17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月11日 10:30:58
-
受付時に、自動チェックイン機でのチェックインが必要で、それを通してないカードキーでは部屋に入れない。そのことを受付の人が何も伝えず、何度もキーを通しても部屋のドアが開かなかった。その最中に係が来て、「伝えなかったかもしれません」などという、あいまいな言い方をしてきた。「それは言ってもらわないとわからないでしょう」「だから、すみませんでした。」まるで学生の言い訳のような口ぶりでした。
着くなり、イヤな思いをさせられてしまいました。基本的なことを伝えないってのは、どういうことなのでしょうか?従業員の態度が、よろしいようには思われませんでした。部屋の雰囲気や設備はとても良かっただけに、誠に残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2019年05月23日 17:28:55
-
先日はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はチェックインを対応したスタッフのご案内不足、対応により大変不快な思いを
お掛けし、誠にに申し訳ございませんでした。
お部屋に関するお褒めのお言葉を頂けたにもかかわらず、
今回のお声はサービスをご提供する我々ホテル業にとって、
あまりにも基本的なこと出来ていなかった事は、大変恥ずべきことと存じます。
対応したスタッフだけでなく、全スタッフへ共有の上厳重に注意し、
各自反省いたしておりますので、何卒ご容赦を賜りますよう、お願い申し上げます。
これを機に、今後も常にお客さまの立場で考え、行動できる人材育成に努め、
お客様にお喜びいただける心のこもったご対応を全スタッフが自然と出来、
お客様に末永く愛されるホテルを目指して努力して参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、もしお許しいただけるのであれば、
次回再度大阪にお越しの際に当ホテルをご利用いただき、
スタッフの成長をご査収いただく機会を頂戴できれば幸いに存じます。
近い将来お客様にまたお目にかかれますこと、切に願っております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
部屋5
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
cozy261300さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- cozy261300さん [40代/男性] 2014年07月12日 14:01:00
-
全国チェーンならではの安心感で、統一された部屋で快適に過ごせました。異なるのは朝食で、メニューは問題ないのですが、客への対応が雑な感じを受けました。一番気になったのはエレベーターで、いちいちフロント階に止まるのにイライラしました。何のためにカードキーを差し込んでいるのか、全く意味がわかりません。最後に敢えて言わせてもらうと、連泊時に掃除を辞退しても、特に何も感謝の気持ちを表すようなことがなかったことがとても残念でした。こちらの勝手な申し出ではありますが、他のホテルでは何らかの対応があるので、少し気になりました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2014年07月13日 11:21:36
-
いつもダイワロイネットホテルズご愛顧頂き、誠に有難うございます。
ご朝食に関しましては現在アンケートを実施させて頂いており、スタッフの対応を含めて改善に向けて努めているところでございます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
またエレベーターは保健所からの指導でフロント階での停止を義務付けられており、お客様にはご不便をお掛けし恐縮ではございますがご理解頂ければ幸いでございます。
最後に、連泊時のお掃除をご辞退なさったにもかかわらずスタッフの心配りが至らず誠に申し訳ございませんでした。
お客様からお寄せいただきましたお声を真摯に受け止め、精進して参ります。
お忙しい中ご投稿いただき、有難うございました。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◇楽天ポイント10倍+朝食付きプラン◇貯めてよし♪使ってよし♪賢く宿泊するならこのプラン!
