楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
総合3
夫婦で年末年始に2泊しました。【お部屋】お部屋はリニューアルされていてキレイでした。お掃除もきちんとされていて、空気清浄機もあり清潔感がありました。【お風呂】お部屋の露天風呂はとても気持ちよく入れました。せっかくお部屋に露天風呂があるのに時間制限があるのが残念でした。部屋露天が使えるのは、15~23時、6~10時のみです。夜遅い時間の入浴はお湯の音で他のお客様に迷惑になるのでダメだそうです。それは仕方ないと思いますが、連泊したのに、昼間(10~15時)も入れないのはとても残念。昼間お風呂に入れないとヒマ過ぎます。客室露天の宿はよく利用しますが時間制限は初めてです。それと、ユニットバスはすごく狭かったです。【食事】他の方のレビューで低評価だったので期待はしていませんでしたが、思ったより良かったです。夕食は品数豊富でした。朝食は、ビジネスホテルの朝食以下で非常に残念でした。年末年始ということで、年越しそば、お雑煮、ミニおせち等も出ました。【サービス】全般的に説明不足だと感じることが多かったです。玄関で靴を脱ぎ、ロッカーに100円入れなければならないのは面倒でした。部屋に浴衣等がおいてなくて、フロントに言ったら持ってきてくれましたが。二日目のタオル交換も、自分から言わないと一切してくれません。ジムがありましたが、有料という表記があったり、無料という表記があったり、どっちなのかわかりませんでした。チェックアウト時に、金庫の鍵を部屋に置いてきたらダメだと言われて足止めされました。事前に説明して欲しかったです。ホテルや旅館のサービスではなく、研修施設といった印象です。お掃除のスタッフ(外国人女性)には親切にしていただきました。【総合】お部屋に露天風呂がついていて、この値段なので、コスパは良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。弊ホテルは2013年8月にオープンいたしまして、その際に全館リニューアルを行いましたので、これからも綺麗なお部屋でお客様をお出迎えいたしたく存じあげます。客室露天風呂は全室に完備いたしておりまして、源泉も100%掛け流しで使用いたしております。客室露天風呂は夜のご利用ですと、周りのお客様の睡眠の妨げとなる観点から、ご利用を控えて頂いておりましたが、昼間は時間制限は設けておりませんでした。お客様に伝わりづらい表現となっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。夕食は以前より改善を重ね、舟盛りのお刺身や天ぷら、地元の名産の湯葉やたまり漬けをバイキングにて提供いたしております。朝食に関しましてもご意見を頂戴いたしましたことをレストランスタッフに申し伝えます。コインロッカーはお履物の盗難防止の観点から設置させて頂いております。滞在中の客室清掃につきましてはお客様からのご希望制で承っており、タオル交換に関してましてもご希望により対応させて頂いておりましたが、こちらも私共の案内不足でお客様に御迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。この度は、たくさんの貴重なご意見を丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を参考にさせていただき、案内不足などを解消し、よりよいホテルづくりを行って参ります。冷え込む毎日が続いておりますので、お客様におかれましては、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬
リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ一覧へ
リブマックスリゾート鬼怒川(栃木県)
3.0
投稿日:2014-01-03 22:23:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
chakoyukiさんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
夫婦で年末年始に2泊しました。
【お部屋】
お部屋はリニューアルされていてキレイでした。お掃除もきちんとされていて、空気清浄機もあり清潔感がありました。
【お風呂】
お部屋の露天風呂はとても気持ちよく入れました。
せっかくお部屋に露天風呂があるのに時間制限があるのが残念でした。
部屋露天が使えるのは、15~23時、6~10時のみです。夜遅い時間の入浴はお湯の音で他のお客様に迷惑になるのでダメだそうです。それは仕方ないと思いますが、連泊したのに、昼間(10~15時)も入れないのはとても残念。昼間お風呂に入れないとヒマ過ぎます。
客室露天の宿はよく利用しますが時間制限は初めてです。
それと、ユニットバスはすごく狭かったです。
【食事】
他の方のレビューで低評価だったので期待はしていませんでしたが、思ったより良かったです。夕食は品数豊富でした。朝食は、ビジネスホテルの朝食以下で非常に残念でした。
年末年始ということで、年越しそば、お雑煮、ミニおせち等も出ました。
【サービス】
全般的に説明不足だと感じることが多かったです。
玄関で靴を脱ぎ、ロッカーに100円入れなければならないのは面倒でした。
部屋に浴衣等がおいてなくて、フロントに言ったら持ってきてくれましたが。
二日目のタオル交換も、自分から言わないと一切してくれません。
ジムがありましたが、有料という表記があったり、無料という表記があったり、どっちなのかわかりませんでした。
チェックアウト時に、金庫の鍵を部屋に置いてきたらダメだと言われて足止めされました。事前に説明して欲しかったです。
ホテルや旅館のサービスではなく、研修施設といった印象です。
お掃除のスタッフ(外国人女性)には親切にしていただきました。
【総合】
お部屋に露天風呂がついていて、この値段なので、コスパは良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
弊ホテルは2013年8月にオープンいたしまして、その際に全館リニューアルを行いましたので、これからも綺麗なお部屋でお客様をお出迎えいたしたく存じあげます。
客室露天風呂は全室に完備いたしておりまして、源泉も100%掛け流しで使用いたしております。客室露天風呂は夜のご利用ですと、周りのお客様の睡眠の妨げとなる観点から、ご利用を控えて頂いておりましたが、昼間は時間制限は設けておりませんでした。お客様に伝わりづらい表現となっておりましたこと、深くお詫び申し上げます。
夕食は以前より改善を重ね、舟盛りのお刺身や天ぷら、地元の名産の湯葉やたまり漬けをバイキングにて提供いたしております。朝食に関しましてもご意見を頂戴いたしましたことをレストランスタッフに申し伝えます。
コインロッカーはお履物の盗難防止の観点から設置させて頂いております。
滞在中の客室清掃につきましてはお客様からのご希望制で承っており、タオル交換に関してましてもご希望により対応させて頂いておりましたが、こちらも私共の案内不足でお客様に御迷惑をお掛けしてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げます。
この度は、たくさんの貴重なご意見を丁寧にいただきまして、誠にありがとうございます。お客様から頂いたご意見を参考にさせていただき、案内不足などを解消し、よりよいホテルづくりを行って参ります。
冷え込む毎日が続いておりますので、お客様におかれましては、体調を崩されませんようご自愛下さいませ。
リブマックスリゾート鬼怒川 支配人 今野達馬