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天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
週末も仕事になったので、別の予約を御社へ入れさせていただいた。広い部屋が良かったので少し高い部屋を予約した。本日、ホテルに戻ったら、『別の予約を入れたようなのでお支払してほしい』との旨をうかがった。それはいいのですが、『今の部屋の継続になりますんで、部屋の磁気カードを貸してください。延長しますんで。』と言われた。別のプランで予約したんですが、それでも同じ部屋になるんですか?っと尋ねたら『はい。そうです。』っと言われた。以前も、期間を延長した際に、少しだけ高めの部屋を予約した際にも同じ対応をされた。今回は、部屋の平米数すら違う筈なのに…何か、おかしくないですか?詐欺ですか?別のクレームもさせていただければ、私自身、仕事で御社にお世話になっており、本社から様々な荷物がひっきりなしに到着します。荷物が到着しているか、確認してもらっても、私の名前を確認せずに、『いえ。到着してません』っと言いきってしまったり、逆に私の荷物でもないのに『到着してます。引き取ってください。〇〇さんですよね。あ、違いましたか、失礼しました。』ってのが何回かありました。社員教育、どうなってるんでしょうかね?それとも、これが、御社のやり方なんでしょうかね?
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いつも当館をお選び頂きご利用頂いているにも関わらず、当スタッフの未熟な対応・軽率な対応にてご滞在中に大変不快な思いを与えてしまいました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。早速対応したスタッフに確認を致しました。お客様が、おっしゃった通り、週明けのツインルームの1名様利用のご予約を、現在ご利用頂いておりますダブルルームの延長のご予約と思い違いをしてしまったようです。お客様よりご指摘頂いて初めて気が付いたお粗末な状況であり、フロントスタッフと致しまして、お客様に対して不審感を与え、信頼を失くしてしまうあってはならない大きなミスで御座います。このようなミスを起こしてしまったのは、現場責任者である私の管理・指導不足が最大の原因で御座います。誠に申し訳御座いませんでした。今後同じような不手際を起さぬ様再発防止に努めて参ります。又週末2泊分のご予約の件に付いてご説明不足御座いましたらお許し下さい。同じお部屋タイプにて従来のご宿泊料金との違いに付きましては、お部屋の販売状況により、日毎に正規料金からそれぞれお値引きしております。日程によっては、お値引きが終了している場合も一部御座います。又宿泊プランによっても料金が前後致しますので、決して今回の料金差が、お部屋の広さに係わる物ではありません事、ご理解頂けます様お願い致します。勿論ツインルームは、ひと回り広くなりますが、ダブルルームでは、今現在お客様がご利用頂いているお部屋が、一番広いタイプで御座います。又お荷物のお預かりに付きましては、再度お客様にミス無く確実ご案内出来る様、業務引継の徹底、並びにお客様の希望されるお渡しのタイミングの確認等各スタッフに指導徹底し、ホテルと致しまして、お客様の信頼を損わぬ様改善に努めさせて頂きます。甚だ身勝手なお願いですが、今後のご宿泊ご利用の機会と直接のお詫びご説明の機会を頂けます様、宜しくお願い致します。支配人 勝俣伸二
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週末も仕事になったので、別の予約を御社へ入れさせていただいた。
広い部屋が良かったので少し高い部屋を予約した。
本日、ホテルに戻ったら、『別の予約を入れたようなのでお支払してほしい』との旨をうかがった。それはいいのですが、『今の部屋の継続になりますんで、部屋の磁気カードを貸してください。延長しますんで。』と言われた。
別のプランで予約したんですが、それでも同じ部屋になるんですか?っと尋ねたら『はい。そうです。』っと言われた。
以前も、期間を延長した際に、少しだけ高めの部屋を予約した際にも同じ対応をされた。
今回は、部屋の平米数すら違う筈なのに…
何か、おかしくないですか?
詐欺ですか?
別のクレームもさせていただければ、私自身、仕事で御社にお世話になっており、本社から様々な荷物がひっきりなしに到着します。
荷物が到着しているか、確認してもらっても、私の名前を確認せずに、『いえ。到着してません』っと言いきってしまったり、逆に私の荷物でもないのに『到着してます。引き取ってください。〇〇さんですよね。あ、違いましたか、失礼しました。』ってのが何回かありました。
社員教育、どうなってるんでしょうかね?
それとも、これが、御社のやり方なんでしょうかね?
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いつも当館をお選び頂きご利用頂いているにも関わらず、当スタッフの未熟な対応・軽率な対応にてご滞在中に大変不快な思いを与えてしまいました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
早速対応したスタッフに確認を致しました。
お客様が、おっしゃった通り、週明けのツインルームの1名様利用のご予約を、現在ご利用頂いておりますダブルルームの延長のご予約と思い違いをしてしまったようです。お客様よりご指摘頂いて初めて気が付いたお粗末な状況であり、フロントスタッフと致しまして、お客様に対して不審感を与え、信頼を失くしてしまうあってはならない大きなミスで御座います。このようなミスを起こしてしまったのは、現場責任者である私の管理・指導不足が最大の原因で御座います。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じような不手際を起さぬ様再発防止に努めて参ります。
又週末2泊分のご予約の件に付いてご説明不足御座いましたらお許し下さい。
同じお部屋タイプにて従来のご宿泊料金との違いに付きましては、お部屋の販売状況により、日毎に正規料金からそれぞれお値引きしております。日程によっては、お値引きが終了している場合も一部御座います。又宿泊プランによっても料金が前後致しますので、決して今回の料金差が、お部屋の広さに係わる物ではありません事、ご理解頂けます様お願い致します。
勿論ツインルームは、ひと回り広くなりますが、ダブルルームでは、今現在お客様がご利用頂いているお部屋が、一番広いタイプで御座います。
又お荷物のお預かりに付きましては、再度お客様にミス無く確実ご案内出来る様、業務引継の徹底、並びにお客様の希望されるお渡しのタイミングの確認等各スタッフに指導徹底し、ホテルと致しまして、お客様の信頼を損わぬ様改善に努めさせて頂きます。
甚だ身勝手なお願いですが、今後のご宿泊ご利用の機会と直接のお詫びご説明の機会を頂けます様、宜しくお願い致します。
支配人 勝俣伸二