楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.70
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.29
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

296件中 281~296件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月21日 12:05:51

家族旅行で2泊利用させていただきました。
温泉があったので利用させていただきましたが、有料とは少し残念でした。宿泊者ならただで利用せていただきたかったですね。
部屋の浴室は、トイレと別れておりとても便利でした。
朝食は少し時間が遅いと大変込み合うため、早めに済ませたほうが良いです。
ホテルの近くには飲食店がたくさんありますので、大変便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2018年08月23日 18:09:13

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
大変恐縮ではございますが、温泉施設は屋内プールとスポーツジムの3施設利用で施設維持管理としまして有料とさせて頂いております。
また、朝食会場が込み合いましたこと大変申し訳ございません。今後も混雑緩和に努めて参ります。
貴重なご意見とご指摘をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】室数限定!早期予約がオトク 選べる朝食 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙36平米/3階~11階】スタンダードツイン 室数限定】

設備・アメニティ3

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 15:57:31

タイガービーチカフェの食事は最悪でした。
今までホテルで食べた食事の一番まずかった。
食べて損した、本当に残念でしょうがない。
お風呂に関しても使用についても納得がいきません。
チックイン前の客がお風呂ができて、チェックインしている客が「今、いっぱいなので入れません」っていわれる。
まずはチェックインしてる客を優先的に使用させるのが普通ではないでしょうか?
挙句の果て、順番がきて入ろうとしたら「お客様はチェックアウトの時間がきてますので、追加料金が発生します」
それは2時間たった結果であって、もしも待たなければ余裕で入れました。
ただただ残念な対応でした。
ここは立地と部屋以外に高評価を理由が見つかりません。
今後二度と使わせていただくことは絶対にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2018年08月06日 18:29:38

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
タイガービーチカフェのお食事に関しまして、関係各部署と頂きましたご指摘を共有し急ぎ改善して参ります。
また、温泉に関しまして当日の午前中に落雷の危険性が発生し屋外プールをクローズした為、屋内の温泉施設に多数のお客様が一時集中して入場されました。
ご指摘の通り柔軟に対応すべきであり、気配り心配りに欠けていたと猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見とご指摘をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】バルコニー付オーシャンビュールーム 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙36平米/3階~11階】スタンダードツイン】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年09月16日 19:04:00

先日2泊させていただきました。沖縄中心近くで各所へのアクセスも良く助かりました。
朝食の和食が凄く美味しかったです。
マイナスポイントを挙げるとしたらキッズアメニティの案内が無く帰りに気づきました。
その他は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2017年09月17日 10:21:12

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご朝食はブッフェと和食の2会場からお選び頂いており、多くのお客様からご好評を頂戴しております。
ただ、キッズアメニティのご案内が出来ていませんでしたこと大変、失礼を致しました。今後、徹底致します。
これに懲りず、次もお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆【THE・早トク90】室数限定!早期予約がオトク 選べる朝食 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙36平米/3階~11階】スタンダードツイン 室数限定】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年03月08日 21:04:45

知り合いの紹介で利用しました。
まず外駐車場からフロントまでの案内表示がわかりにくい。
逆にフロントから駐車場に行くエレベーターの階数ボタンの脇に駐車スペースの記載がないので階数を間違えてしまい再度エレベーターに乗りなおすしまつ(駐車スペース番号で階数が違いますA~Dは1階、E~Gは2階みたいなイメージ)
オフシーズンということで部屋をアップグレード(もちろん有料)してもらったが、オーシャンビューバスが売り!?のはずが曇り止め対策をしていないようで外はよく見えませんでした。
白であっただろう床の目地もカビ(恐らく)で黒くなってました。部屋の浴室は手入れが行き届いておらずあまり気持ちがよくなかったです。
それから寝心地のよいパジャマではあったのですが、左脇が糸がほずれていて穴が開いてました。せっかくよいホテルなのに残念です。
海外の方も多く泊まっていて混み合う朝食時に通された席は柱の脇の窮屈な感じの席でした。近くにに外国人の6~7人の方が座って座っていて大声で話し時に大笑いし、主人との会話は耳に手をあてて何?と確認するような状態で落ち着いて食事はできませんでした。
席に通す際、そのあたりを工夫してほしいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2016年03月11日 10:50:14

