楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ道後 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ道後のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:779件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.73
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.02
  • 食事3.98

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mimicoro..さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

mimicoro..さん [20代/女性] 2019-10-20 16:07:10

友人と2人で利用しました。
チェックインしたあと、現地の友人と会うためにホテルを出ました。
話が盛り上がって24時を過ぎた頃
ホテルから電話があり、何時に帰ってくるか?という確認の連絡でした。
24時が門限なのをご存じなかったですか?とも聞かれました。
最初の受付の時は一言も言われませんでした。
私はホームページを見ていて、
24時門限ということは知っていましたが、インターホンで開けれると書いてあったので、大丈夫と思っていました。

今からだと25時を過ぎると答えると、早めに帰ってきてください。
と冷たく言われました。

そう言われてしまったので、帰るしかなくなり、渋々帰りました。

こちらも確認していなかったのが悪いと思いますが、はじめに説明しないホテルにも非があると思います。

そして言い方があると思います。
フロントの若い方も、電話をかけてきた40.50代の女性も愛想もないなと思いました。

もう利用することはありません。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
オーベルジュ道後 2020-04-21 15:26:49

オーベルジュ道後をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に関しましては、フロントスタッフの非礼を心よりお詫び申し上げます。
おもてなしを大切にしなければならないはずのホテルの対応とはとても思えないようなものであったと深く反省をしております。
今一度初心に戻りお客様に接していくこと、言葉遣いからスタッフへの指導を徹底して、またお越し頂けるよう努力をして参る所存でございます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】期間限定サプライズ!素泊りプラン【楽天トラベルアワード2018 シルバーアワード受賞】
ご利用のお部屋
【洋室ツイン ~伊佐爾波坂側~】
mimicoro..さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