楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1366件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地3.91
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.50
  • 食事4.52
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1100件中 1081~1100件表示

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年05月01日 01:43:01

良かった点。朝食、これは今までの宿でも指折りに美味しかった。建物が新しい点。掛川城の夜景と歩いていける立地。不満な点はチェックインに時間がかかること。更に後から来た人を先に案内させた事。これはしてはいけない事だと思う、これだけの事で二度と訪れなくなる理由になる猛省を促したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年05月01日 21:30:00

この度は、折角当館をお選びご宿泊頂いたにもかかわらず、チェックインの際不快な思いを与えてしまいまして大変申し訳御座いませんでした。先ずは心よりお詫び申し上げます。

チェックインのお時間に付きましては、お客様に合せ、必要最小限にてご対応しスピーディーにご案内しお客様にご迷惑の掛からない様スタッフ一同努めて参ります。

又フロントと致しまして、ご案内の順番間違いは、言い訳の出来ない初歩的なミスで御座います。
頂いたお客様のご意見を真摯に受け止め、今後同じようなミスの無い様、スタッフ一同今回の件を心に留め、今後の業務に必ず活かして参ります。

身勝手なお願いで恐縮ですが、又のご来館心よりお待ちしております。

この度の不手際、重ねてお詫び申し上げます。

支配人 勝俣 伸二

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>掛川オープン記念プラン◆【天然温泉大浴場完備】
ご利用のお部屋
【室数限定!ダブルルーム《朝食付》【全室禁煙】】

サービス2

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月26日 01:51:41

ビジネスで使用。
新規オープンとのことでとても綺麗でした。

・良かった点
リーズナブル。
内装・部屋が綺麗。
朝食も美味しかったです。

・あまり良くなかった点
コンビニがやや遠い。夜間は少し歩かないとないため若干不便。
夜に食事に行ける場所も少ない(近隣は商店街ですが、夜はほとんどの店が閉まっている)

ホテルにFAXサービスがない。
そして他のドーミーインならば、FAXはフロントでして頂いていたので、
断られたことにまず驚きました。
フロントに有料のFAXがあり、基本的には個人で使用する形式のようですが、
ADFがないため時間がかかり、ビジネスなどで沢山使う人には不向き。
無理にお願いしたらフロントでもして頂けましたが、一緒に同行した人は断られたそう。
また、セルフFAXが1枚50円で、フロントのFAXが1枚20円と差があるのもおかしい。
普通ならば、セルフの方が安いはず・・。

仕事の関係上、送信枚数が多いので、フロントでして頂けるサービスが欲しいです。
ぜひ、ご改善をお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年04月26日 16:43:20

この度は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用下さり、ありがとうございます。
FAXサービスに関しましてはご迷惑をお掛け致しました。
また、お客様には差異のある、ご料金をご案内してしまい申し訳ございません。
FAXにつきましては1枚50円にて承っております。
今後、FAX等のご不明な点がございましたら、
フロントにてお手伝いをさせて頂くよう徹底致します。また、セルフサービスではございますが、フロントまでお申し付け頂きましたら、対応させていただく様に徹底致します。
また、近隣のコンビニまで約7~8分と距離がございますが、フロント横の自動販売機にパン・カップラーメン・お菓子を販売している自動販売機がございます。
フロントにて近隣の飲食店マップもご用意いたしておりますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お客様が快適にお過ごし頂けるよう、お客様の声えを元に改善をしてまいります。
この度はご投稿並びに貴重なご意見を承り、厚く御礼を申し上げます。

フロント 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>掛川オープン記念プラン◆【天然温泉大浴場完備】
ご利用のお部屋
【室数限定!オープン特別価格<禁煙ダブル>《朝食付》】

サービス2

arka1991さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

arka1991さん [50代/男性] 2013年04月14日 14:13:53

インターネットの接続ができない状況が数時間に渡って続き、ホテルの方、ネット業者の方、当方らの共同作業で少なくとも2時間はロスした。ホテルの方は、熱心に改善に努力してくれたが、この埋め合わせをするとおっしゃっていたにもかかわらず、チェックアウトの際には、お詫びの言葉のみであった。一度言った以上は、何らかの埋め合わせをしないといけなかったと思う。それに値するトラブルだったと思う。駐車場が狭く、駅からの距離がそれなりにある割には、有料(800円)である。宿泊費にこの駐車料金を加えると、今後の利用は微妙なところである。その都度検討したい。あと、フロントの接客は、やや人によって格差があるように思えた。慣れすぎても慇懃すぎてもいけない。スマートかつ熱意のある応対が自然にできるようになれば、立派なホテルマンである。以上の不満点を除けば、残りの全てで大変満足である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年04月15日 22:41:07

