楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート鬼怒川のクチコミ・お客さまの声
総合3
さすがリブマックスという、部屋の改装の出来ですね。朝食も目立って豪華な素材はないが、食材としては満足の行くものでした。しかし残念ながらリゾートを名乗るには程遠いです。まずは、到着遅延の電話をしましたのですがフロントの対応はこの意を汲むものではく「夕食なしなら何時になっても結構」の返答。ちょっと不安になってきました。チェックインで状況がわかりました。何度呼び鈴を押しても出てこない。壁の向こうで日本語で頑張って電話中。そうです。1人で外国人学生のバイト(なのかな?)がフロント業務。結局10分ほど待たされました。部屋はきれいでしたが、窓ガラスは1ヶ月以上は掃除していませんね。多数の口コミの通り大浴場も同じ。つまり、マニュアル化されている部分の掃除はしっかりやっていますが、それ以外の「気づいた部分」まで掃除はできない(ほど忙しいのかも)状況になっています。この外国人のフロントは翌朝のナビゲートもやっており、結局1泊の間のフロントはこの1人だけでした。持病も持っていたので、なにかあれば対応できなかったでしょう。ビジネスホテルと違い、おもてなしの心遣いやマニュアル化できないことも多い非常に残念に思った。ビジネス利用と割り切れば十分満足できるし(費用は結構しますが)、リゾートホテルと夢見ていくと、残念が上回ってしまう感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リブマックスリゾート鬼怒川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リブマックスリゾート鬼怒川 のクチコミ
さすがリブマックスという、部屋の改装の出来ですね。
朝食も目立って豪華な素材はないが、食材としては満足の行くものでした。
しかし残念ながらリゾートを名乗るには程遠いです。
まずは、到着遅延の電話をしましたのですがフロントの対応はこの意を汲むものではく「夕食なしなら何時になっても結構」の返答。ちょっと不安になってきました。
チェックインで状況がわかりました。何度呼び鈴を押しても出てこない。壁の向こうで日本語で頑張って電話中。そうです。1人で外国人学生のバイト(なのかな?)がフロント業務。結局10分ほど待たされました。
部屋はきれいでしたが、窓ガラスは1ヶ月以上は掃除していませんね。多数の口コミの通り大浴場も同じ。つまり、マニュアル化されている部分の掃除はしっかりやっていますが、それ以外の「気づいた部分」まで掃除はできない(ほど忙しいのかも)状況になっています。
この外国人のフロントは翌朝のナビゲートもやっており、結局1泊の間のフロントはこの1人だけでした。
持病も持っていたので、なにかあれば対応できなかったでしょう。
ビジネスホテルと違い、おもてなしの心遣いやマニュアル化できないことも多い非常に残念に思った。
ビジネス利用と割り切れば十分満足できるし(費用は結構しますが)、リゾートホテルと夢見ていくと、残念が上回ってしまう感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する