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

まず、ホテル屋内外の駐車場への案内表示が判りにくかったこと、大変申し訳ございませんでした。エレベーター内の表示等、今後社内で検討致します。
次に、お部屋の浴室に関しまして床の手入れと清掃時の確認が行き届いておらず、ご不快な思いをお掛け致しましたこと重ねてお詫び致します。 
客室パジャマに関しまして着心地が良いと多くのお客様にご好評を頂いておりますが、ほつれて穴が開いており、パジャマセット時の確認不足で大変失礼を致しました。
朝食レストランのお席でも配慮不足であり、会場スタッフに確認をし今後の改善につなげて参ります。

せっかく、お知り合いの方からのご紹介でご利用頂きましたのにご不快な思いが重なりましたこと心よりお詫び致します。
次にお越し頂けた際は少しでも挽回できます様にスタッフ一丸となり、改善に取り組んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント最大10倍】 プラス連泊特典!2泊で千円利用券+3泊ランチ+4泊ディナー 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙39平米/3階~11階】スーペリア】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 21:19:50

■宿泊者
4人家族(30代男、30代女、7歳男、4歳男)

■宿泊日
15年7月30日から2泊

■目的
レジャー(沖縄旅行毎年夏1週間を3回目)

■部屋
ホテル自体は13年創立とのことで新しく気持ちがいいです。ただ何階になるか予約時には
わからなく、結局最も低層の3階でした。ギリギリオーシャンビューですが、駐車場などが見えてがっかりでした。予約時に3~11階とかざっくりではなく、価格差つけてでも何階かわかるようにしてほしいです。
また望みすぎかもしれませんが、冷蔵庫は冷凍が別にあるタイプが良かったです。ブルーシールアイスを冷凍庫にいっぱい入れておきたかったので。。

■朝食
はっきり言ってこれまでの沖縄旅行でいろいろホテル泊まりましたが、ホテルのグレードを考えると最低水準でした。
まず朝食は、ビュッフェと和定食の2択になりますが、和定食は老夫婦向けにしか見えないメニューが店頭に出ていますので、基本的に大半の方がビュッフェを選ぶようです。1泊目の朝は8時くらいに行きましたが、朝食会場の前に人がごった返し、受付で名前を書き予約しましたが、30分は待つとのこと。沖縄旅行でここまでまたされたことはありません。近所ではサンマリーナ、残波ロイヤルも似た時期に泊まってますが、待ちはありませんでした。
肝心の内容ですが、①種類が少ない ②沖縄料理が少ない ③2日間とも内容がほとんど変わらない とがっかりな内容でした。

■ホテル施設
新しいホテルですのできれいで快適です。タイガービーチとホテル専用プールが目の前ですので大変便利です。また差別するわけではありませんが、ほかのホテルに比べ、中国人などの外人が少なく感じ、時間もゆっくり流れているように感じられ、非常に快適です。

■ロケーション
夫婦そろってお酒が好きなので、夕食に徒歩圏内に居酒屋があるのがいいのですが、その点で恩納村では最高のロケーションです。恩納そば、三線の花、てんぷらの店などどこも美味しかったです。

■その他
駐車場がホテル地下!?で屋内です。真夏だと屋外と異なり車内が熱くならずに想定外のメリットになりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年08月10日 19:59:00

この度は、数あるホテルの中から3回目の沖縄旅行でホテルモントレ沖縄スパ&リゾートをお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

■お部屋につきまして
ご宿泊の皆様、全ての御予約で階数を明確にするのは難しいですが、ご指摘の通り『高層階プラン』や『低層階プラン』の設定等、今後の検討課題とさせて頂きます。
冷凍庫につきましては、客室内ではサイズ等に制限がある為、フロントスタッフにお声掛け頂ければ、フロント事務所でお預かり致しますので、次回からはお声掛け頂けば幸いでございます。