この度は、折角当館をお選び頂き、ご利用頂いたにもかかわらず、インターネットの不具合にてお客様の貴重なお時間を浪費させてしまい又その埋め合わせのお約束をしていながら、お客様にご案内が出来ずご出発させてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
又駐車場に付きましては、現在お客様に有料にてご負担を頂いております。総合的なサービス向上に努めお客様にご理解頂きます様努めて参ります。
 フロントスタッフにおきましては、お客様のお言葉を肝に銘じスタッフ一同少しでも近づけますよう精進して参ります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げると共にお会いさせて頂いた際には、改めてお詫びをさせて頂きます様お願い致します。

支配人 勝俣 伸二

ご利用の宿泊プラン
<朝食付>掛川オープン記念プラン◆【天然温泉大浴場完備】
ご利用のお部屋
【室数限定!オープン特別価格<禁煙ダブル>《朝食付》】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月31日 16:19:04

一言で言うとフロントの対応は如何なものかと思った。交通状況等の兼ね合いもあり、深夜のチェックインとなったが、いらっしゃいませの一言もなく、こちらから名乗るまで何も言わない。備考欄に子供の情報を入れていたのに、確認もしておらず、子供がいることを伝えると追加金額等をめんどくさそうに処理していた。接客というより作業。
まあ遅くなったりもあったし仕方ないかと思っていて、車を提携駐車場に止め、ホテルへと戻ると、人が入ったのに見向きもせずずっとパソコンをしている状態。
ドーミーインは知り合いがいたりしていたのでこれまで北海道、鳥取、香川と旅先や出張時は優先して利用していたが、どこも対応がよかっただけに非常に残念。フロントマンは社員なのかアルバイトなのかわからないが、そこに1人で立っている以上はプロとしてもう少しまともな接客をしてほしいと感じた。ドーミーイン自体は継続的に利用して行くつもりだが、同じ場所を使うかどうかは考えようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年01月03日 14:04:02

過日はホテルドーミーインEXPRESS掛川にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

しかしながらチェックインの際、フロントスタッフの心無い対応がございました事、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
私の指導が至らず大変恥ずかしく存じております。
お客様の仰る事は当然の事であり、今後このよう事が無いよう該当スタッフに再度指導を行い改善して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが次回掛川へお越しの際は宿泊先の候補の1つに加えて頂きたくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 小原

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月22日 20:48:05

フロントの女性2人のうちの1人接客最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年04月25日 11:24:15

この度はドーミーインEXPRESS掛川にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
掛川市内の数あるホテルの中より、せっかく私どものホテルをお選び頂きましたのに、接客対応によりお客様に大変ご不快な思いをお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

当日の担当スタッフに状況を確認し、再発防止に誠心誠意努めて参ります。
全スタッフに共有させていただき、お客様一人一人に寄り添う接遇を指導します。

大変勝手を申し上げますが、またの機会に掛川にお越しの際は私どものホテルにお越しいただけましたら幸いでございます。

支配人 柿﨑

ご利用の宿泊プラン
【駐車場確約!】専用駐車場付♪禁煙ダブルルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【禁煙駐車場付ダブルルーム】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月27日 15:39:56

仕事で宿泊しました。まず、このチェーン特有なのか、シャワーと洗面台の水圧が異常に弱いです。その後、加湿器をレンタルし、部屋まで運んでいただけるのは有り難かったのですが、蓋が壊れていて水漏れの為交換、代替品は湿度センサーが故障していて、警告音が数分置きに鳴る加湿空気清浄機でした。またの交換もわず煩わしかったので、使用をあきらめました。
その後、領収書の金額相違が発覚。
受け取り時に確認しなかった私にも落ち度はありますが、同伴者の駐車場代金をなぜか私の領収書に記載、会社に提出する必要もあり郵送で、訂正した物を送っていただきました。
度重なるミスで二度と利用は無いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年02月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年02月28日 12:43:00

