楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT]のクチコミ・お客さまの声
部屋5
お風呂はたくさんあり、いろいろと楽しめました。時間が足らず、館内の大浴場と貸切風呂には入れませんでしたが、とても満足しました。部屋の露天風呂は夜だったために蛾が集まってきたこと、真っ暗な森が怖かったのもあり、自然の中なので仕方ないのですが、彼も私も虫が得意では無いので早々にギブアップ。室内のほうのお風呂は洗い場が畳のような材質の柔らかいけれどもしっかりした床で、狭いけど過ごしやすかったです。部屋については十分にくつろげました。ただ、片方のベッドがエアコンの風が直当たりになる位置にあり、エアコンの風があまり得意では無いので少し気になりました。あと、部屋に備え付けてあるドライヤーの風量が弱過ぎて全然乾きません。アメニティについては1人分ずつ袋に入れてあったのですが、男女でスキンケア品の内容が異なりました。昨今の男性の化粧品需要を考えると、化粧水と乳液は男性側にも入っていても良かったのでは無いかなと思います。あとサービス面で4にしているのは、チェックイン時の予約確認の際に出された名前や住所などの記載がされているシートについてです。備考欄をそのまま印刷する仕様になっているのだとは思うのですが、備考欄にサプライズのケーキのメッセージ内容を書くように指定するならそこは隠しておくか、別枠を作ってほしかったです。彼への誕生日おめでとうというメッセージをお願いしていたのですが、がっつり見られてしまい、値段もプラン名も丸見え。これではサプライズ・記念日に、というプラン名に見合っていません…。これ、プロポーズに使おうとしている方は事前にホテルに連絡して見せないようにしてもらうか、お相手に離れておいてもらう必要があります。ケーキを提供する際についても、夕食のデザートが通常のものと差し替えということだったようなのですが、通常のものが提供されました。疑問に思いながら食事処を退出、慌てて出てこられた従業員さんに、もう一品あり、部屋に持って行くか食事処に戻るか聞かれました。結構お腹も膨れていたので部屋に持ってきてもらうようにお願いしました。きちんと謝っていただき、部屋まで持ってきていただけました。プラン名も内容も見え、提供ミスもありましたが、そのほかの丁寧な応対や気遣い、外風呂の良さや食事の美味しさもあってまた泊まりたいなと思える場所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天城荘をご利用いただき誠にありがとうございます。まずは、チェックイン・カードの件ですが誠に申し訳ありませんでした。完全に当館のチェックミスで、スタッフ共有用のコメントが表示されておりました。またご提供のミスの件も重ねてお詫び申し上げます。あのあとミーティングを取り、このようなミスを起こさない様、フローをスタッフで再確認致したうえで、このようなミスを無くすようクロスチェックを行うようにいたしております。このようなミスを重ねたにもかかわらず温かいお褒めのお言葉を頂きまして感謝に堪えません。また是非天城荘にお帰りくださいませ。スタッフ一同お待ちしております。ありがとうございました。
伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 伊豆最大の大滝 AMAGISO-天城荘-[LIBERTY RESORT] のクチコミ
お風呂はたくさんあり、いろいろと楽しめました。時間が足らず、館内の大浴場と貸切風呂には入れませんでしたが、とても満足しました。
部屋の露天風呂は夜だったために蛾が集まってきたこと、真っ暗な森が怖かったのもあり、自然の中なので仕方ないのですが、彼も私も虫が得意では無いので早々にギブアップ。
室内のほうのお風呂は洗い場が畳のような材質の柔らかいけれどもしっかりした床で、狭いけど過ごしやすかったです。
部屋については十分にくつろげました。
ただ、片方のベッドがエアコンの風が直当たりになる位置にあり、エアコンの風があまり得意では無いので少し気になりました。
あと、部屋に備え付けてあるドライヤーの風量が弱過ぎて全然乾きません。アメニティについては1人分ずつ袋に入れてあったのですが、男女でスキンケア品の内容が異なりました。昨今の男性の化粧品需要を考えると、化粧水と乳液は男性側にも入っていても良かったのでは無いかなと思います。
あとサービス面で4にしているのは、チェックイン時の予約確認の際に出された名前や住所などの記載がされているシートについてです。
備考欄をそのまま印刷する仕様になっているのだとは思うのですが、備考欄にサプライズのケーキのメッセージ内容を書くように指定するならそこは隠しておくか、別枠を作ってほしかったです。彼への誕生日おめでとうというメッセージをお願いしていたのですが、がっつり見られてしまい、値段もプラン名も丸見え。これではサプライズ・記念日に、というプラン名に見合っていません…。
これ、プロポーズに使おうとしている方は事前にホテルに連絡して見せないようにしてもらうか、お相手に離れておいてもらう必要があります。
ケーキを提供する際についても、夕食のデザートが通常のものと差し替えということだったようなのですが、通常のものが提供されました。疑問に思いながら食事処を退出、慌てて出てこられた従業員さんに、もう一品あり、部屋に持って行くか食事処に戻るか聞かれました。結構お腹も膨れていたので部屋に持ってきてもらうようにお願いしました。きちんと謝っていただき、部屋まで持ってきていただけました。プラン名も内容も見え、提供ミスもありましたが、そのほかの丁寧な応対や気遣い、外風呂の良さや食事の美味しさもあってまた泊まりたいなと思える場所でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は天城荘をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、チェックイン・カードの件ですが誠に申し訳ありませんでした。
完全に当館のチェックミスで、スタッフ共有用のコメントが表示されておりました。
またご提供のミスの件も重ねてお詫び申し上げます。あのあとミーティングを取り、このようなミスを起こさない様、フローをスタッフで再確認致したうえで、このようなミスを無くすようクロスチェックを行うようにいたしております。
このようなミスを重ねたにもかかわらず温かいお褒めのお言葉を頂きまして感謝に堪えません。
また是非天城荘にお帰りくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。