楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.28
  • アンケート件数:518件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.08
  • 立地3.26
  • 部屋3.30
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.19
  • 食事3.49

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-01 07:02:07

お部屋に入ってすぐ、床に何かがベタベタと垂れており、ホテル到着後すぐ拭き掃除をしなくてはならず。本当に掃除終わってますか?と聞くと終わってます!と言いつつ部屋じゅう拭きにきました。窓枠も指紋ベトベトで、こういったご時世なのに拭き掃除があちこちされてないようで嫌でした。大浴場の露天風呂は他の方も書かれていますが、37℃くらいのぬるさ、この季節風邪ひく寒さでした。食事もビジネスホテル並、go to利用で割り引かれて、共通クーポンが付いているからまだ我慢出来ますが、本当に返金して欲しくなりました。
ここ最近の口コミの低さ、ホテル側は改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
リブマックスリゾート鬼怒川 2021-03-16 17:25:58

この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。また、お客様の思い出に残るご旅行、ご宿泊にて不快な思いを抱かせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。全ての面におきまして、私共スタッフの配慮が大きく欠けておりました。重ねてお詫び申し上げます。お客様よりのご指摘を真摯に受け止めさせて頂きまして、今後は同様の問題が発生しません様にスタッフ一同努めて参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【学割プラン】【2食付き】学生応援♪スタンダードプランから≪最大10%OFF≫
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】■シモンズベッド■スイート<55平米>■】