この度はドーミーインEXPRESS掛川にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
数多くあるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご期待を裏切ることとなってしまい、大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございません。

ご利用になったお部屋を確認したところシャワーと洗面台の水圧が弱かったので、全室確認を行います。
貸出の加湿器も可動不備がないか確認します。

また領収書の件につきましても確認不足、間違いがあり、あってはならないことと猛省しております。
金銭に関わることであり、お客様の不信感を考えますとお詫びの言葉もございません。

この度はお客様の信頼を裏切ることとなってしまい、本当に申し訳ござません。
二度とこのようなことでお客様にご迷惑をお掛けすることのないよう、深く反省するとともに、より気を引き締め今後は業務を行って参ります。

このようなことがあったにも関わらず、貴重なお時間にご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

支配人 柿崎

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍☆楽天スーパーポイント10倍!素泊りプラン☆
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あおたか1016さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

あおたか1016さん [60代/男性] 2019年10月01日 17:22:07

オープン以来の利用ですがトラブルあり。清掃サービスが付いているプランで予約、フロントに連泊の朝に清掃の依頼、ゴミ箱も依頼するも夕方戻ってノーサービス、フロントにてクレームするが、ノーサービスのプランもあるが予約はサービス付きです。お詫びも無し。どうなっているのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年10月02日 15:19:45

この度はドーミーインEXPRESS掛川をご利用いただきまして、誠に有難うございました。

しかしながら連泊時の清掃の件でお客様に大変不快な思いをさせてしまいました事またスタッフの対応につきましてもこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、全スタッフに改めて指導・教育を実施して参ります。
甚だ勝手ではございますが、掛川に宿泊される際は当館も選択肢として入れて頂ければ幸いでございます。

この度は、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、不手際がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

予約支配人 久岡

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約限定★割引プラン♪《朝食付き》
ご利用のお部屋
【早割ダブル】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月03日 20:09:58

過去のホテル宿泊の中でも最低な接客。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月04日 06:05:51

いつも【天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川】をお選び頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選びいただき大変嬉しい限りでございます。
しかしながらこの度の宿泊の際、スタッフの接客態度でご不快な思いをさせてしまった事
ご満足頂けるサービスが提供出来なかった事この場を借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様の御意見、ご指摘を真摯に受けとめより良いホテル作りにスタッフ一同で取り組む所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、またの機会が御座いましたらご宿泊をお待ち致しております。

フロント 田村

ご利用の宿泊プラン
【連休限定】ゆったり癒しの連泊プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>連泊でも快適☆バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

gotoimsさんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

gotoimsさん [50代/男性] 2018年10月04日 16:17:33

立地条件が悪すぎる。
また、部屋が全体的にホコリ臭い。
エアコン、空気清浄器をONするとホコリ臭い。
空気環境が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年10月06日 15:06:29

過日は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用いただきまして、誠に有難うございました。
お客様よりご指摘を頂きました客室内の空気環境につきまして、数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたのにも係わらず、大変不快な思いを与えてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
頂きましたご指摘を真摯に受け止め、日々の清掃業務及びチェック体制の強化に努めて参ります。
この度は、お忙しい中ご意見をお寄せ頂き、誠に有難うございました。

支配人 冨澤 孝夫

ご利用の宿泊プラン
【連休限定】ゆったり癒しの連泊プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>連泊でも快適☆バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月31日 19:59:12

同性でダブルルームを指定して宿泊しました。
チェックインの手続きの際に「お客様、お部屋のほうがダブルルームになっています」とわざわざ聞いてきたことに動揺しショックでした。
仮にも間違えていたら本人が行きますよね。フロントデスクで、なにもそこまでプライバシーに立ち入らなくても…。
こちらとしては、旅先でリラックスするべく予約したホテルだったのですが、かえって従業員の目が気になり、緊張を強いられる結果で、気持ちよく過ごすことはできませんでした。
ホテルも新しく設備も食事もよかったのですが、たぶん二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年09月01日 19:58:26

過日は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様よりご指摘を頂きましたチェックイン時の対応につきまして、誤った言動によりお客様のご気分を害する事となり、誠に申し訳ございませんでした。
ひとえに、私の指導・教育が至らなかった事と深く反省しております。
つきましては、改めて全スタッフへご指摘頂きました内容を共有し、お客様に対しご心労をお掛けした事の意味を理解させます。
これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘頂きますようお願い申し上げます。
甚だ略儀ながら、書中にてスタッフの非礼のお詫びを申し上げます。

