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ダイワロイネットホテル大阪北浜 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.43
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.89
  • 食事4.25
宿泊年月
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9件中 1~9件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月17日 08:50:27

長期滞在予定でしたが、途中ゴミの捨て忘れやシーツにコーヒのシミがあり、途中でキャンセルしました。
二度と利用しません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年04月20日 18:55:06

この度は、ダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回のお部屋の清掃状態に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。

今後もしご利用頂ける機会がございましたらその時こそはご満足頂けるよう改善して参ります。

この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
リニューアルオープン記念特別プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月23日 14:23:47

フロントの方は素晴らしい、お部屋も綺麗!ベッドも寝心地最高!
これぞ、Theダイワロイネット!!

お風呂は浴槽が多少幅が狭いけど、足伸ばせるし、、、

全体的にはとても良いホテルです♪

ただし、、、結果最低でした。

加湿空気清浄機が異様に汚すぎます。
どれだけ清掃していないんだろうと思うほどの水の変色具合はひど過ぎる。
トレイ内はヌメリだらけで、こんな気持ち悪い腐った水が
部屋中にばらまかれているのを放置できるホテルは如何なものか。

フィルターへの水垢と固まったカルキ?
お風呂場で何度も洗いましたが、結果断念しました。

てか、なんで、清掃の方の手抜きのせいで、
この次に泊まる方のために時間割いて掃除しないといけないのか
ただただ、空しくなるばかり。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年04月02日 15:16:34

いつもダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きましてありがとうございます。

今回のお部屋の清掃状態に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数多くのご指摘、衛生面に関しましてもこのコロナのご時世でもあり、ごもっともな内容でございます。直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。

今後もダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました

ダイワトロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍♪ ポイント増量プラン ~素泊まり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】

総合1

HazelEyesさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

HazelEyesさん [50代/男性] 2021年11月20日 09:52:01

お部屋もお風呂も朝食も大変素晴らしい。なので星5と言いたいのですが、ネット環境が最悪です。客の多い夜間は壊滅的で全く接続不可能。お陰様で仕事を棒に振りました。
もっと回線を太くして下さい。他のサービスが完璧なだけに本当に勿体ない。
ネット環境を改善しましたと報告が無い限りリピートはありません。
あと、wifiのパスワードを電話でいちいち確認しなきゃいけないのも面倒くさい。部屋のどっかに貼っとけって思います。
あー、、他が素晴らしいだけに、損してますよ。。ほんと。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2021年11月21日 15:56:52

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様よりお褒めの言葉を頂戴し、私ども大変光栄に存じます。
しかしながら、客室Wi-Fiの接続状況が悪く、お仕事にも影響してしまいう結果となり、大変ご迷惑をお掛け致しました。
他のお客様からも接続状況についてお問い合わせが相次ぎ、只今改善に向け調整を行っております。

また、Wi-Fiのパスワードにつきましてご案内不足で申し訳ございません。
客室テレビのトップ画面左下にパスワードの表示がございますので、そちらでご確認いただけます。
ご不便な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今回の評価を肝に銘じ、今後このような事のないようサービスの見直し、サービスレベルの向上にスタッフ一丸となって励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、機会がございましたら是非またご利用いただければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
【おすすめ!】ベッドタイプおまかせ エグゼクティブビジネスステイプラン 広々27平米 ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ベッドタイプおまかせ 広々27.3平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月31日 09:10:43

フロントの女性の対応が感じ悪すぎですね。部屋は広めですが掃除が雑です。トイレの便座に尿の跡が残ってました。便座は掃除してないです。あまり泊まりたくないホテルでした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2020年02月04日 17:52:42

この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、私どもの接客態度また清掃面で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を受け、改めて接客につきまして全従業員に指導を行いました。どのような状況下においてもお客様を第一優先に、丁寧な接客を行うよう徹底して参ります。

また清掃に関しましては、私どもから清掃責任者へ、ご指摘の通りの事実をスタッフ全員に周知すること及び今後同様の不備がないよう徹底した清掃の実施を指示致しました。

今回お客様にとって満足のいくご宿泊にならなかったことは、私どもにとっても非常に残念なことと存じます。
この事を真摯に受け止めスタッフ一同精進して参ります。
もしも挽回の機会を頂けるのであれば、また大阪に来られた際にはご宿泊頂けますと幸いでございます。

