楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.33
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.29
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂3.27
  • 食事3.53

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-22 20:33:01

朝起きたら水が出ない、トイレが流れない。大浴場も故障で入れない。顔も洗えない歯も磨けない状況…。たまたまの水回りの故障はしょうがないとはいえ、スタッフからの謝罪や状況説明が不十分。早くチェックアウトしたい気分になった。

夕食も朝食もバイキングは品数がとても少ない。チェックインは時間通りでも清掃がまだということで待たされる。屋上プールは衛生面に問題ありで入る気にならず。

客室露天風呂のあるホテルということで予約をしましたが、一般的な客室露天風呂のあるホテル、旅館と同じ食事、スタッフの質ではなかった。客室露天風呂から景色を眺めることができる立地ではない。

客室に露天風呂があるということだけは良かったが、他の点は非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
リブマックスリゾート鬼怒川 2020-09-23 17:58:00

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の思い出に残るご旅行、ご宿泊にて不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。全ての面におきまして、私共スタッフの配慮が大きく欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。お客様よりのご指摘を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後は同様の問題が発生しません様にスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10%還元】◆バイキング2食付き宿泊プラン♪◆
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】■シモンズベッド■スイート<55平米>■】