天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2020-11-30 20:52:39
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(静岡県)
2.0
投稿日:2020-11-30 20:47:52
2.0
投稿日:2017-10-01 21:24:30
3.0
投稿日:2017-10-01 21:19:20
風呂4
Younkerさんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
このホテルの常連客です。
ですから数年前(6年前)からの状況が時系列的に体感してきています。
まず、朝食が新型コロナの影響もあるのかだんだん貧相になってきています。朝の温かいおでんが好きでこのホテルを愛好していたのにいまは全くない。温かい食事は全くなくなった。数ヶ月前はなかなか考えた折り詰めをベースに選択メニューがあって、これを全廃しわずかな種類小鉢から勝手に選べ!方式になって品数も大変減った。この品数も回を経る毎に減ってきている。朝の食事の楽しみが激減し、他のもっと安い掛川のホテルと有意差は無く、つまらないホテルになってきました。夜泣きそばもサービス低下。客を待たせる、トッピングも貧相で、麺も生ぬるくまずくなってきた。これではすべてがじり貧で縮退してしまうでしょう。次回はどうするかを考えたくなる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもドーミーインEXPRESS掛川にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数多くのホテルよりお選びいただき、心より御礼申し上げます。
しかしながら、朝食につきましてはお客様のご期待に沿うことができず誠に申し訳ございませんでした。
コロナウイルス感染防止対策の為、2020年3月から提供方法を変更し和菜重と洋菜プレートをお選びいただき、その他のメニューは小鉢形式で提供して参りました。
その中でお客様より、お重の中に食べられないものがある、量が多い等、様々なご意見をいただいておりましたので、11月6日からはお膳の折り詰めを小鉢として分けてお客様にお好きな物を自由にお取りいただく従来のバイキングスタイルに近いものに変更させていただきました。
変更に伴い提供品数の変更はございませんが、お客様からいただいたご意見を真摯に受け止め、今以上にお客様にご満足いただけますよう提供方法やメニューの改善に取り組んで参ります。
また夜鳴きそばの件につきましても申し訳ございませんでした。
該当スタッフには再指導するとともに、混雑時はフロントスタッフがお客様のご案内やテーブルの拭き上げ等を実施し、お客様のご期待に沿えるよう指導して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
機会がございましたら、是非またお立ち寄りいただければ幸いでございます。
支配人 柿崎