楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.43
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.89
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-16 17:06:37

受付の方がとても感じが良く、説明が丁寧で、親切に対応していただきました。
部屋は、水回りがとてもきれい。他のホテルと比べても清掃がすみずみまで行き届いていて、汚れやホコリ、髪の毛などもまったくなく、バスタブ、トイレ、鏡もピカピカでした。ベッドもきれいで寝心地が良かったです。
希望としては一点だけ、美味しくてお勧めと案内にあったウィンナーソーセージを楽しみに朝食をつけたのですが、8時前でしたが、すでになくなりましたとのことで、とても残念でした。なくなっても補充できるよう、用意しておいていただけると嬉しいです。
また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2024-03-27 16:25:15

いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様よりスタッフの対応及びお部屋の清掃につきましてお褒めの言葉を頂戴し、私ども大変嬉しく思っております。

しかしながら、ご朝食会場で残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
朝食会場責任者に確認をいたしましたところ、当日、ウィンナーソーセージの納品が遅れてしまい、8時前でなくなって以降補充することができず、他のお惣菜を並べて対応していたとの回答がございました。
人気の商品ですので、多くのお客様にお楽しみいただけるよう、今後は在庫の管理を徹底するよう指導いたしました。
今回はお召し上がりいただけず、心苦しい限りでございます。
今後また機会がございましたら、お召し上がりいただけるように準備してまいります。

その他に何かお気づきの点などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
従業員一同、より良いホテル作りに努めてまいります。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
【大阪府内ダイワロイネットホテル×楽天限定】ポイント10倍!<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】