支配人 冨澤 孝夫

ご利用の宿泊プラン
室数限定!【ビジ得】自慢の朝食付☆ビジネス&レジャー応援プラン!【直前割】
ご利用のお部屋
【<室数限定>全室禁煙ダブルルーム●バス無しシャワーブース】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sawawaさんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

sawawaさん [60代/女性] 2017年10月23日 16:17:26

今回の宿泊した日程は近くでのイベントのため混雑時とはわかっていましたので、残り一部屋ということで仕方なく決めましたが、あまりにも法外な金額設定としか考えられません。
朝食付きでもなく。
それに加えて、清掃が完了していない部屋にチェックインさせられてしまいました。
チェックインして部屋に入り、トイレに行ったら便座が全部上がっていて、紙が流されていない状態。そして掃除済の証拠であるトイレットペーパーの三角折がされていない。連泊なので次の日にちゃんと清掃をしてもらったら、シャワーブースにバスマットがかかっていて、前日にはなかったこともわかりました。
つまり清掃が完了していなかったのです。フロントにはそのことについておかしいのではないかと話して、一言謝罪はいただきましたが、チェックアウトの時にはその事の引き継ぎはされていなかったようで、なんの言葉もありませんでした。全国にあるドーミーインには二度と泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年10月24日 17:52:54

過日は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
お客様よりご指摘を頂きました部屋の清掃状況につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
本来ならば清掃完了後チェックを行い、不具合箇所を改善した後に、お客様をお部屋へお通しすべきところを怠ってしまいました。
お客様からのお言葉は、清掃・フロントの全スタッフへ共有し、二度と同じ過ちを繰り返さぬよう、改めて指導・教育を実施して参ります。
この度は、数あるホテルの中より、当ホテルをお選び頂いたにも拘らず、数々の不手際がありました事、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

支配人 冨澤 孝夫

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊~3泊のご宿泊の方限定プラン☆【素泊まり】◆掛川城を望む天然温泉≪茶月の湯≫
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>連泊でも快適☆バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 09:08:23

前代未聞!

チェックアウト が 遅れ、 延滞金が発生するのは理解できるが、

 22時以降のチェックイン限定

とはいえ、 19時チェックインで 1時間あたり1,000円x3時間の
3,000円 +で掛かる のは、 不満ですね。

#注意事項がどこかに書いてあったのかも知れませんが、・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年04月04日 08:08:16

過日は【天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川】にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘を頂きました延滞金につきまして、事前のご案内・ご説明が不足しおりました事、誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見を参考に、ウェブサイトのご説明及びチェックイン時のご案内等見直し、改善に努めて参りたいと存じます。
この度は、お忙しい中ご投稿を頂きまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 冨澤 孝夫

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】22時以降のチェックイン限定☆金曜日レイトインプラン≪素泊り≫
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

STUDIO Dさんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

STUDIO Dさん [50代/男性] 2017年01月03日 01:31:18

毎年、年末年始に泊まっておりましたが、最初に泊まった4年前は室内も綺麗でサービスも良かったが、今年は部屋に備え付けのタオルは水に濡らすと物凄い腐敗臭がして交換して貰ったが、新しいものも同じで、クリーニングや管理そのものに問題があるようだ。また、同じ腐敗臭がエレベーターにも立ち込めていた。他にもトイレの隅に埃が溜まり、シャワールームの入り口の壁紙は剥がれていたりした。売りの天然温泉の照明は行灯風のものだが、既にに半分程千切れ落ち、無様な姿だった。他社のSPホテルチェーンもそうだが、こうしたチェーン店は、新店開業のための資金が必要でで回転率至上主義のため、全くメンテが入れられていない。このため開業から3年程で快適さは寿命を迎える気がする。今回は悪臭がタオルからすると言う考えられない衛生管理の不徹底振りで2度と泊まる事は無いと感じた。気持ちが失せたので、朝食付きだったが食することはしなかった。余談だが、SMホテルはその臭いに関する管理は徹底されていて好感が持てる。ご参考まで。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017年01月03日 19:49:28

