楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.29
  • 食事4.10

風呂5

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015-08-12 04:29:16

プール、ビーチは、他のホテルに負けず楽しめました。監視員さんは、危なそうなお子さんがいると監視台から降りてスタンバイ。とてもよく監視していました。ありがたかったです。
施設は新しいこともあり清潔感があります。
ただスタッフは今ひとつ。何度か質問させていただきましたが、電話対応も、対面対応も質問すると横柄な印象の方が多く、聞きたいことも聞けなかったです。ホテル内の事情もあまり周知されていなかったです。掃除のスタッフも今ひとつ抜けが多い印象 。冷蔵庫の中に、前客の飲み物があったり、ソファーが汚れてたり。ハード面が良かっただけに、残念でした。
立地は最高です。夕食には困りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015-08-13 21:01:42

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ホテル屋内外プールとタイガービーチにて安心して、思いきりお楽しみ頂けましたご様子で大変、嬉しく思っております。

然しながら、ホテルスタッフの対応でご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
横柄な印象を受けたとのご指摘を真摯に受け止め、全スタッフに改めまして指導を徹底致します。
また、当然のことではございますがホテル内の情報共有の徹底を致します。

お部屋のお掃除でもご迷惑とご不快な思いをお掛けし重ねてお詫び致します。
客室清掃にも併せて再指導致します。

次回、お越しの際にはハード面だけでなくソフト面でもご満足頂けます様に、スタッフ一丸となり今後の業務に取り組んで参ります。

お忙しい中、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
沖縄美ら海水族館チケット付プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙・43平米・6階~11階】デラックス】