47:00
投稿日:2024-01-29 05:00:14
ホテルプラザオーサカ(大阪府)
投稿日:2023-12-23 16:06:57
投稿日:2023-10-21 14:13:10
投稿日:2023-09-17 10:52:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
fumijjさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
朝食のサラダの種類が少なくなってたのとフルーツがなくなったような。価格高騰の影響かな?それ以外は満足してます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご朝食に関しましてご満足頂ける内容となりませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
朝食会場責任者に確認させて頂きましたところ、サラダに関しましては、補充が追い付いておりませんでした。ラストオーダーの9時30分までは、料理の補充を徹底するよう指導致します。
また、フルーツに関しましては、メニュー内容に変化をつける為、ヨーグルトに入れてご提供させて頂いている日もございます。
頂きましたご意見は真摯に受け止め、今後のメニュー内容についての参考とさせて頂きます。
しかしながら、ご滞在につきましてはご満足頂けたご様子をお伺いでき、安堵しております。
今後もより良いサービスをご提供できるよう、スタッフ一丸となり精進して参ります。
この件に懲りず、引き続き当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