楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.32
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.28
  • 部屋3.34
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.27
  • 食事3.53

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-30 09:41:59

別棟のペット専用のお部屋でしたが、色々ペット持ち込みにあたっての規約がある割には、備え付けのペットゲージの扉が壊れていたり無防備な感じでした。別棟は古いアパートを無理やりリフォームした感じで、ゴーツーで値段の割引があったから、まぁ仕方ない!!と思えましたが正規の値段での今後の利用はないと思いました。
食事もバイキングでしたが、特に変わり映えのない平凡な食事で味も街中のランチバイキング程度でした。
一番残念だったのは、温泉、
大浴場の温泉は更衣室の飲料水が出なかったり、見晴らしの良い露天風呂のお湯がぬるま湯でつかっていると寒くなってきました。部屋に備え付けの温泉も風情がなく、テラスにお釜が置いてあるだけでがっかりでした。
日光の紅葉は最高でしたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リブマックスリゾート鬼怒川 2021-03-16 17:22:14

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の思い出に残るご旅行、ご宿泊にて不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。全ての面におきまして、私共スタッフの配慮が大きく欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。お客様よりのご指摘を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後は同様の問題が発生しません様にスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ペットプラン】【2食付き】愛犬と過ごすリゾートライフ♪
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】◎PET専用和室◎小型犬◎「禁煙」別館】