6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 10:57:52
-
部屋もカビ臭くサービス的にも
これだけお金払ってこれかレベルでした。
正直もう利用したくはありません
凄くガッカリで残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2023年01月09日 05:31:42
-
この度はホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートへご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
客室の臭いに関しまして、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
大切なご旅行の思い出を台無しにしていまいました事深く反省しております。
今回お寄せ下さいましたご意見は、ホテル各部署へ報告し、再度問題点を洗い出し、改善を図っていきたいと存じます。
この度はご期待を裏切る形となり誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ほっと一息★癒しの沖縄★2連泊以上で天然温泉&プールチケット1回付き<食事なし>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙36平米/6階~11階】スタンダードツイン】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 13:50:05
-
まず予約と違う部屋に通された。
当然渡されたクーポンの枚数も名前も別人の物。
わざわざ下で色々記入したりしたのは一体何だったのか。
何故名前の確認とクーポンの枚数をそこで数えないのか。
フロントへ電話するとやはり別人の部屋だったが、もうそこで良いとのこと。
クーポンなどの返却でまた時間を取られる。
マリンクーポンも台風の影響で使えないのでは?とこちらが言わなければ教えてくれず。
ベッド脇に5cm程のパン屑が落ちていた。
その時点で予約したことを後悔しつつ、夕食の予約に下へ降りると予約カウンターは電話対応中。
中々電話が終わらないのは構わないが、目の前で立って待っているのに目も合わせず座らせてもくれないのはどういうことか。
しばらく待ったがちっとも終わらないし見向きもされないので結局フロントの別のスタッフに声をかけてなんとか予約を取る。
ラウンジへ行ってみると誰も出てこない。
先程のフロントもこのラウンジも何故誰も声を掛けて来ないんだろう。
他のホテルが非常に良く、ゲンナリしてもう部屋へ戻った。
夕飯の受付の男性の対応は今までが酷かったのもあるが、笑顔だったりちゃんと名前の確認をしたり素晴らしかった。
しかしいざビュッフェ会場へ入るとこれから取り分ける蓋付きの大皿の中に生きたハエが入っていた。
こんなに嫌なことが続くなんてあり得るのだろうか?
素直に違うホテルに連泊すれば良かったと心の底から後悔した。
社員教育も衛生管理ももう一度徹底するべきだと思う。
もう二度と行かない。
星1つも付けたくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2020年11月25日 03:37:17
-
この度はホテルモントレ沖縄スパ&リゾートヘご宿泊頂き、誠にありがとうございます。ご滞在中に度重なるご迷惑をお掛けし、ご満足のいくご滞在とならずに誠に申し訳ございませんでした。またスタッフの対応につきましても、不快な思いをさせてしまう事となり、重ねてお詫び申し上げます。 今一度お客様目線でサービスを見直し、ご満足頂けるよう検討致して参ります。ご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏満喫!】ファミリーにオススメ!マリンクーポン付プラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙36平米/12階】プレミアムクラブスタンダード】
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月03日 15:57:31
-
タイガービーチカフェの食事は最悪でした。
今までホテルで食べた食事の一番まずかった。
食べて損した、本当に残念でしょうがない。
お風呂に関しても使用についても納得がいきません。
チックイン前の客がお風呂ができて、チェックインしている客が「今、いっぱいなので入れません」っていわれる。
まずはチェックインしてる客を優先的に使用させるのが普通ではないでしょうか?
挙句の果て、順番がきて入ろうとしたら「お客様はチェックアウトの時間がきてますので、追加料金が発生します」
それは2時間たった結果であって、もしも待たなければ余裕で入れました。
ただただ残念な対応でした。
ここは立地と部屋以外に高評価を理由が見つかりません。
今後二度と使わせていただくことは絶対にありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2018年08月06日 18:29:38
-
この度は、ホテルモントレ沖縄スパ&リゾートにご宿泊・ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中にご不快な思いをお掛け致しましたこと誠に申し訳ございませんでした。
タイガービーチカフェのお食事に関しまして、関係各部署と頂きましたご指摘を共有し急ぎ改善して参ります。
また、温泉に関しまして当日の午前中に落雷の危険性が発生し屋外プールをクローズした為、屋内の温泉施設に多数のお客様が一時集中して入場されました。
ご指摘の通り柔軟に対応すべきであり、気配り心配りに欠けていたと猛省しております。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見とご指摘をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】バルコニー付オーシャンビュールーム 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙36平米/3階~11階】スタンダードツイン】
総合1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
iria5963さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- iria5963さん [30代/男性] 2013年09月19日 17:47:21
-
喫煙所の場所が全く書いてない!