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月10日 19:57:07
-
北浜駅直結で便利、お部屋もキレイで過ごしやすかったです。ただ、シャワーを最初に出したとき下水のような匂いがしました。しばらく使われていなかったのか?数分流したら匂いは消えましたが、浴びてしまったので気持ち悪かったです。他は良かっただけに残念、また機会があれば宿泊したいので水回りをしっかり点検していただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年06月11日 12:30:40
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルをお気に召していただけたにも関わらず、シャワーをご利用いただいた際に異臭がしたとのことで、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。申し訳ございません。
清掃責任者へこの件を報告し、水回りの点検を強化いたします。
お客様より「また機会があれば宿泊したい」との言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。
ご期待に添えるよう、スタッフ一同、より良いホテル作りに努めてまいります。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月29日 21:43:48
-
立体に車が入らなかったので、提携している場所を聞いたら無くて、近隣の駐車場を聞いたら、お客様各自で好きなところに停めてます。と、言われ終わり…。近場の駐車場の案内もなし。
待ち合わせがあり、大阪証券取引所の場所を聞いたら、スマホの地図アプリの使い方を教えてくれた…ホテル出て、左に行き、2個目の信号右手なのに…ちょっと残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018年10月10日 15:03:34
-
先日は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら今回のフロントスタッフのご案内において、
ご期待に沿うことが出来ず申し訳ございませんでした。
今一度、スタッフ間で近隣の立地についての共有・教育を行うと共に、
よりお客様のお気持ちに寄り添ったご案内についてを見直して参りたく存じます。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回大阪にご宿泊の折も、
ダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き、挽回の機会を頂戴致したく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
よろしくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り・連泊】ノークリーニングで地球にやさしいステイ♪ミネラルウォータープレゼント♪【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
部屋4
GALBO777さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- GALBO777さん [50代/男性] 2017年09月10日 16:44:01
-
北浜駅からすぐ、淀屋橋駅からも徒歩圏内という立地の良さと、部屋の快適さは満足でした。しかし、朝食のレベルがかなり低いのが気になりました。ダイワロイネットさんには、盛岡、仙台、名古屋でも泊まっていますが、朝食はどこもイマイチでした。部屋のレベルでは、リッチモンドさんも同レベルですが、朝食は明らかに負けています。せっかく部屋がいいのに勿体ないですね。どこも朝食はテナントさん任せで、ホテル自体はあまり関与されていないように感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2017年09月16日 10:51:01
-
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お部屋で快適に過ごして頂けた様子がうかがえ、私ども大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝食については改善が必要と感じていらっしゃるようで、ご期待に副えず申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を元に、今後の検討課題とさせて頂きます。
スタッフ一同、引続きより良いホテル作りに励んでまいります。
その他にお気付きの点がございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お客様においては、機会がございましたら是非また当ホテルをご利用頂きたく存じます。
次回お客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF!!【朝食付・1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月07日 18:32:23
-
以前は感じなかったが最近、Wifiの感度が悪いし、よく切れる。ビシネスユースでは支障がある。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2016年11月08日 09:45:00
-
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
Wi-Fiご利用に関しましては同時刻の利用者が多いと繋がりにくくなることもございますが、なにか不具合が生じている場合には改善できることもございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、繋がりにくいとお気付きなりましたら一度フロントまでご連絡頂けると大変助かります。どうぞご協力をお願い致します。
次回お客様にお会い出来る日を心待ちにしております。
お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊まりプラン◇広々ゆったり客室で快適ステイ♪【2名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆スタンダードダブル【2名利用】18.2平米】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月21日 16:31:19
-
設備も立地条件も満足していますがとにかく高くなってます。食事(朝食)もいまいちです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2014年11月23日 15:12:23
-
この度は、ダイワロイネットホテル大阪北浜に
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりとお過ごし頂けた様子が伺え、大変嬉しく思っております。
ただ、料金に関しましては繁忙日は料金設定が高目に設定されております。大変恐縮ではございますがご理解頂けたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
またの機会がおありでしたら、次回もご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇早割7プラン◇7日前までにご予約の方はちょっとオトク♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆デラックスツイン【1名利用】27.3平米】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 11:50:32
-
フロントの対応が悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年11月15日 16:33:59
