楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.34
  • アンケート件数:516件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.13
  • 立地3.28
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂3.27
  • 食事3.52

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 17:27:00

県民割があったため、非常に安く利用することができましたので、行く前の口コミの評価も気にとめませんでした。

温泉の質がとても良かったです。

客室露天付きのお部屋なのにとにかく安価なので、部屋に食べた記憶のないお菓子が散らばっていようとも、ホコリだらけであろうとも、いたるところがガムテープだらけであっても、「仕方ない」と思っていました。

しかし、朝食の時のことです。
8:30ラストオーダーの案内はサイト上にでていたのですが朝食にそんなに時間をとることもないと思ったため8:35頃会場へ入りました。
不機嫌そうな案内の方に、ため息まじりに案内され、「ラストオーダー終わってるんで」の一言。
遅く行ったのはこちらなので仕方ありませんが、ほぼ満席の状態で皆さんまだお食事されていたのに、とにかく何も残っておらず、補充どころかチャキチャキと片付け始める始末。
8:50になったら「そろそろお時間となりますのでご調整お願いします」と全体へ向けて仰ってましたが、朝食時間は9:05までとなっていましたよ。極めつけは厨房の女性と案内の人との会話。
『まだ5.6組もいんの?はぁ?』
「1組遅かったんだもん。さっききたんだよ」
大声でですよ?私達の隣に座っていたご年配の女性も
食事くらいゆっくりとらせてくれたっていいのに、と仰っていました。
頭にきたのでほぼ何も食べずに出ました。

いくら安いからとはいえ、客をバカにしたような態度はいかがでしょう?

ここにリピートのお客様はこないだろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
リブマックスリゾート鬼怒川 2022-06-14 13:53:49

この度は、リブマックスリゾート鬼怒川にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
更に、ご多忙の中のお口コミ感謝申し上げます。
ご滞在中はご不快を与えてしまいました事、お詫びのしようがございません。
両名厳しく注意指導いたしましたが、全スタッフにも同じ緊張感を持ち接客するよう精進いたし厳しく管理いたしまして二度と同じことが起きぬように皆様に安心してご利用できるホテルとなりますことをお約束いたします。

リブマックスリゾート鬼怒川 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF【スタンダードプラン】【朝食付き】リブマックスリゾート鬼怒川
ご利用のお部屋
【【露天風呂付き客室】洋モダンデラックス<25平米>】