この度は、「天然温泉茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきました際に、私どもの不備により、大変ご迷惑をおかけいたしました事、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ね重ね深くお詫び申し上げます。
客室のタオルにつきましては、清掃会社並びに関連部署と情報共有し、管理体制を含め、原因究明及び改善に早急に取り組んでまいります。
ホテル内設備につきましても、再度不具合箇所のチェックをお客様の目線で実施し、改善を行ってまいります。
今後、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、再度、初心に立ち返り、従業員一同取り組んでまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。

支配人 森田 士郎

ご利用の宿泊プラン
【早割28】早期予約限定★割引プラン♪《朝食付き》
ご利用のお部屋
【<室数限定>全室禁煙ダブルルーム●バス無しシャワーブース】

サービス1

おんさん6612さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

おんさん6612さん [60代/男性] 2016年07月25日 13:56:57

駐車場付きの部屋を予約して、その場所が、フロント側か奥かを電話電話確認したところ、奥104号室との回答。実際は、一番手前であった。車をバックで入れる必要なし。
次に、チェックインのためフロント前に並んだら、あとから来た人の問合せに答えて、そのまま、先にチェックイン対応した。
いくら若いとはいえ、フロント失格であり、回りも失格である。中なので

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年07月26日 09:33:44

先般は、【天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川】にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お越しになられました際に、駐車場のご案内に関しましてご迷惑をお掛け致しました事、お詫び申し上げます。
又、チェックインの際に私共の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。
目の前のことだけでなく、お待ちになられているお客様へのフォローを含め、常に周囲に気を配るべき基本的な心構えができておらず、私の教育不足を深く反省いたしております。
今回、頂戴いたしました貴重なご意見を真摯に受け止め、当日の担当者だけではなく、全ての従業員にて情報共有をさせていただき、今後このような事がなきよう努めてまいります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見頂戴いたしました事、深く御礼申し上げます。

支配人 森田士郎

ご利用の宿泊プラン
【訳あり】当日限定!専用駐車場&朝食付プラン!
ご利用のお部屋
【《ワンちゃんOKダブルルーム》小型犬●バス無しシャワーブース】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月31日 00:09:04

私は、スタッフに意地悪をされたのでしょうか?私が、神経質で変なのでしょうか?
磐田に用事があったのですが、今回はクチコミと、全室禁煙に惹かれてこちらまで足をのばしてみました。
部屋に入ると煙草の臭い。またまたエレベーターを同乗したホテルマンにそれをいうと部屋を変えて下さいました。ご迷惑かけるので、遠慮したのですが。せっかくのご好意をお受けしました。
温泉に入り、夜鳴きそばを頂き、満足な気分で、「さあ、寝ようと」消灯したところ、「ぼっこ、ぼっこ、ぼっこ」いう音。
変えて頂いた部屋にこれ以上、なにもいえないと
我慢しましたが、3時間たってもその音で、眠れず、フロントの方に部屋に入ってもらい聞いてもらったところ
「真上の温泉の排水の音です。原因がわかっている私にはきになりませんが気になる方には、気になるとは、思います。
ティシュで耳栓はいかがですか?それとも、ミュージックをかけたままは?
先ほどの部屋でよろしければ、変える事はできます」
夜中の2時に荷物をまとめ、先ほどは、無かった消臭機が設置され、煙草の臭いの消えた初めの部屋に又、変えて頂きました。
旅先で疲れてるし、ただ眠りたいので、迷惑かけて申しわけないとあのときは思いましたが、
今思うと、安眠する為のホテルで、眠りを妨げる音のする部屋は酷いとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2016年03月31日 21:18:56

先日は、「天然温泉茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
私共の口コミをご覧いただき、お選び頂きましたにも関わらず、数々の失礼がございました事、深くお詫び申し上げます。
この度、お客様よりお部屋の不具合をご指摘頂きましたにも関わらず、従業員の不躾な言動により、お客様に大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げますと共に、私の教育不足を痛感し深く反省いたしております。
再度、この度の接客をさせていただいた従業員だけではなく、全従業員への接客業の基本を一から指導改善致してまいります。
客室のタバコの匂い及び異音に関しましても、再度、客室清掃時のチェックの見直しを行い、お客様に快適・安全ににお過ごしいただけますよう、改善に努めてまいります。
今回の件に付きまして、従業員一同真摯に受け止め、お客様への信頼を取り戻すことが出来ますよう精進致してまいります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ドーミーインEXPRESS掛川
支配人 森田 士郎