スタッフの対応も悪すぎ!
これでこの値段はありえない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート 2013年09月27日 13:52:18
-
ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には快適にお過ごしいただける空間を提供できなかった事を深くお詫び申し上げます。お客様がお探しの場所を、いち早くお伺いし、ご案内するべきでした。配慮に欠けていましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったサービスに、スタッフ一同努めて参る所存でございます。
またのお越しの折には、ご満足いただけますサービスを提供させていただきますので、沖縄にお越しの際は、ぜひご来館いただければ幸いに存じます。
宿泊部 入佐
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラグジュアリー】
総合1
19人中16人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 18:33:13
-
オープン3日目に家族4人で2泊してきましたが、最悪です!!
スタッフが素人です。スタッフの研修がオープンに間に合わなかったことが分かる対応ばかりでした。
悪かったこと書きます。
まずホテルに15:30に到着して、駐車場係りの案内で地下駐車場に通されると、駐車スペースが軽自動車専用しか空いてなくとめるところがない。乗用車止めれない。空きスペースの把握が出来てない。次にフロントに行くと4組位並んでいたが、チェックインまでに30分待たされた。フロントの応対が遅い。明らかに素人?不慣れだった。
朝夕食付プランなのに夕食が付いてないといわれた。
チェックインが終わっても、部屋の準備が出来てないということで更に30分フロントで待たされた。
4人での宿泊なのに2人用の準備しかしてない部屋に通された。ベットもアメニティーも2人分しかなかった。
連泊で、次の日にお掃除お願いしますの札を貼って出かけたが夕方、16時過ぎに帰ってきたら、掃除されてなかった。フロントに問い合わせすると、順番に掃除してますもう少しお待ちくださいと、言い訳された。14時チェックインのホテルなのに16時に部屋の準備できてないのはおかしいでしょ?実際、20時過ぎても掃除してる部屋ありました。明らかに掃除の人数足りてません。
レストランもマネジャーらしき人以外は素人です。ファミレスや居酒屋の店員のほうが動きます。ひどいです。ソムリエバッチつけた人は大柄な態度でむかつきます。
そのほかにもフロントに問い合わせすると、すいませんという言葉より、今日は込んでてと言い訳してきます。
いいところ書きます。
新しいホテルなのできれいです。
全部屋オーシャンビューなので部屋からの眺めは最高です。
総合すると、払った値段にそぐわないホテルです。お勧めしません。
モントレイホテル初のリゾートホテルということで期待していきましたが残念でした。2度ととまりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン<朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ラグジュアリー】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート のクチコミ
こちらの予約の仕方が大人二人で予約してしまい、添い寝子ども二人分の全国旅行支援の地域クーポンが受け取れず
ホテルには2ヶ月前に連絡して子どもの追加、アメニティなどの用意をお願いし、地域クーポンが添い寝の子ども分も受け取れるか問い合わせたところ受け取れると回答を受けましたが、当日渡されたクーポンが少なくて驚きました。ホテル側の主張は、楽天でのもともとの予約が2人だから、とのことですが、それなら「受け取れる」という回答は何だったのか…
間違って案内をしたのなら謝罪くらいあっていいと思うのですが、それもなし
クーポンの件がなくてもチェックインでかなり待たされましたし、フロントが忙しそうで話しかけづらかったです
おまけに部屋には子どものパジャマ、アメニティは用意しておらず
朝食はQRコードで混み具合を確認できますが、空いているという表示を見て行ってみたら15分待ち
接客は人によると思います。子連れにオススメという口コミでしたが、うーん、どうなんでしょう?個人的には、もう少し愛想が良くてもいいのでは?という方がチラホラ。
設備は綺麗でとても良いと思いました。オーシャンビューの景色も綺麗で温水プールも温かくて入りやすかったです。施設内で絵付け体験ができたりするのもいいですね。
地域クーポンの件の恨みもあって個人的な評価は低いです。
設備はとてもいいと思うので、知識面やサービスで人材の教育をしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートへご宿泊下さり誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。
また、地域クーポンの受け渡しにつきましては、ご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。大切なご旅行の思い出を台無しにしてしまいました事深く反省しております。
接客面に関しましては、改善につとめていく所存でございます。
この度はご期待を裏切る形となり誠に申し訳ございませんでした。