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天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
私は、スタッフに意地悪をされたのでしょうか?私が、神経質で変なのでしょうか?磐田に用事があったのですが、今回はクチコミと、全室禁煙に惹かれてこちらまで足をのばしてみました。部屋に入ると煙草の臭い。またまたエレベーターを同乗したホテルマンにそれをいうと部屋を変えて下さいました。ご迷惑かけるので、遠慮したのですが。せっかくのご好意をお受けしました。温泉に入り、夜鳴きそばを頂き、満足な気分で、「さあ、寝ようと」消灯したところ、「ぼっこ、ぼっこ、ぼっこ」いう音。変えて頂いた部屋にこれ以上、なにもいえないと我慢しましたが、3時間たってもその音で、眠れず、フロントの方に部屋に入ってもらい聞いてもらったところ「真上の温泉の排水の音です。原因がわかっている私にはきになりませんが気になる方には、気になるとは、思います。ティシュで耳栓はいかがですか?それとも、ミュージックをかけたままは?先ほどの部屋でよろしければ、変える事はできます」夜中の2時に荷物をまとめ、先ほどは、無かった消臭機が設置され、煙草の臭いの消えた初めの部屋に又、変えて頂きました。旅先で疲れてるし、ただ眠りたいので、迷惑かけて申しわけないとあのときは思いましたが、今思うと、安眠する為のホテルで、眠りを妨げる音のする部屋は酷いとおもいます。
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先日は、「天然温泉茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。私共の口コミをご覧いただき、お選び頂きましたにも関わらず、数々の失礼がございました事、深くお詫び申し上げます。この度、お客様よりお部屋の不具合をご指摘頂きましたにも関わらず、従業員の不躾な言動により、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げますと共に、私の教育不足を痛感し深く反省いたしております。 再度、この度の接客をさせていただいた従業員だけではなく、全従業員への接客業の基本を一から指導改善致してまいります。客室のタバコの匂い及び異音に関しましても、再度、客室清掃時のチェックの見直しを行い、お客様に快適・安全ににお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。今回の件に付きまして、従業員一同真摯に受け止め、お客様への信頼を取り戻すことが出来ますよう精進致してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ドーミーインEXPRESS掛川支配人 森田 士郎
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投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
私は、スタッフに意地悪をされたのでしょうか?私が、神経質で変なのでしょうか?
磐田に用事があったのですが、今回はクチコミと、全室禁煙に惹かれてこちらまで足をのばしてみました。
部屋に入ると煙草の臭い。またまたエレベーターを同乗したホテルマンにそれをいうと部屋を変えて下さいました。ご迷惑かけるので、遠慮したのですが。せっかくのご好意をお受けしました。
温泉に入り、夜鳴きそばを頂き、満足な気分で、「さあ、寝ようと」消灯したところ、「ぼっこ、ぼっこ、ぼっこ」いう音。
変えて頂いた部屋にこれ以上、なにもいえないと
我慢しましたが、3時間たってもその音で、眠れず、フロントの方に部屋に入ってもらい聞いてもらったところ
「真上の温泉の排水の音です。原因がわかっている私にはきになりませんが気になる方には、気になるとは、思います。
ティシュで耳栓はいかがですか?それとも、ミュージックをかけたままは?
先ほどの部屋でよろしければ、変える事はできます」
夜中の2時に荷物をまとめ、先ほどは、無かった消臭機が設置され、煙草の臭いの消えた初めの部屋に又、変えて頂きました。
旅先で疲れてるし、ただ眠りたいので、迷惑かけて申しわけないとあのときは思いましたが、
今思うと、安眠する為のホテルで、眠りを妨げる音のする部屋は酷いとおもいます。
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先日は、「天然温泉茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共の口コミをご覧いただき、お選び頂きましたにも関わらず、数々の失礼がございました事、深くお詫び申し上げます。
この度、お客様よりお部屋の不具合をご指摘頂きましたにも関わらず、従業員の不躾な言動により、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げますと共に、私の教育不足を痛感し深く反省いたしております。
再度、この度の接客をさせていただいた従業員だけではなく、全従業員への接客業の基本を一から指導改善致してまいります。
客室のタバコの匂い及び異音に関しましても、再度、客室清掃時のチェックの見直しを行い、お客様に快適・安全ににお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。
今回の件に付きまして、従業員一同真摯に受け止め、お客様への信頼を取り戻すことが出来ますよう精進致してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーインEXPRESS掛川
支配人 森田 士郎