ご利用の宿泊プラン
室数限定!【ビジ得】自慢の朝食付☆ビジネス&レジャー応援プラン!【直前割】
ご利用のお部屋
【<室数限定>全室禁煙ダブルルーム●バス無しシャワーブース】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月19日 23:18:43

チェックアウトの翌日の夜に忘れ物に気がつき、ホテルに連絡すると預かっているとの事。忘れた私が悪いが、連絡をくれなかったのは残念。当日に連絡もらったら取りに戻れたのに。ドーミーインは全国で利用していてお気に入りなのに残念です。思えば、フロントが素っ気なかった…。今は古いホテル程、営業努力してますよ。風呂と朝食は最高で大好きなホテルなので厳しい事言いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月21日 15:42:15

先日は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
又、常日頃よりドーミーイングループをご利用いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
お忘れ物のご連絡の件につきまして、お客様にご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。
私どもでは、客室でのお忘れ物がございました場合、お財布、鍵等貴重品に関しましては、お客様にご連絡をさせていただいております。その他のものに関しましては、お客様のご連絡をお待ちし、一時保管させていただいております。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
この度の従業員の対応につきましては、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、深くお詫び申しが上げます。
今後に関しましては、お客様のお言葉を真摯に受け止め、お客様が気持ちよくご利用いただけますよう、従業員一同精進いたしてまいります。
今後とも、ドーミーイングループをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

支配人 森田士郎

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お待ちかね東室蘭OPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【<室数限定>全室禁煙ダブルルーム●バス無しシャワーブース】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月10日 22:22:01

景色のいい高層階の部屋を割り当てられて、大浴場で体を洗わず浴槽に入る中国人に遭遇しなければ、新しくて綺麗な良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年09月11日 17:10:27

この度は【天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川】にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
当館でございますが、現在海外からの団体のお客様のご宿泊が数多くございます。
添乗員様を通じて、チェックインの際に温泉のご利用方法等をご説明させていただいております。日本のお客様に快適にお過ごしいただく為にも、更に温泉の巡回を徹底致します。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠に有難うございました。
またのご宿泊心よりお待ち申します。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【映画見放題!】温泉で癒されよう!VOD&自慢の朝食付!ビジネス&レジャー応援プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アキバ系ゴロさんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

アキバ系ゴロさん [40代/男性] 2015年08月10日 23:58:42

ドーミーインは標準的なビジホより設備・サービスが金額以上に良い印象で気に入っており、各地のドーミーを定期的に利用しています。
こちらのドーミーも部屋・設備・温泉・朝食等は、他所と同じ十分満足のいくものでしたので、本来、総合評価も他所と同じく高評価になるのですが、今回の宿泊ではバイク駐輪が異常に融通が効かずに不愉快だったのでサービス不満とし、総合もやや不満としてます。
細かくアドバイスする義理も無いので大雑把に言いますが、ああいう対応はバイク乗りには不快です。バイク乗りも客だと思っているのなら、デッドスペースに停める位は許容したほうが良いですよ。少なくとも過去、他所のドーミーで同じ目に遭ったことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年08月11日 09:30:24

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら私どものご説明不足によりお客様にご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
土地柄年間を通じ強風の日が多く、バイクの転倒事故・転倒による二次被害を防ぎお客様の愛車をお守りするため、24時間有人管理の市営駐車場をご案内いたしております。
お客様にはご満足いただけるご説明が出来ておらず、大変恥ずかしい限りでございますが、今一度スタッフ一同お客様へのサービスを考え、日々精進して参る所存でございます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

副支配人 岩瀬

ご利用の宿泊プラン
【首都圏3ホテル】お待ちかねリニューアルOPEN記念プラン≪朝食付き≫
ご利用のお部屋
【<室数限定>全室禁煙ダブルルーム●バス無しシャワーブース】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月19日 14:44:25

掛川での宿泊には欠かせない常宿。

ドーミーインは共通して、充実の“ハード”とそこそこの“ソフト”が備わっているが、泊まり慣れた客には、そこそこのサービスでは不満に思えてしまう。

エコを理由に経費削減(理由にならない!)やマニュアル通りで考えることすら出来ないおバカフロント…ホテルのサービスって、ハードじゃないんだよなぁ~。

わかってないんだよなぁ…でもその点は他にホテルも変わんないか!そんじゃ、ハード面でドーミーイン!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2015年03月20日 21:33:37