■ご朝食につきまして
まず、会場が込み合い長い時間お待せしまして
大変、申し訳ございませんでした。
お待たせした上に、種類・内容とご期待を裏切ることとなり、心苦しく思っております。
早速ではございますが、朝食会場スタッフと調理スタッフと話しの場を持ち、改善して参ります。

■ホテル施設につきまして
タイガービーチと屋内外プールは多くの皆様に
ご好評頂いております。
リゾートホテルならではのゆったりとしたお時間をお楽しみ頂けましたご様子で嬉しく思っております。

■ロケーションにつきまして
ホテル周辺には沖縄料理のお店を始め、徒歩圏に多数ございますので、のんびり歩いて頂きながら
お好みのお店を探してみるのもお勧めでございます。

■その他(駐車場につきまして)
ホテル駐車場は、屋内2階・1階となっておりましてご到着の早いお客様から屋内駐車をご案内し、満車になり次第、屋外駐車場へご案内しております。

お忙しい中、貴重なご意見とご指摘をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

次に沖縄にお越しの際にもお会い出来ますことを
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
2015年4月~【早得30】シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙・39平米・3階~11階】スーペリア】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年03月23日 14:23:00

お部屋やホテルの中は高級感があり、部屋から青く綺麗な沖縄の海が見れて良かったです。
マイナスポイントは、朝食のバイキングの補充が遅く、サラダの野菜が全然なかった事。
卵料理などオーダーしてから作るようなブースがあれば楽しいと思います。
他の県内の高めのリゾートホテルの朝食に比べたらイマイチでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年03月28日 15:26:45

この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

客室から沖縄の碧く澄んだ海をご覧頂けましたようでスタッフ一同、嬉しく思います。

ただ、ご朝食に関しまして至らない点が有りました様で、申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました、食材の補充は遅れのないようにスタッフへ注意・指導を致しました。

ご朝食でもご満足頂けます様に、スタッフ一丸となり改善して参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【3月タイムセール】予約は3月16日まで!36平米以上のお部屋確約&朝食プレゼント!
ご利用のお部屋
【客室部屋指定なし】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

1234hiro051さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

1234hiro051さん [40代/男性] 2015年01月31日 15:36:01

朝食バイキングは、二日間全く同じで失敗した!その上、朝から行列ができ30分以上待たされ、バスの時間ギリギリで危なかった!店内の席は半分ぐらい空いているのに対応が遅すぎ!朝はみんな時間がないのに周りの客も不機嫌だった!あげくに前もって空港リムジンバスのチケットを買ったが満席だと言われ、飛行機の時間もない事で補助席のすし詰め状態!指定券で人数のチェックが必要ではないのか?早期購入しても意味がないし、飛行機に間に合わなければ保証するわけ?Hotelとは関係ないかも知れないがバス会社との連携は必要だと思う!他のHotelの客は乗れなかったがホテルマンは笑ってスルー、朝から不愉快。常に客の目が向いている意識なさを感じた!まだいっぱい注意しなければいけないところはあるが、立地条件いいし、ホテル内は綺麗なのでHotelの名にはじないよう頑張って下さい。あと、駐車場代、施設使用《プール等》代等は、宿泊客に対しては無料が良いと思います。Hotelを決める為の必要条件大!一歩先のサービスを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年02月04日 15:57:31

この度は数あるホテルの中よりホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございます。

ご期待を胸に当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらず、レストラン、スタッフの対応と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、臨機応変な対応と的確なご案内が欠落しておりましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
一日の始まりでもあるご朝食を、ご利用なされるお客様に快適にご提供出来るように日々工夫と改善を邁進して参ります。

空港リムジンバスの件につきましては、空港リムジンバスはご予約制ではなく先着順でのご案内になっております。
満席の場合は、次の便の振り替えになりますので
お時間に余裕をもってのご利用をお願いしております。
然しながら、ご購入の際に私共のご案内が至らず
笑顔でご出発して頂く事が出来ず、ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたコメントを真摯に受け止め、フロント並びにベルチームの従業員と共有させて頂きました。

今後改めて、お客様の立場に立ち、お客様が常に快適にお過ごしいただけますよう、確認を徹底してまいる所存でございます。

ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ホテル内、立地条件をお褒め頂き、励ましのお言葉も賜り、誠にありがとうございます。

