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オーベルジュ道後のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まず、辛辣なコメントをすることをお許しください。一言でいうと、オーベルジュという名前のビジネスホテルだと感じました。お部屋は本当にビジネスホテルです。でも食事が良いからオーベルジュなのだと、食事がこのホテルのメインだからお部屋はそれでもよいと思っていました。食事は1階と地下にあるイタリアンレストランでとります。到着が遅かったので20時からの夕食でした。入店してからすぐ4切れのフランスパンがでて、それっきり20-30分前菜がでませんでした。1階と地下に分かれているので、ウェイターの方がインカムで連絡をとっていました。担当のウェイターのお姉さんは一生懸命私たちの前菜を出すよう連絡していました。でも一向に出る様子もないため、しびれを切らして、”20分何も出ていないのですが”と申しました。お姉さんは何度も催促していましたが、そのうち上司のようなヒトがきて(注意をうけたのか)娘によると彼女は泣いていたとのことでした。私たち的には彼女は一生懸命指示を出していたように見えました。その後、彼女は持ち場を移動させられ、男性がサーブしてくださいましたが、それからも食事の出るのが非常に遅く、ディッシュとディッシュの間に私は寝てしまうほどでした。(疲れていたので)その上、出てきた料理は、メインディッシュのお肉も含め、なぜか冷たかったです。時々調理場の方のような若い男性が運んでこられるのですが、少し汚れた白衣の裾が料理につきそうではらはらしました。翌朝、チェックアウトの際、レストランでの利用3000円くらいを請求されたので何だろうと内容をチェックすると、私たちがオーダーしていない物が請求されておりました。これにもびっくりしました。今回の宿泊に2名で39000円ほど支払いましたが、そのうち一人8000円x2で16000円が食事代でした。それだけあれば私の住んでいる町(道後より都会)では結構有名なフレンチが食べられます。料理の内容、サービスとも絶対8000円の価値はなかったと思います。最後になりましたが、このホテルの良いところはロビーです。落ち着きがありのんびりできるところです。私たちは二度と宿泊いたしませんが、今後の健闘を祈ります。長々とすみませんでした。
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この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。せっかくのご夕食の時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。この貴重なご意見を真摯に受け止め、今後スタッフの増員やサービス内容の見直しを図り、お客様にスムーズなサービス提供ができますよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、また松山へお越しの際に、もう一度チャンスをいただけると幸いでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
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ヴィアインプライム京都駅八条口(JR西日本グループ)(京都府)
3.0
投稿日:2023-04-03 16:04:44
JRホテルクレメント高松(香川県)
4.0
投稿日:2019-07-31 16:14:46
ANAクラウンプラザホテル札幌(北海道)
投稿日:2019-07-31 16:13:20
ザ・プリンス 京都宝ヶ池、オートグラフコレクション(京都府)
5.0
投稿日:2019-07-31 16:07:26
投稿日:2019-07-31 16:06:39
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総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ポテージベイさんの オーベルジュ道後 のクチコミ
まず、辛辣なコメントをすることをお許しください。
一言でいうと、オーベルジュという名前のビジネスホテルだと感じました。
お部屋は本当にビジネスホテルです。でも食事が良いからオーベルジュなのだと、食事がこのホテルのメインだからお部屋はそれでもよいと思っていました。
食事は1階と地下にあるイタリアンレストランでとります。到着が遅かったので20時からの夕食でした。入店してからすぐ4切れのフランスパンがでて、それっきり20-30分前菜がでませんでした。1階と地下に分かれているので、ウェイターの方がインカムで連絡をとっていました。担当のウェイターのお姉さんは一生懸命私たちの前菜を出すよう連絡していました。でも一向に出る様子もないため、しびれを切らして、”20分何も出ていないのですが”と申しました。お姉さんは何度も催促していましたが、そのうち上司のようなヒトがきて(注意をうけたのか)娘によると彼女は泣いていたとのことでした。私たち的には彼女は一生懸命指示を出していたように見えました。
その後、彼女は持ち場を移動させられ、男性がサーブしてくださいましたが、それからも食事の出るのが非常に遅く、ディッシュとディッシュの間に私は寝てしまうほどでした。(疲れていたので)その上、出てきた料理は、メインディッシュのお肉も含め、なぜか冷たかったです。時々調理場の方のような若い男性が運んでこられるのですが、少し汚れた白衣の裾が料理につきそうではらはらしました。
翌朝、チェックアウトの際、レストランでの利用3000円くらいを請求されたので何だろうと内容をチェックすると、私たちがオーダーしていない物が請求されておりました。これにもびっくりしました。
今回の宿泊に2名で39000円ほど支払いましたが、そのうち一人8000円x2で16000円が食事代でした。それだけあれば私の住んでいる町(道後より都会)では結構有名なフレンチが食べられます。料理の内容、サービスとも絶対8000円の価値はなかったと思います。
最後になりましたが、このホテルの良いところはロビーです。落ち着きがありのんびりできるところです。
私たちは二度と宿泊いたしませんが、今後の健闘を祈ります。長々とすみませんでした。
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この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
せっかくのご夕食の時間を台無しにしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございません。
この貴重なご意見を真摯に受け止め、今後スタッフの増員やサービス内容の見直しを図り、お客様にスムーズなサービス提供ができますよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また松山へお越しの際に、もう一度チャンスをいただけると幸いでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。