楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オーベルジュ道後 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オーベルジュ道後のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:783件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.73
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂4.02
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

625件中 621~625件表示

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月25日 21:50:00

【良かった点】
ホテルは道後温泉駅からすぐ見えます。1分かからない距離なのでとても便利でした。
到着後すぐにウェルカムドリンクを頂きました。
ビール(1杯目のみ)無料は嬉しかったですし、愛媛のみかんジュースもとても美味しかったです。
カフェ&バーラウンジは無料開放でしたので、お風呂上りなどのんびりとソファー席でくつろぐことができました。
とても素敵な空間で、セルフですが飲み物も自由に頂けて良かったです。
部屋は眺望確定プランでしたので、小さくではありますが窓から松山城も見えました。
2人での宿泊でしたが、バス・フェイスタオルともに2セット(それぞれ4枚ずつ)あったのも良かったです。

【残念な点】
宿泊した部屋が排水?下水?のようなにおいですごく臭かったこと、バスルームからなのですが
扉を閉めていても部屋中臭っていました。
あと他の方も投稿されていますが、フロントでの喫煙です。
予約する前にクチコミを読んでいたので本当かな?と思いましたがその通りでした。
ちょうどエレベーターでフロント(2F)に上がった時の事、ドアが開いた瞬間にものすごい煙と臭いが・・
以前から苦情が出ているのに改善していないのは本当に残念な事だと思います。
1Fにフロントがないなど、それを補うせっかくの素敵な空間(フロントやカフェバー)の質が落ちるのは言うまでもありません。
改善しない限り、同じような思いをされた方はもう一度泊まろうとは思わないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
オーベルジュ道後 2015年05月11日 17:31:01

この度はオーベルジュ道後にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
滞在中におかれましては、当ホテルの各種サービスにお喜び頂けたとのことで私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室の排水の臭いおよび喫煙スペースの件につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後よりよい空間づくりに努めて参ります。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】【2周年記念特設】期間限定サプライズ!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン ~眺望確定~】

設備・アメニティ1

投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月09日 04:38:05

いまどき、フロント(兼エレベータホール兼大浴場出入り口)で
タバコが吸えるなんてありえない。
タバコの煙を吸わされ非常に気分が悪かった。

部屋は広いが、丸テーブルがあるだけで机が無いのは不便だった。
姿見がほしかった。

朝食はシンプルだがおいしかった。
タオルがたくさん使えてよかった。

トータルでは料金に見合うとは思えなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
オーベルジュ道後 2014年10月29日 16:43:35

この度はオーベルジュ道後にご宿泊頂き、ありがとうございました。

喫煙場所に関しましては、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
またトータルでは値段に見合うとは思えないというお声も頂き、私共も残念に思います。
まだまだ改善すべき点はございますが、頂いたご意見も参考にしながら今後よりご満足いただける様なホテルを目指し、精進して参りますのでまた道後に来られる機会がございましたらぜひお寄り頂ければと思います。
クチコミのご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝歓迎】【添い寝無料】極上のくつろぎ時間を道後で■こだわり和食の朝食付
ご利用のお部屋
【 ツイン ~12月13日新設ルーム~】

bibi1700さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

bibi1700さん [30代/男性] 2022年12月29日 12:24:04

受付の女性の方がとても親切で丁寧に対応して下さってとても充実した滞在になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅プラン】ひとり気ままに道後散策♪2食付
ご利用のお部屋
【 ツイン ~12月13日新設ルーム~】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sho05150515さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

sho05150515さん [30代/男性] 2021年01月09日 23:17:10

ラウンジ、フロント付近以外は和室に関して老朽化と、維持を諦めてる感があり、外観からは想像できないほど、傷んでいました。値段が少し安いので相応かと思いましたが、想像以上でした。寒波到来の日で余計に寒い日でしたが、エアコンMAXで、カーテン閉めてもレトロなサッシから冷気がもれて、敷かれていた布団の場所では寒くて無理で部屋の端に移動しました。ここまでは施設の問題でしょうがないです。
15時と21時に大浴場を利用しましたが、15時にはぬるくて、こんなものかと思ったのですが、もともとトラブルだったのか21時は、ほぼ水風呂で、風邪をひきそうになりました。
フロントに伝えると現在対応中で、、とのこと。普通、定期的に点検とかするのでは。明らかにハードクレームをしていた一人には、年配の役員みたいなのが黙らせるために特別対応していたみたいですが、わたくしたち、おそらく他の客には後のフォロー、原因の説明とか連絡もなく。コロナ禍で客はほぼ居ないので、しょうがないですが。はっきり言って、温泉宿ならありえませんよね。チェックアウト時も引継すらないのか、確認も、お詫びの一言もなく。正直、そこが全てでは。不慮の事態であれ、明らかにホテル側の不備でも、最後のフォローで次に繋げることもできるはず。最低です。
値段が安い?風呂しか楽しみなかったのに返金してもらいたいくらいです。ビジネスホテルでもこんなことないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年01月

投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月30日 00:39:49

ウェルカムドリンクの生ビールは最高

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
オーベルジュ道後 2019年07月30日 08:33:24

この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ道後にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中は、ゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか。
ドリンクサービスにご満足いただけたようで、大変光栄でございます。
今後もお客様に安心してご宿泊していただけますよう、スタッフ一丸となっておもてなしとは何か考え努めて参ります。

また松山へお越しの際は、オーベルジュ道後にご宿泊いただけると幸いです。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。

625件中 621~625件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