館内2階スパ施設は、有料のご案内になりますが
4月から10月は当館自慢のガーデンプールをご宿泊のお客様は無料でご利用になれます。
インフィニティプール、沖縄では希少のウェイブプール、お子様の歓声で溢れるバブルヒル等きっとご満足して頂ける事と存じます。

各スタッフが改めて各自のサービスを見直し、おもてなしの心で皆様をお迎え出来ますよう努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、次回にご期待頂き、またご来館いただけますと幸いでございます。

宿泊部 堀

設備・アメニティ3

nana177さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

nana177さん [40代/女性] 2015年01月05日 23:52:58

こちらは3度利用させて頂いてます。去年5月が初利用。その時は接客やサービス等行き届かない所(微笑ましく思える程度)が多く見受けられましたが、行く度に飛躍的に改善されてゆき 今では値段以上のサービスを期待する気持ちにさせられる程(実際のサービスもあり)完成しています。
清楚で上品なタイプのホテルですがファミリーの利用も多く 色々な意味で安心感がありTOPシーズン OFFシーズン 天候に左右されずホテルライフを楽しめます。
カウントダウン&新年ライブもとても楽しめました♪^^
我が家の新アナザースカイHです♪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年01月06日 14:50:51

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにお帰りくださり誠にありがとうございました。
また、素敵なお写真もご投稿頂き重ねてお礼申し上げます。
お写真からこの度のご滞在も、お楽しみ頂けた御様子が伺え、大変嬉しく思います。
また、お帰りくださる度に当ホテルサービスが向上していくとのお言葉、スタッフ一同大変嬉しく拝読させて頂きました。
一人一人のスタッフが、お客様に楽しんで笑顔お帰り頂けるよう意識し今後も業務に励んで参ります。
今回のご宿泊では、年末年始のイベントもご家族皆様でお楽しみ頂けたご様子で何よりでございます。
当ホテルでのご滞在が、ご家族皆様の楽しい思い出作りになれたら幸いでございます。

沖縄の青い海、タイガービーチの自然が恋しくなった際は、是非また当ホテルにお帰りくださいませ。

スタッフ一同またお会いできますことを心よりお待ち申し上げております。

宿泊部 堀

ご利用の宿泊プラン
【早得30】ベーシックステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年09月29日 18:58:13

9月27日から2泊しました。徒歩圏に飲食店が多く便利でした。朝食は和定食とビュッフェを頂きましたがいたって普通です。ビュッフェでは目の前で作るオムレツはなかったです。新しいホテルできれいなところは◎プールも広くて○駐車場が1泊500円と有料。プールサイドのパラソル付ベンチも有料。タイガービーチは遊泳範囲が狭いので利用しませんでしたが、パラソルベンチも有料。アメニティーも特別感がなく、リゾートホテルとしては少し寂しい感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2014年10月14日 22:04:44

この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートへご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
ホテル館内やプールとお気に召して頂けたにもかかわらず、指摘いただきました数々の件につきましては、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年05月07日 16:20:21

ハネムーンにて利用しました特典をやや期待したのですが、何もなかったので残念(/_;)
新しく清潔感があり価格も安くておすすめです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月25日 02:17:16

館内案内がロビー横にしか見当たらず、聞いても不慣れな対応や本土の言葉がわからず。部屋のテレビ案内は調整中で有料のみ…自販機を探すのに有料を見るのも納得行かず探検に出る事に。外に出てしまい0時前だけどガードマンに施錠されました。

朝食が2日連続全く同じ内容のホテルは始めてでした。たまたまでしたらすみません↓↓↓

訪問が多い!朝から冷蔵庫の補充、タオル交換。折角交換してもらったのに部屋に帰ると清掃後にまた交換されてました。
チェックインも荷物を正面玄関で降ろして駐車場へ…が普通だと思ってましたが宿泊と伝えたのに係の誘導で地下駐車場に通され荷物を抱えロビーまで。入口付近の枠外駐車がすごく車に傷がつかないか冷や冷や。