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設の中より当ホテルをお選びいただけたのにも関わらず、お客様にとって満足のいくご宿泊とならなかったようで、私ども大変残念に思っております。
フロントスタッフの対応につきまして、不愉快な思いをされたようですが、何か私どもに不手際がございましたでしょうか。
お気づきの点がございましたら、是非フロントまでお申し付けくださいませ。
お客様からのご意見をもとに、今後もサービス向上に努めてまいる所存でございます。
次回お客様にお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
部屋3
東大和市のケンさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 東大和市のケンさん [70代/男性] 2022年04月23日 16:54:00
-
フロントの第一印象から、笑顔がなかった。少し冷たさを感じた。研修中の社員は別としても、後ろに控えた社員も事務的で、全くホスピタリティーを感じなかった。
もう泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2022年04月24日 17:05:09
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にもかかわらずご満足いただけるサービスが提供できず誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただけるようサービスの向上に尽力するとともに、最も基本的である笑顔での接客の大切さを再度周知、教育を行って参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】ショートステイプラン 17時IN・9時OUT ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードダブルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月13日 10:10:57
-
連泊した。
部屋は9階だったが、隣のビルに隣接しており景観はよくない。下の階ではもっと最悪で光は差し込まないだろう。
それよりも連泊の客には、あたかも部屋掃除しないことをエコとしてうたっているが、自社のコストダウンしか考えてないことが見え見えの説明。ゴミ・タオルも替えてくれるかどうかの説明書きもない。トイレットペーパーホルダーにまで使うなと感じられるシールまで貼ってある。(同様のことを行っているホテルはあったが、細かいところまで気持ちよく説明されていたので、賛同した。)
朝食も7時からということもあり長蛇の列。朝食で待つのは始めてだ。年輩の方は、朝早いので6:30開始がベストではないか。
スクランブルエッグはカチカチ、床はベトベト、店員があたふたとして、サービスが行き渡らないのは明らか。
立地は、宿泊当日雨だったが、淀屋橋からは地下通路を使ってほぼ雨に濡れずにホテルに来れる作り。ただ歩く。(最寄駅は北浜駅だが、使いづらいので不可)
今後についてはこの近辺ビジネスホテル新規開店ラッシュなので、他ホテルとの比較で考えたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018年06月14日 09:12:53
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル大阪北浜をお選びいただき、
ご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、今回のご宿泊時にはお客さまのご期待に添うことができず大変心苦しく残念でなりません。
客室の清掃や当社の掲げる『エコ』についてのご案内において、
このようなお声を頂戴した事を真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせて頂きたく存じます。
また、朝食についてのご意見誠にありがとうございます。
こちらについてもお客様に楽しんでお召し上がり頂ける内容で無かった事が残念でなりません。
朝食につきましては7月1日よりリニューアルを予定しております。
是非挽回の機会を頂戴できればと存じます。
従業員一同が初心に戻り、
お客さまに『また利用したい。』『泊まって良かった。』と感じていただける
ホテルに近づける様邁進して参ります。
お忙しい中、率直なご感想をお寄せいただけましたこと
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◆早得28+朝食付きプラン◆28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
部屋3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 10:34:32
-
設備の割りに価格が高い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2018年02月28日 10:09:44
-
いつもダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からのお言葉を貴重なご意見と受け止め、スタッフ一同、より満足して頂けるホテル作りに努めてまいる所存でございます。
お客様には変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回お客様にお会い出来る日を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◆素泊まりプラン◆広々ゆったり客室で快適ステイ♪【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダードシングル【1名利用】18.2平米】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月18日 08:06:17
-
長期宿泊でしたが下層階でしたので、カーテンを開けられなくてとてもストレスを感じました。
要望すれば上層階も可能だったとの事。
チェックインの際に聞いて頂きたかったですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2015年06月21日 20:15:47
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
今回のご利用に関しましては、長期滞在の御利用でしたので、お客様にお喜びいただけるようコインランドリー近くのお部屋がよいのではないかと勝手な憶測でお部屋をご用意しておりました。
ご指摘の通り、事前にご希望があった場合はご宿泊日の稼働状況にもよりますが、上層階でのご用意も可能でございます。
お客様にご指摘頂きました点も踏まえ、今後も快適にご滞在いただけるよう、より一層のサービス向上に努めたく存じます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇早割28+朝食付きプラン◇28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 18:12:57
-
9/24に宿泊、まず案内された部屋がフロントと同階というのに驚き、なんか落ち着かなそうだなぁとテンション下がったまま部屋に入ったら浴室の白いシャワーカーテン裾がカビでピンクに染まっていて更にガッカリ…フロントに伝えたら即交換してくれたけど、もっと言うとシャワーヘッド周りやバスタブと壁の隙間は黒カビだらけで、これが自宅の浴室なら掃除してるけどというレベル。そして寝る時になって何か嗅いだ事が無い独特な体臭のような匂いがして色々周りを確認すると枕から発しているようで、枕カバーではなく枕本体に染み込んだ匂いでした。ベットに設置された2個の枕どちらも同じ匂いがするので部屋内クローゼット上にあった予備枕を確認したら匂いが無かったのでそれ使いました。予想通り部屋の出入り時にフロント前を通る度にスタッフが挨拶してくれるので気疲れし、部屋はリフォームして間もなくても綺麗とは限らないんだなぁと痛感し、とにかく諸々ストレスで最初の印象がこれではリピありません。本当は全部☆1にしようかと思ったけど、使い捨てスリッパとナイロンボディタオルが設置されていたのは好評価なので☆2にしておきます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年09月27日 17:22:16
