楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT]のクチコミ・お客さまの声
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
老舗旅館として過去出来ていた接客(リピータへの認識なし、出迎えおよび見送りなし等)が皆無状態で老舗旅館としての威厳が感じられなかった。また支払いの面でスタッフ間の連絡ミスで二重徴取する失態が発覚、弊方から指摘するもその行為への対応が「忙しいので・・・」の言い訳が先に出るなど対応が緩慢で非常に不愉快であった。この桜祭りの時期に老舗旅館でありながら女将不在はあり得ない。過去は一度も無かった事で残念だった。特に費用処理で、宿内のスタッフ間の情報漏れなど絶対にあってはならないし、この結果楽しかった旅行も一転して不愉快な気持ちとなることを宿責任者およびスタッフは考えて接客してほしい。このような事態のクレームを責任者には伝え、老舗旅館の威厳を回復するよう申し入れ、責任者は早急な改善を約束したが、過去の老舗旅館としての接客を知っているだけに、今回は評価に値しない感情と記憶となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
5人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] のクチコミ
老舗旅館として過去出来ていた接客(リピータへの認識なし、出迎えおよび見送りなし等)が皆無状態で老舗旅館としての威厳が感じられなかった。また支払いの面でスタッフ間の連絡ミスで二重徴取する失態が発覚、弊方から指摘するもその行為への対応が「忙しいので・・・」の言い訳が先に出るなど対応が緩慢で非常に不愉快であった。この桜祭りの時期に老舗旅館でありながら女将不在はあり得ない。過去は一度も無かった事で残念だった。特に費用処理で、宿内のスタッフ間の情報漏れなど絶対にあってはならないし、この結果楽しかった旅行も一転して不愉快な気持ちとなることを宿責任者およびスタッフは考えて接客してほしい。このような事態のクレームを責任者には伝え、老舗旅館の威厳を回復するよう申し入れ、責任者は早急な改善を約束したが、過去の老舗旅館としての接客を知っているだけに、今回は評価に値しない感情と記憶となった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する