この度は、ドーミーインEXPRESS掛川をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、掛川でのご滞在には、常宿としてご利用いただき重ねて御礼申し上げます。

この度は、私共の接客の不手際によりご不快なお気持ちにさせてしましいましたこと、深くお詫び申し上げます。

この度、お客様にご指摘いただきましたようにハード面だけでなく、お客様にご満足いただけますよう、従業員一同、日々のサービス向上に取り組んでまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧たまわりますよう宜しくお願い申し上げます。

お忙しい中、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

支配人 森田 士郎

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】2泊~3泊のご宿泊の方限定プラン☆【朝食付】◆掛川城を望む天然温泉≪茶月の湯≫
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>連泊でも快適☆バス無し・シャワーブース付き】

サービス1

投稿者さんの 天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月07日 22:47:18

週末も仕事になったので、別の予約を御社へ入れさせていただいた。
広い部屋が良かったので少し高い部屋を予約した。
本日、ホテルに戻ったら、『別の予約を入れたようなのでお支払してほしい』との旨をうかがった。それはいいのですが、『今の部屋の継続になりますんで、部屋の磁気カードを貸してください。延長しますんで。』と言われた。
別のプランで予約したんですが、それでも同じ部屋になるんですか?っと尋ねたら『はい。そうです。』っと言われた。
以前も、期間を延長した際に、少しだけ高めの部屋を予約した際にも同じ対応をされた。
今回は、部屋の平米数すら違う筈なのに…
何か、おかしくないですか?
詐欺ですか?

別のクレームもさせていただければ、私自身、仕事で御社にお世話になっており、本社から様々な荷物がひっきりなしに到着します。
荷物が到着しているか、確認してもらっても、私の名前を確認せずに、『いえ。到着してません』っと言いきってしまったり、逆に私の荷物でもないのに『到着してます。引き取ってください。〇〇さんですよね。あ、違いましたか、失礼しました。』ってのが何回かありました。

社員教育、どうなってるんでしょうかね?
それとも、これが、御社のやり方なんでしょうかね?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
天然温泉 茶月の湯 ドーミーインEXPRESS掛川(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2013年11月08日 20:02:12

いつも当館をお選び頂きご利用頂いているにも関わらず、当スタッフの未熟な対応・軽率な対応にてご滞在中に大変不快な思いを与えてしまいました事、先ずは心よりお詫び申し上げます。
早速対応したスタッフに確認を致しました。
お客様が、おっしゃった通り、週明けのツインルームの1名様利用のご予約を、現在ご利用頂いておりますダブルルームの延長のご予約と思い違いをしてしまったようです。お客様よりご指摘頂いて初めて気が付いたお粗末な状況であり、フロントスタッフと致しまして、お客様に対して不審感を与え、信頼を失くしてしまうあってはならない大きなミスで御座います。このようなミスを起こしてしまったのは、現場責任者である私の管理・指導不足が最大の原因で御座います。
誠に申し訳御座いませんでした。
今後同じような不手際を起さぬ様再発防止に努めて参ります。
又週末2泊分のご予約の件に付いてご説明不足御座いましたらお許し下さい。
同じお部屋タイプにて従来のご宿泊料金との違いに付きましては、お部屋の販売状況により、日毎に正規料金からそれぞれお値引きしております。日程によっては、お値引きが終了している場合も一部御座います。又宿泊プランによっても料金が前後致しますので、決して今回の料金差が、お部屋の広さに係わる物ではありません事、ご理解頂けます様お願い致します。
勿論ツインルームは、ひと回り広くなりますが、ダブルルームでは、今現在お客様がご利用頂いているお部屋が、一番広いタイプで御座います。
又お荷物のお預かりに付きましては、再度お客様にミス無く確実ご案内出来る様、業務引継の徹底、並びにお客様の希望されるお渡しのタイミングの確認等各スタッフに指導徹底し、ホテルと致しまして、お客様の信頼を損わぬ様改善に努めさせて頂きます。
甚だ身勝手なお願いですが、今後のご宿泊ご利用の機会と直接のお詫びご説明の機会を頂けます様、宜しくお願い致します。

支配人 勝俣伸二

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★楽天スーパーポイント&朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【<禁煙ダブル>最上階天然温泉完備《全室Wifi利用可能》】

1100件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