お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜 支配人

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月12日 00:56:19

本日夜、連れが予約をホテル前から楽天トラベルで行い、フロントに向かいましたが、無愛想な対応をされた挙句、予約システムに都合で10分ほど時間がかかると凡そサービス業からは程遠いぶっきらぼうな言葉使い対応で待たされ、フロントの一角のソファで待機していましたが、いきなりその場所の電気を消され、なぜかその後に呼ばれもせず、あまりにも頭に来たのでキャンセルしましたが、その時の対応も「システムが遅く、すみません」もなく、ぶっきらぼうな対応でした。若い女性のスタッフでしたよ。ニコニコと「今しばらくお待ちください」の一言が何故言えないのでしょう。簡単な愛想も振りまけないのなら接客業は辞めるべきでしょう。不愉快極まりなかったです。御ホテルはよく利用させていただき、快適に今までは過ごさせていただき、ホテルカードも作っていたほどです。心からがっかりしました。その後違うホテルでは1分もかからず対応していただきました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2019年11月13日 15:00:39

いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回も数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、従業員のサービスが至らずお客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の対応に関しましては、お客様の仰せの通り、サービス業に就いている者としてあってはならない対応だったと存じます。
また、私どもの教育が行き届いていなかったと痛切に感じ猛省しております。
対応致しました従業員含め全員に、気を引き締めて接客に従事するよう改めて指導するとともに、お客様一人ひとりに寄り添い心のこもった温かいサービスを提供できるよう教育に注力して参る所存です。

この度の対応につきまして、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご寛容賜りますよう伏してお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル大阪北浜
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】広々ゆったり客室で快適ステイ♪-添寝無料-【2名利用】
ご利用のお部屋
【 ◇禁煙◇ハリウッドツイン -添寝無料-【2名利用】】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月09日 21:32:21

朝食会場の席への案内が最低。「お好きな席へ自由にどうぞ。」と言われたので席へ行ったら、その席は予約席だからだめです。と言われた。朝早かったので、席はガラガラ状態。どうやらこの食事処に入るには予約が必要?なの。当然、その席に予約の札はありませんでした。朝から非常に気分がわるかった。このホテルの利用はお勧めできません。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2019年05月23日 17:04:42

先日はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただき誠に有難うございます。

しかしながらせっかく数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、朝食会場での従業員の対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
空席状況等をしっかりと確認した上でご案内できるようにすると共に、従業員の言葉遣いに関しましても、一から再教育を行うよう朝食会場責任者へ申し入れを行います。

今回お客様より頂戴致しました貴重なお声を真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるおもてなしに結びつけるべく、スタッフ一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

誠に勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又大阪へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜

ご利用の宿泊プラン
◆連泊限定割引+朝食付きプラン◆3泊以上の予約をおトクに♪【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月11日 10:37:58

いつもお世話になっております。
2019年2月11日に宿泊させていただいたものです。
従業員さんの対応の不備はどこのホテルでもあることなので
わざわざ書き込みをするようなことはしませんが
本日早朝からの対応は、下手すると他のお客さんも含め
命に係ることなのであえて書込みさせていただきます。
今朝の0時過ぎ、火災発生のサイレンが館内に鳴り響きました。
廊下を見てみると外国人の方もパニック状態。
サイレンがけたたましく鳴り響いたまま、何のアナウンスもされないので
一応、非常階段に移動しました。
そこには女性のスタッフがおられ「センサーの誤作動ですから」とのこと。
部屋に戻りました。
ただ、サイレンは鳴り響いたまま。
30分を過ぎたこと「私が責任を持って鎮火させました」のアナウンス。
そして、英語でのアナウンス。
本当のところ、誤作動なのか本当にボヤだったのかわからない。
またここまで何の情報も得ることができなかった外国人さん、特に子供連れの方もいたので大変だったと思う。
朝、チェックアウトの時にどのような説明があるのだろうと思いながらロビーに。
エレベータを出たところに、お詫びの文書が書いたA3の紙が貼ってある。
フロントの方の対応は「特に追加清算はございません」だけで何の説明も謝罪もなし。
周りにお客さんが多数おられたので特にその場で質問などしませんでしたが、本当に火事があったのだとすれば、始めの「誤作動」と言う説明や、長い間、何のアナウンスもなかったこと、外国人さんへのケア—など、全くなっていない対応だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2019年03月08日 04:03:03

