【ポイント3~10倍!今週のみ当日限定特別価格】素泊りプラン【2019ゴールドアワード受賞】
[最安料金(目安)]4,500円~
(消費税込4,950円~)【平日限定】期間限定サプライズ!素泊りプラン【楽天トラベル ゴールドアワード2019受賞】
[最安料金(目安)]4,546円~
(消費税込5,000円~)【直前割・当日割】極上のくつろぎ時間を道後で■こだわり和食の朝食付プラン
[最安料金(目安)]5,500円~
(消費税込6,050円~)【楽天トラベル ゴールドアワード2019受賞】極上のくつろぎ時間★遠藤十士夫プロデュースの和朝食
[最安料金(目安)]6,819円~
(消費税込7,500円~)【さき楽60】伊予牛をメインに本格イタリアンコース&こだわり和朝食
[最安料金(目安)]11,846円~
(消費税込13,030円~)【さき楽60】瀬戸内のお魚をメインに本格イタリアンコース&こだわり和朝食
[最安料金(目安)]11,846円~
(消費税込13,030円~)【迷ったらこれ!】シェフおすすめ!旬な地元食材★カジュアルペアプランイタリアンコース♪
[最安料金(目安)]12,000円~
(消費税込13,200円~)【50歳以上限定価格】瀬戸内のお魚をメインに本格イタリアンコース&こだわり和朝食
[最安料金(目安)]12,019円~
(消費税込13,220円~)【50歳以上限定】伊予牛をメインに本格イタリアンコース&こだわり和朝食
[最安料金(目安)]12,019円~
(消費税込13,220円~)【さき楽30】伊予牛をメインに本格イタリアンコース&こだわり和朝食
[最安料金(目安)]12,837円~
(消費税込14,120円~)【さき楽30】瀬戸内のお魚をメインに本格イタリアンコース&こだわり和朝食
[最安料金(目安)]12,837円~
(消費税込14,120円~)【楽天トラベル ゴールドアワード2019受賞】伊予牛メインに本格イタリアンコース&和朝食
[最安料金(目安)]13,137円~
(消費税込14,450円~)【楽天トラベル ゴールドアワード2019受賞】瀬戸内のお魚をメインに本格イタリアンコース&和朝食
[最安料金(目安)]13,137円~
(消費税込14,450円~)【楽天トラベル ゴールドアワード2019受賞】伊予牛&宇和島産伊達マグロを味わう!2食付プラン
[最安料金(目安)]16,364円~
(消費税込18,000円~)【レディース限定】貴女の心と身体に休息のご褒美♪エステがついた2食付プラン
[最安料金(目安)]17,855円~
(消費税込19,640円~)
風呂1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
事前の情報を見て私があまりに期待しすぎていたようで、、実際とのギャップがおおいにありました。
まず事前情報と違っていたことが1つありました。温泉がかけ流しとあったのですが、チェックイン後すぐ入浴したときはお湯が止まっていてかけ流しにはなっていませんでした。夜にはお湯が流れていましたが。。
ネットではゆったりとくつろげる空間、とありましたが、私が泊まった部屋は三角を2つくっつけたような変形型で圧迫感があり、使い勝手が悪くゆったりとした気分にはなれませんでした。一部極端に狭くなっているのところがあり、壁の下には何かをぶつけたような跡があって壁紙が激しく破れてました、、換気扇の音や部屋のすぐそばにあるリフトの動く音もうるさくて騒音に悩まされました。
そして朝6時!焼き魚のにおいが部屋に充満し始め、その後ずっと部屋は焼き魚でした、、それなりの金額を払うのにこんなお部屋を提供されるなんて、、と少し悲しくなりました。
また朝食は料理人プロデュースのこだわりの和食、これが1番楽しみでしたが、出てきたものはあまりに普通すぎて、、こだわりを感じることが全く出来ませんでした。朝食会場もイタリアンのレストランで、入ったとたんチーズの様な匂いがこもっていて和食をいただく雰囲気ではありませんでした。
その他においといえばたばこ!2階のエレベーター横に堂々と灰皿が置いてあり、知らずにエレベーターを降りたとたん思いっきり煙を吸ってしまい、とてもとても不快な思いをしました。分煙できていない喫煙場所がフロントやラウンジのある階に設置してあるとは、、タバコが大の苦手な私にとっては最悪でした。
普通のビジネスホテルと思えばそれなりでしたが。。期待していた分お値段の割にはガッカリ、と言うのが正直な感想です。
ただ場所は温泉街にとても近く便利でした。
ラウンジのフリードリンクも種類が豊富で良かったです。特にみかんジュースが愛媛らしさを感じられ、おいしくいただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、大変心苦しく思います。申し訳ございません。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後より多くのご宿泊者様に、快適にお過ごしいただけますよう、今後設備・備品の改善やサービスの見直しを徹底し、スタッフ一丸となって努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際に、もう一度チャンスを頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。