楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.35
  • アンケート件数:527件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.27
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.28
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-26 16:01:08

さすがリブマックスという、部屋の改装の出来ですね。
朝食も目立って豪華な素材はないが、食材としては満足の行くものでした。
しかし残念ながらリゾートを名乗るには程遠いです。
まずは、到着遅延の電話をしましたのですがフロントの対応はこの意を汲むものではく「夕食なしなら何時になっても結構」の返答。ちょっと不安になってきました。
チェックインで状況がわかりました。何度呼び鈴を押しても出てこない。壁の向こうで日本語で頑張って電話中。そうです。1人で外国人学生のバイト(なのかな?)がフロント業務。結局10分ほど待たされました。
部屋はきれいでしたが、窓ガラスは1ヶ月以上は掃除していませんね。多数の口コミの通り大浴場も同じ。つまり、マニュアル化されている部分の掃除はしっかりやっていますが、それ以外の「気づいた部分」まで掃除はできない(ほど忙しいのかも)状況になっています。
この外国人のフロントは翌朝のナビゲートもやっており、結局1泊の間のフロントはこの1人だけでした。
持病も持っていたので、なにかあれば対応できなかったでしょう。

ビジネスホテルと違い、おもてなしの心遣いやマニュアル化できないことも多い非常に残念に思った。
ビジネス利用と割り切れば十分満足できるし(費用は結構しますが)、リゾートホテルと夢見ていくと、残念が上回ってしまう感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】【朝食付き】14日前までのご予約ならお得!!
ご利用のお部屋
【【和モダン和洋室】25平米 信楽焼露天風呂 喫煙】