先日は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご出張の折にごゆっくりと安心してお休み頂ける環境を損ねました事、大変申し訳ございませんでした。

2月10日 未明頃に火災報知機が発報致しました。幸い火の手は無いと判明しましたが、従業員間においても情報共有が徹底出来ておらず、結果として情報が錯綜し、ご不安な思いでお過ごしになられたお客様が多くいらっしゃったことと存じます。この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。

最終的な情報開示も含め緊急時の対応において、お客様の安全確保を第一に考え行動することは私どもホテル従業員の責務でございます。
お客様に安心してお過ごし頂くために、有事の際において全スタッフが迅速に行動出来る体制構築、危機管理を指導して参ります。

この度のお客様のお声を肝に銘じ、お客様の安心・安全を第一に運営して参ります。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜
支配人

ご利用の宿泊プラン
◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪【1名利用】
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月07日 22:40:02

禁煙部屋なのにタバコ臭がひどく、空気清浄機を使ったら更に臭くなり、最悪でしたね。

翌朝の朝食は補充とテーブルの片づけが全く追いつかず、利用客の表情が険しくなるばかり。

最近利用したホテルでは最低レベルでした。

朝食会場のキャパと、オペレーションの人数が全然合っていない。

不愉快なホテルは出張の定宿にはできません。

フロントの接遇は短時間なので必要最低限を満たせばよく、滞在の質には影響しない。

サービスの本質を見直した方がいいと思いますね。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018年02月08日 15:21:25

 この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度のご宿泊におきまして、多くのご不便・ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。お客様のご期待を大きく裏切る結果となりましたこと、忸怩たる思いでございます。

お部屋のタバコ臭につきまして、今回お客様のご予約は禁煙室でのご予約でございますので、タバコ臭は本来あってはなりません。禁煙室でのご予約において、タバコ臭のしないお部屋のご提供は当然のことでございます。しかしながらこの度は私どもの管理不届きが原因により、ご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。ご利用頂いた客室については、専用機器を導入しての消臭作業を行うとともに、空気清浄機におきましても入替を行う手筈でございます。

重ねて、朝食会場におきましてもご不便をお掛けし申し訳ございません。
テナント朝食会場への申し送り・協議を行い、お客様にご満足頂ける、一日の始まりにふさわしい朝食・サービスをご提供出来るよう努めて参りたく存じます。併せて改善の経過を随時チェックしてまいります。

 今回お客様より頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるおもてなしに結びつけるべく、従業員一同日々精進して参る所存でございますので何卒ご容赦賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

甚だ勝手なお願いであると重々承知ではございますが、
是非又大阪へお越しになる機会がございましたら、今一度チャンスを頂き当ホテルをご利用頂けます事を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

本日はお忙しい中、貴重なご指摘をご寄稿頂き本当に有難うございました。

ダイワロイネットホテル大阪北浜
支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◆楽天ポイント10倍+朝食付きプラン◆貯めてよし♪使ってよし♪【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月17日 20:24:42

今回、外国の方との別のフロアで静かな部屋をお願いしておいたにもかかわらず、フロント階の、しかもフロント隣の部屋を案内され、深夜チェックインの客の騒ぎ声で目が覚めてしまいました。朝食は良かったですが、次回はフロント階の部屋はやめてほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ダイワロイネットホテル大阪北浜 2017年01月19日 17:37:08

日頃よりダイワロイネットホテルズをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
12月のご宿泊では大阪北浜へお運びくださいましたことお礼申し上げます。

この度はお部屋につきましてはお客様のご希望に副うことが出来ず、大変申し訳ございません。
12月中旬でございますと何れのフロアにも海外のお客様が既にご滞在中のため、唯一3階のフロアのみご宿泊がございませんでしたので優先してご用意させていただいた次第でございました。
然しながら、フロント階でございますとお客様仰せの通り、静かな部屋とは言い難いところでございます。
私どもの心配りが行き届かず、ご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
二度とこのようなことのないよう努めて参りますので、今後もご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
またお目に掛かれる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】◇朝食付!朝はゆっくり12時OUTプラン(14:00~翌12:00まで)◇【1名利用】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】

9件中 1~9件表示

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