部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月12日 16:02:48
-
立地は道後温泉本館に近くとても便利です。食事は夕食・朝食共に量・質共に満足できるものでした。お風呂の温泉の湯も身体の芯から温まり、さすが道後の湯でした。ラウンジでフリードリンクが頂けるのも良かったです。部屋も改装された部屋だったので、新しく気持ちが良かったです。しかし、防音が全くなっていません。隣の部屋の女子会(?)が延々朝方3時まで続き、その声がストレートに聞こえてきました。さすがに3時過ぎに壁をノックしたら、少し静かになりました。この防音状況はホテルとして失格だと思います。今までいろいろなホテルに泊まりましたが、こんなにプライバシーが守られない部屋は初めてでした。立地や食事、従業員の方の雰囲気が良いだけに非常に残念です。是非とも改善をお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】伊予牛メインに本格イタリアンコースと和朝食
- ご利用のお部屋
- 【 ツイン ~12月13日新設ルーム~】
部屋1
arisa0011さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- arisa0011さん [60代/男性] 2018年08月20日 09:24:24
-
まず、置いてあった履物が古くて、履くとクッションがなくなっていて痛い!ベッドサイドのスタンドは壊れて使えない。着替えの下着を入れるビニール袋が欲しかった。部屋もエアーシューターの音がうるさくて、酒でも飲まないと眠れなかった。
以前利用した時には、風呂とラウンジが肩ひじ張らない雰囲気でいい印象だったけど、がっかりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- オーベルジュ道後 2018年10月01日 19:44:03
-
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただき、誠に有難うございます。
この度のご宿泊で、ご満足頂けない点が多々あり誠に申し訳ございません。
貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善課題として取り組んで参りたいと存じます。
またのお越しをを心よりお待ち申し上げております
ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード ブロンズアワード受賞】極上のくつろぎ時間★遠藤十士夫プロデュースの和朝食
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月20日 22:29:45
-
日中フロントの態度が悪い。
夜勤フロントの態度も悪い。
泊まる価値なし。
最低最悪のホテル。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年12月
- オーベルジュ道後 2019年07月29日 09:37:40
-
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
当日は、フロントの接客対応で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
日頃より、お客様に丁寧な対応を心掛けるよう教育しておりますが、今後は今回の反省を踏まえ、スタッフ一同に厳しく指導して参る所存でございますので、どうぞ引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回道後にお立ち寄りの際もオーベルジュ道後にご宿泊いただけますようお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【5周年記念特設】期間限定サプライズ!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン ~伊佐爾波坂側~】
部屋1
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月04日 11:41:49
-
設備とサービスがちぐはぐで、オーベルジュとはいえ、値段に見合わない中途半端な「ホテル」でした。
男性湯の入り口のマットが濃いカラーで毛足の長いもので、また右脇にある靴ロッカーの位置が中途半端なため、どこで靴を脱いで上がるのか分かりずらい。マットに靴で上がってしまう人がいて、不衛生である。お風呂のロッカーの鍵もほとんどが壊れている。使える鍵も手首につけるスプリングがなく、単なる鍵だけのため、浴室でどうすればいいのか分からない。流されてしまいそうだし、そもそも何番の鍵か分からないのもあり、不親切。
風呂の足ふきマットも、化繊のもので、湿気ていて、水分を吸収する能力がない。
部屋のアメニティもシャンプーなど最低限でしかなく、ビジネスホテル並かそれ以下である。シャワーキャップもない。
建物は、宿泊施設を前提としていないため、通路が狭く、部屋も大きな柱があるなど快適ではない。
朝の朝食も低いテーブルで、食べにくい。こだわりも感じられない普通の朝食だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- オーベルジュ道後 2019年07月30日 08:19:06
-
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、大変心苦しく思います。申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、また利用したいと思ってもらえるよう、今後設備・備品の改善やサービスの見直しを徹底し、スタッフ一丸となって努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際には、私どもオーベルジュ道後にご宿泊いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】極上のくつろぎ時間を道後で■こだわり和食の朝食付プラン【添い寝歓迎】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン ~眺望確定~】
部屋1
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
立地、朝食、ウェルカムドリンクは良かったですが、部屋は最悪でした。
ゴキブリが出る、テレビは電波悪く映らない、wifiも使えない、従業員同士が大きな声で文句言ってて、二度と泊まろうと思いません。
期待して行きましたが、残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者 様
この度は、オーベルジュ道後にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、多くのご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。
お部屋に関しましては清掃、点検の強化を図るとともに、テレビのアンテナの調整を致しました。
Wi-Fiにつきましてもご迷惑をお掛けしておりますが、現在設置を検討中でございます。
また、従業員の会話もご不快であったと存じます。誠に申し訳ございません。
該当スタッフには指導を徹底し、スタッフ全員の接客マナー向上に努める所存でございます。
重ね重ねとなりますが、この度はご期待に添えず申し訳ございません。
並びに、お忙しい中貴重なご投稿を頂きありがとうございます。
オーベルジュ道後 豊田