投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 17:56:50
-
他の方の口コミ通りでした…
部屋のWi-Fiは無し、本格イタリアンコースを楽しみに行ったけれど、ファミレスで食事をした気分でした。
伊予牛をメインディッシュ…、この大きさと薄さで、どう評価したら良いかわかりませんでした。食事は、バイトの学生の人数が足りないのか、席に着いて20分してから前菜が来て、配膳の仕方も習わないのか、ファミレスの配膳のが良いくらいでした。娘の誕生日と伝えておいたのに、私のほうにおめでとうも無しに置こうとするし。
こだわり和朝食というのも訂正したほうが良いと思います。
敢えて辛口で言わせていただきましたが、期待して行った分のガッカリ感を伝えたかったからです。
一番ガッカリしたのは、温泉かけ流しではなくて、温泉の出口は止まっていて、何人の人が入ったのかと思うと怖くなったくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- オーベルジュ道後 2022年07月18日 18:53:37
-
ご投稿者 様
この度は、オーベルジュ道後にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
ご夕食に関しまして、レストランスタッフの接客マナーの向上、教育に再度力を入れて参る所存です。
大浴場に関しまして、当館の大浴場の源泉は常時流れ出ているものではなく、止めている時間帯もございます。
この度ご指摘いただきました点に関しまして、全ホテルスタッフで共有し、改善に努めます。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
オーベルジュ道後 豊田
- ご利用の宿泊プラン
- 【50歳以上限定】伊予牛をメインディシュに本格イタリアンコース&こだわり和朝食♪
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン ~伊佐爾波坂側~】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sho05150515さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- sho05150515さん [30代/男性] 2021年01月09日 23:17:10
-
ラウンジ、フロント付近以外は和室に関して老朽化と、維持を諦めてる感があり、外観からは想像できないほど、傷んでいました。値段が少し安いので相応かと思いましたが、想像以上でした。寒波到来の日で余計に寒い日でしたが、エアコンMAXで、カーテン閉めてもレトロなサッシから冷気がもれて、敷かれていた布団の場所では寒くて無理で部屋の端に移動しました。ここまでは施設の問題でしょうがないです。
15時と21時に大浴場を利用しましたが、15時にはぬるくて、こんなものかと思ったのですが、もともとトラブルだったのか21時は、ほぼ水風呂で、風邪をひきそうになりました。
フロントに伝えると現在対応中で、、とのこと。普通、定期的に点検とかするのでは。明らかにハードクレームをしていた一人には、年配の役員みたいなのが黙らせるために特別対応していたみたいですが、わたくしたち、おそらく他の客には後のフォロー、原因の説明とか連絡もなく。コロナ禍で客はほぼ居ないので、しょうがないですが。はっきり言って、温泉宿ならありえませんよね。チェックアウト時も引継すらないのか、確認も、お詫びの一言もなく。正直、そこが全てでは。不慮の事態であれ、明らかにホテル側の不備でも、最後のフォローで次に繋げることもできるはず。最低です。
値段が安い?風呂しか楽しみなかったのに返金してもらいたいくらいです。ビジネスホテルでもこんなことないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】期間限定サプライズ!素泊りプラン【楽天トラベル ゴールドアワード2019受賞】
- ご利用のお部屋
- 【和室7.5畳】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mimicoro..さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- mimicoro..さん [20代/女性] 2019年10月20日 16:07:10
-
友人と2人で利用しました。
チェックインしたあと、現地の友人と会うためにホテルを出ました。
話が盛り上がって24時を過ぎた頃
ホテルから電話があり、何時に帰ってくるか?という確認の連絡でした。
24時が門限なのをご存じなかったですか?とも聞かれました。
最初の受付の時は一言も言われませんでした。
私はホームページを見ていて、
24時門限ということは知っていましたが、インターホンで開けれると書いてあったので、大丈夫と思っていました。
今からだと25時を過ぎると答えると、早めに帰ってきてください。
と冷たく言われました。
そう言われてしまったので、帰るしかなくなり、渋々帰りました。
こちらも確認していなかったのが悪いと思いますが、はじめに説明しないホテルにも非があると思います。
そして言い方があると思います。
フロントの若い方も、電話をかけてきた40.50代の女性も愛想もないなと思いました。
もう利用することはありません。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年10月
- オーベルジュ道後 2020年04月21日 15:26:49
-
オーベルジュ道後をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に関しましては、フロントスタッフの非礼を心よりお詫び申し上げます。
おもてなしを大切にしなければならないはずのホテルの対応とはとても思えないようなものであったと深く反省をしております。
今一度初心に戻りお客様に接していくこと、言葉遣いからスタッフへの指導を徹底して、またお越し頂けるよう努力をして参る所存でございます。
この度のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】期間限定サプライズ!素泊りプラン【楽天トラベルアワード2018 シルバーアワード受賞】
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン ~伊佐爾波坂側~】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月19日 20:30:32
-
「源泉かけながし」を謳っていますが、自家源泉ではない引き湯、循環濾過(+塩素消毒、加温)では、違うと思います。ビジネスホテルに大浴場がついていて、天然温泉というのなら、何の文句もなく、評価も高くなったのですが、やはり看板に偽りありの裏切られた気持ちです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- オーベルジュ道後 2019年08月04日 10:57:30
-
この度はオーベルジュ道後にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
数あるホテルの中からお選びいただいたにも関わらず、ご満足いただけるサービスをご提供することができず、大変心苦しく思います。申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、今後はお客様のご期待に添えるサービス提供ができますよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際には、私どもオーベルジュ道後にご宿泊いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】【4周年記念特設】期間限定サプライズ!素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【洋室シングルルーム】
食事1
投稿者さんの オーベルジュ道後 のクチコミ
夕食時混雑してたためか、コースなのに料理が出てくるタイミングが遅すぎてイライラしました。
味はそれなりに美味しいものの所詮それなり。朝食も同様。
期待しすぎてたみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からオーベルジュ道後をお選びいただきまして、ありがとうございます。
お返事が遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
ご滞在中は、お食事のご提供が遅かったために、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
賜りましたご意見を真摯に受け止め、今後お客様によりスムーズなサービス提供ができますよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、また松山にお越しの際は、是非オーベルジュ道後にご宿泊いただけると幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして、ありがとうございました。