-
ダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、ご宿泊フロアへの当方の配慮不足、バスルームや寝具に不備があり、ご満足頂けるご宿泊となりませんでした事を深くお詫び申し上げます。
今後、同様の事がないように、清掃時、並びに清掃後のチェックを徹底するよう清掃スタッフと情報を共有し、改善、再発防止に努めて参ります。
また、スタッフ一丸となり、今後より一層のサービスの向上に努め、快適にご宿泊頂けるよう改善して参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
もし今後お泊り頂ける機会がございましたら、その時こそは必ず快適にお泊り頂けるお部屋をご用意させて頂きます。
御来阪の際には今一度、当ホテルでのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
次回またお目にかかれる日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定のお得なタイムセール ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月17日 12:20:41
-
評価が良かったのでこちらに決めました。
シングルの部屋でしたが
バスルームの壁に髪が何本か付いてました、換気扇も埃がビッシリ。
部屋の換気扇もいつ掃除したのかと思うくらい埃がたっぷり。
ダストアレルギーなので、掃除が行き届いているとの評価で決めたので残念です。同じホテルに宿泊していた友人の部屋はとてもキレイでした。
当日予約でしたので、その日に掃除してないお部屋なのかなと思いましたが友人との部屋の違いに何だか釈然としない気持ちが残ってしまいました。
とはいえ、駅からも近くコンビニも近く便利で全般的には快適なホテルですので清掃さえキチンと管理していただければ星5つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2016年01月17日 16:15:52
-
この度は、ダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず数々の清掃不備により不快で残念な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
早速担当部署に申し伝え改善に向けて取り組むとともに、フロントスタッフでのチェック体制も強化してまいります。
お客様にはぜひまたご来館頂き、挽回の機会をお与えいただきますようお願い申し上げます。
最後に再度お詫びを申し上げるとともに、またのご来館をお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇素泊まりプラン◇広々ゆったり客室で快適ステイ♪【1名利用】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
部屋1
ポムッポムポムさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- ポムッポムポムさん [40代/女性] 2023年01月14日 15:18:01
-
お部屋のグレードアップをしてくれてたのは嬉しかったですが、朝起きた時にシーツから少し布団が出ていてその布団に血のシミが付いていたのは気持ち悪かったです。
見逃すサイズのシミではなかったので、びっくりして自分が汚してしまったのかと確認するほどでした。
なぜ、汚れた布団にシーツをそのままセットしたのか理解できませんでした。
宿泊前にホテルに電話した際、とても丁寧に対応していただき嬉しかっただけに余計に残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2023年01月20日 21:55:09
-
この度はダイワロイネットホテル大阪北浜にご宿泊頂きましてありがとうございます。
今回のお部屋の清掃状態に関しまして、折角のご滞在をご不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
直ちに清掃責任者と共有させて頂きまして、今後の清掃の徹底を指示させて頂きました。今後一層の清掃・衛生面の徹底を図り、お客様に気持ち良くお過ごしいただけるホテル造りをしていきます。
今後もダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用いただけましたら幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアルオープン記念特別プラン ~素泊まり~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードダブル ~ゆったり18平米~】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月28日 09:41:56
-
当日は雨が降っていたので傘をささずにほぼ直接地下鉄入口地上出口からホテルの入口にたどり着けたので助かりました。残念だったのは前回はリクエスト通り静かな部屋でゆっくり過ごせましたが今回はエレベーター(3基あるので良いのですが)の音が一晩中、響く部屋でした。フロントでチェックイン時にエレベーターから遠い部屋をお願いし、遠い部屋だと言われましたがそうでなかったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- ダイワロイネットホテル大阪北浜 2015年01月29日 08:32:56
-
今回もダイワロイネットホテル大阪北浜をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お部屋割りに関しましてお客様のリクエストにお応えできず、また不慣れなスタッフによる誤ったご案内をしてしまい、申し訳ございませんでした。
該当スタッフ含め全スタッフに周知し、正しいご案内と誠意をもった対応を心がけるよう指導して参ります。
是非、挽回のチャンスを頂きたくお願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜
- ご利用の宿泊プラン
- ◇早割28プラン◇28日前までにご予約の方はとってもオトク♪【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇スタンダード【1名利用】18.2平米】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
Mt.castleさんの ダイワロイネットホテル大阪北浜 のクチコミ
夕方にチェックインでしたが1階のエレベーターの消毒液が空っぽ
ベッドのスタンドは電球切れ Wi-Fiは不安定
朝食は変わりましたね
風呂は大変良かった、疲れが取れました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテルズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
約1年ぶりに大阪北浜にお越しいただいたのにも関わらず、がっかりさせてしまう結果となり大変心苦しく思っております。
今後、館内巡回の強化と客室のメンテナンスにも力を入れてまいります。
また、Wi-Fiの通信状況が悪くご不便をおかけ致しました。
只今改善に向けて調整しております。
今回の評価を肝に銘じ、今後このような事のないようサービスの見直し、サービスレベルの向上にスタッフ一丸となって励んで参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、今後とも当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル大阪北浜