受付も宿泊日と朝食の説明だけで館内の説明もナシ。せめて非常口や他EV、自販機は必要かと…

ビーチとプールが繋がってなく1度館内に入り階段かEVを利用。清掃はまめにされてますが水で備え付けのビーチサンダルでは滑ります。

海中は海藻が多く抜けた海藻だらけ。キリがないとは思いますが沢山のスタッフがいるので網ですくう仕草だけでもされたら好感度↑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

映画大好きおじさんさんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

映画大好きおじさんさん [60代/男性] 2017年06月10日 17:38:55

部屋、アメニティ、食事(朝食バイキング)、接客態度は「すばらしいレベル」です。ただ、プールやビーチを利用した場合、「パラソル・リクライニングチェア」の課金システムには首を傾げます。無料の「パラソル・リクライニングチェア」は、子ども用プールにしか用意されていません。大人用プールでは、半日単位で課金されます。ビーチの「パラソル・リクライニングチェア」は、使用時間・日数にかかわらず2千数百円を課金されます。室内プールを利用すると、課金されます。宿泊代がリーゾナブルな割に、「泳ぎたい人」にはいろいろと課金されるシステムで、不満が残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2017年06月12日 09:53:38

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
貴重なご意見・ご指摘をお寄せ下さり、お礼申し上げます。
ビーチ・プールのパラソルやチェアーにつきましては恐縮ではございますが、現在のところ有料とさせて頂いており、料金等を含め今後、社内で検討課題として参ります。
これに懲りず、次回もお会い出来ますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【THE・早トク90】室数限定!連泊は早期予約がオトク 選べる朝食付 【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙43平米/6階~11階】デラックスハリウッドツイン】

設備・アメニティ1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月10日 13:50:05

まず予約と違う部屋に通された。
当然渡されたクーポンの枚数も名前も別人の物。
わざわざ下で色々記入したりしたのは一体何だったのか。
何故名前の確認とクーポンの枚数をそこで数えないのか。
フロントへ電話するとやはり別人の部屋だったが、もうそこで良いとのこと。
クーポンなどの返却でまた時間を取られる。
マリンクーポンも台風の影響で使えないのでは?とこちらが言わなければ教えてくれず。
ベッド脇に5cm程のパン屑が落ちていた。
その時点で予約したことを後悔しつつ、夕食の予約に下へ降りると予約カウンターは電話対応中。
中々電話が終わらないのは構わないが、目の前で立って待っているのに目も合わせず座らせてもくれないのはどういうことか。
しばらく待ったがちっとも終わらないし見向きもされないので結局フロントの別のスタッフに声をかけてなんとか予約を取る。
ラウンジへ行ってみると誰も出てこない。
先程のフロントもこのラウンジも何故誰も声を掛けて来ないんだろう。
他のホテルが非常に良く、ゲンナリしてもう部屋へ戻った。
夕飯の受付の男性の対応は今までが酷かったのもあるが、笑顔だったりちゃんと名前の確認をしたり素晴らしかった。
しかしいざビュッフェ会場へ入るとこれから取り分ける蓋付きの大皿の中に生きたハエが入っていた。
こんなに嫌なことが続くなんてあり得るのだろうか?
素直に違うホテルに連泊すれば良かったと心の底から後悔した。
社員教育も衛生管理ももう一度徹底するべきだと思う。
もう二度と行かない。
星1つも付けたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2020年11月25日 03:37:17

この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートヘご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に度重なるご迷惑をお掛けし、ご満足のいくご滞在とならずに誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、不快な思いをさせてしまう事となり、重ねてお詫び申し上げます。 今一度お客様目線でサービスを見直し、ご満足頂けるよう検討致して参ります。ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏満喫!】ファミリーにオススメ!マリンクーポン付プラン<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙36平米/12階】プレミアムクラブスタンダード】

