楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT]のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物の古さは否めませんが清掃は当然ながら行き届いていました。到着時の玄関出迎えなし、駐車場誘導なし。チェックイン後の部屋までの荷物運び・案内なし。チェックアウト後の玄関見送りなし。敷布団が煎餅布団1枚で、腰が痛かった。せめて、マットレス1枚追加して欲しいと思います。食事会場内の座席は、できれば他のお客様の顔が見えない程度のパーテーションが欲しいと思います。朝食も同じ食事会場ですが、お茶やご飯のおかわりがセルフなのは如何か。料理は夕食・朝食とも何かもう一品足りない感じでした。(量ではなく華やかさが感じられませんでした。)従業員の削減など経営上での対策かもしれませんが、サービスを落として経費を削減するのは違うと思います。顧客の満足度は、予想していないサービスがあって初めて上昇するものだと思います。やはり宿泊料に見合った、「客の期待を超えるサービス」の提供を研究していただきたいと感じました。女将へ:お着物は翌朝は変えた方がいいな。苦言ばかり書きましたが、どうか前向きにご覧いただければと思います。いいところは、なななか言ってもらえないものです。河津桜まつりの河津川周辺の桜が1分咲き程度で遅れている中、部屋のテラス前の桜が奇麗に開花していたのは癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり申し訳ございません。この度は数ある旅館の中から「AMAGISO-天城荘-」をお選びいただき、ありがとうございます。しかしながら、サービス・設備・お料理とご期待に添えるものをご提供出来ず、もうしわけございません。サービスに関してですが、お客様にご自由にお過ごしいただくことが多いシステムとなっており、駐車場の誘導・お出迎え・送迎に関しましては今までいたしておりませんが、やはり旅館としてあるべき姿ということで現在スタッフの教育とシステムの構築をしている最中であります。お布団に関してですが、マットレスを増やすのか・お布団を買い替えるか、またはベットをお部屋に置かせていただくか、よりお客様に快適な時間を過ごしていただくために検討中でございます。朝食に関しまして、仰せの通りご飯やお味噌汁のお替りやお茶・お水はセルフサービスとさせて頂いております。冒頭にも申し上げましたが現在はセルフサービスがベースの宿となっておりますが、こちらも朝食の内容も含め改善を検討している最中でございます。夕食に関しましてのご意見ですが、やはりお料理のお味はもちろんのこと見た目もお楽しみいただきたいので、器の購入などを考えております。パーテンションに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。現在ご要望がない限りすべてのお客様に個室食でなく会場食でお召し上がりいただいているため、パーテーションの用意もですが、席の配置などプライべート感をより意識したものにできればと思います。着物に関してのご指摘もありがとうございます。今後着物のことももちろんですが、私自身の精進もより重ねてまいります。頂いたすべてのご意見・ご感想を今後の為の参考とさせていただき、順次改善をさせて頂きます。再度機会をいただけるのであれば、季節を変えて当館へお越しいただければ幸いです。この度は誠にありがとうございました。天城荘 女将 智与
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] クチコミ一覧へ
仙台 秋保温泉 ホテル瑞鳳(宮城県)
4.0
投稿日:2019-04-30 08:17:19
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT](静岡県)
2.0
投稿日:2018-02-19 23:55:02
神戸みなと温泉 蓮(兵庫県)
5.0
投稿日:2017-04-27 21:48:50
有馬温泉 月光園 鴻朧館(兵庫県)
投稿日:2017-04-27 21:20:14
道後温泉 ホテル椿館(愛媛県)
投稿日:2017-04-27 20:38:40
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
kazu-a0724さんの 伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] のクチコミ
建物の古さは否めませんが清掃は当然ながら行き届いていました。
到着時の玄関出迎えなし、駐車場誘導なし。チェックイン後の部屋までの荷物運び・案内なし。チェックアウト後の玄関見送りなし。
敷布団が煎餅布団1枚で、腰が痛かった。せめて、マットレス1枚追加して欲しいと思います。
食事会場内の座席は、できれば他のお客様の顔が見えない程度のパーテーションが欲しいと思います。
朝食も同じ食事会場ですが、お茶やご飯のおかわりがセルフなのは如何か。
料理は夕食・朝食とも何かもう一品足りない感じでした。(量ではなく華やかさが感じられませんでした。)
従業員の削減など経営上での対策かもしれませんが、サービスを落として経費を削減するのは違うと思います。
顧客の満足度は、予想していないサービスがあって初めて上昇するものだと思います。
やはり宿泊料に見合った、「客の期待を超えるサービス」の提供を研究していただきたいと感じました。
女将へ:お着物は翌朝は変えた方がいいな。
苦言ばかり書きましたが、どうか前向きにご覧いただければと思います。いいところは、なななか言ってもらえないものです。
河津桜まつりの河津川周辺の桜が1分咲き程度で遅れている中、部屋のテラス前の桜が奇麗に開花していたのは癒されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
返信が遅くなり申し訳ございません。
この度は数ある旅館の中から「AMAGISO-天城荘-」をお選びいただき、ありがとうございます。
しかしながら、サービス・設備・お料理とご期待に添えるものをご提供出来ず、もうしわけございません。サービスに関してですが、お客様にご自由にお過ごしいただくことが多いシステムとなっており、駐車場の誘導・お出迎え・送迎に関しましては今までいたしておりませんが、やはり旅館としてあるべき姿ということで現在スタッフの教育とシステムの構築をしている最中であります。
お布団に関してですが、マットレスを増やすのか・お布団を買い替えるか、またはベットをお部屋に置かせていただくか、よりお客様に快適な時間を過ごしていただくために検討中でございます。
朝食に関しまして、仰せの通りご飯やお味噌汁のお替りやお茶・お水はセルフサービスとさせて頂いております。冒頭にも申し上げましたが現在はセルフサービスがベースの宿となっておりますが、こちらも朝食の内容も含め改善を検討している最中でございます。
夕食に関しましてのご意見ですが、やはりお料理のお味はもちろんのこと見た目もお楽しみいただきたいので、器の購入などを考えております。
パーテンションに関しまして、貴重なご意見ありがとうございます。現在ご要望がない限りすべてのお客様に個室食でなく会場食でお召し上がりいただいているため、パーテーションの用意もですが、席の配置などプライべート感をより意識したものにできればと思います。
着物に関してのご指摘もありがとうございます。今後着物のことももちろんですが、私自身の精進もより重ねてまいります。
頂いたすべてのご意見・ご感想を今後の為の参考とさせていただき、順次改善をさせて頂きます。
再度機会をいただけるのであれば、季節を変えて当館へお越しいただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
天城荘 女将 智与