設備・アメニティ1

uuff700さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

uuff700さん [60代/女性] 2015年04月06日 07:28:57

部屋、食事、などは概ね良かったのですが、設備に関しては少し不満がありました。
まず、洗面所にボディローションや、乳液などが備えてなかったので困惑しました。
どこのホテルでも、少なくても小さなクリームなどは用意している筈ですが、フロントに聞いても、「自分はホテルを色々歩いて来ましたがクリームなどはどこにも置いていません」と言う事を理由に自己ホテルを正当化していた事。また、HPに記載されていた温泉施設やジムなども使用しようとすると別途料金1500円が必要で結局使用する事はありませんでした。価格設定からしても込みの価格だと思い込んでいました。利用客からして価格設定も高いと感じます。また、これは県民性かと思いますが何をしても融通性が感じられず、機械的な対応でした。フロントでのチェックインも手続きも非常に遅く、20分ほど掛かったと思います。(丁寧なのでしょうが)赤ちゃんのいる身としまして、いらいらせざるを得ませんでした。住んで分かったのですが、このホテル元は墓場だったのですね。上から見ると大きな墓が2つ残されてありました。次回の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年04月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2015年04月09日 14:11:55

この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

客室アメニティのお問合せにつきまして、ご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックインの際にお時間が掛かり申し訳ございませんでした。
お子様がおられるのに配慮不足でございました。
重ねてお詫び致します。

温泉・屋内プール・スポーツジムの3施設の使用料につきましては、現在のところ大人1日1,500円を頂いておりまして、価格等を含め、今後の検討課題とさせて頂きます。

改めまして、貴重なご意見・ご指摘を頂きまして
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2015年4月~ シンプルステイ<2食付>
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダード】

設備・アメニティ1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

iria5963さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

iria5963さん [30代/男性] 2013年09月19日 17:47:21

喫煙所の場所が全く書いてない!
スタッフの対応も悪すぎ!
これでこの値段はありえない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2013年09月27日 13:52:18

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には快適にお過ごしいただける空間を提供できなかった事を深くお詫び申し上げます。お客様がお探しの場所を、いち早くお伺いし、ご案内するべきでした。配慮に欠けていましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったサービスに、スタッフ一同努めて参る所存でございます。

またのお越しの折には、ご満足いただけますサービスを提供させていただきますので、沖縄にお越しの際は、ぜひご来館いただければ幸いに存じます。

宿泊部 入佐

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ラグジュアリー】

設備・アメニティ1

19人中16人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月22日 18:33:13

オープン3日目に家族4人で2泊してきましたが、最悪です!!
スタッフが素人です。スタッフの研修がオープンに間に合わなかったことが分かる対応ばかりでした。
悪かったこと書きます。
まずホテルに15:30に到着して、駐車場係りの案内で地下駐車場に通されると、駐車スペースが軽自動車専用しか空いてなくとめるところがない。乗用車止めれない。空きスペースの把握が出来てない。次にフロントに行くと4組位並んでいたが、チェックインまでに30分待たされた。フロントの応対が遅い。明らかに素人?不慣れだった。
朝夕食付プランなのに夕食が付いてないといわれた。
チェックインが終わっても、部屋の準備が出来てないということで更に30分フロントで待たされた。
4人での宿泊なのに2人用の準備しかしてない部屋に通された。ベットもアメニティーも2人分しかなかった。
連泊で、次の日にお掃除お願いしますの札を貼って出かけたが夕方、16時過ぎに帰ってきたら、掃除されてなかった。フロントに問い合わせすると、順番に掃除してますもう少しお待ちくださいと、言い訳された。14時チェックインのホテルなのに16時に部屋の準備できてないのはおかしいでしょ?実際、20時過ぎても掃除してる部屋ありました。明らかに掃除の人数足りてません。
レストランもマネジャーらしき人以外は素人です。ファミレスや居酒屋の店員のほうが動きます。ひどいです。ソムリエバッチつけた人は大柄な態度でむかつきます。
そのほかにもフロントに問い合わせすると、すいませんという言葉より、今日は込んでてと言い訳してきます。

いいところ書きます。
新しいホテルなのできれいです。
全部屋オーシャンビューなので部屋からの眺めは最高です。

総合すると、払った値段にそぐわないホテルです。お勧めしません。
モントレイホテル初のリゾートホテルということで期待していきましたが残念でした。2度ととまりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ご利用の宿泊プラン
開業記念プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙ラグジュアリー】

296件中 281~296件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