楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
カントリーイン ザ ホワイトマリーン <小豆島>のクチコミ・お客さまの声
風呂2
一歳半の子どもと3人で宿泊しました。エキストラベッドと、ベッドとベッドの間にはめ込むソファ?のようなものが備え付けて合ったので、子どもがベッドから落ちることを心配せずに寝ることができました。テラス付きの部屋にしたのですが、テラスの外はすぐ木が茂っていて、虫がいそうだったのでテラスに出ることはありませんでした。これならテラスなしで安いほうが良かったかな。また、網戸に穴が開いていたので、結局窓を開けることもありませんでした…家族風呂に入りましたが、薄暗いし外は全く見えず、お風呂のインテリアもなし。シャンプーはラックス、コンディショナーはなく、ボディソープはナイーブだったので、「なぁんだ、こんなもんか」と思ってしまいました…なんとなく、中身は違うものが入っているのかな?と思いましたが、シャンプーは怪しいので持参物を使用。中身が違ってもナイーブでも、せめてボトルはかわいいものにして欲しかったです。また、「空いてたら使えます」と言われてお風呂に行きましたが、ドアに鍵がかかっていて「ガチャガチャ、あ、鍵がかかってるから入ってはるわ」といった使用確認の方法はどうかと思います。せめて「使用中」の札くらいはあったほうがいいのでは。多くのお客さんがオリーブ温泉に入りに行くとはいえ、もう少し力を入れておいて欲しかったです。食事自体はとても美味しかったです。一つ残念だったことは、コース料理の運ばれてくるペースが他の客と同じで、飽きてうろうろする子どもに付き合っていてまだ2つ前の料理を食べかけて置いてあるのにも関わらず、テーブルの隙間にどんどんと持ってこられたこと。「ゆっくり食べてくださいね」と口では言って下さっていましたが、せかされているようで味わって食べられませんでした。また、料理も冷えるしアイスも溶けるし、こちらが悪いとはいえ予約時に「小さいお子さん連れもたくさん泊まっていってるし、どうぞ気になさらず」と言ってくださるくらいなら子連れ客と大人ばかりの客とのペースに区別をつけるなどしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーイン ザ ホワイトマリーンにご宿泊をいただきまたクチコミへは率直なご意見、ご感想をいただきありがとうございました。ご家族風呂の件、いろいろなご指摘ありがとうございました。風呂の中の照明が薄暗いというご指摘、さっそく近いうちに改善をさせていただきます。お風呂のインテリアも一時グリーン(ローズマリーの鉢植え)を入れたりしたのですが匂いがきつくやめました。その他のインテリアもいろいろ人に聞いたりして、お風呂の照明を消し、アロマキャンドルを点けてお入りをいただくこともしましたがもう一つしっくりとこないので今はやっておりません。お風呂のインテリア、使用中の札は考えてみたいと思います。お食事のペースもお子様がいらして遅い方にはサービスのスタッフと打ち合わせ、コースの料理をお出しするタイミングを遅らせるよう努めたいと考えております。最後にラックスのシャンプーは本物です。いろいろなご指摘ありがとうございました。
カントリーイン ザ ホワイトマリーン <小豆島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの カントリーイン ザ ホワイトマリーン <小豆島> のクチコミ
一歳半の子どもと3人で宿泊しました。
エキストラベッドと、ベッドとベッドの間にはめ込むソファ?のようなものが備え付けて合ったので、子どもがベッドから落ちることを心配せずに寝ることができました。テラス付きの部屋にしたのですが、テラスの外はすぐ木が茂っていて、虫がいそうだったのでテラスに出ることはありませんでした。これならテラスなしで安いほうが良かったかな。また、網戸に穴が開いていたので、結局窓を開けることもありませんでした…
家族風呂に入りましたが、薄暗いし外は全く見えず、お風呂のインテリアもなし。シャンプーはラックス、コンディショナーはなく、ボディソープはナイーブだったので、「なぁんだ、こんなもんか」と思ってしまいました…
なんとなく、中身は違うものが入っているのかな?と思いましたが、シャンプーは怪しいので持参物を使用。中身が違ってもナイーブでも、せめてボトルはかわいいものにして欲しかったです。また、「空いてたら使えます」と言われてお風呂に行きましたが、ドアに鍵がかかっていて「ガチャガチャ、あ、鍵がかかってるから入ってはるわ」といった使用確認の方法はどうかと思います。せめて「使用中」の札くらいはあったほうがいいのでは。多くのお客さんがオリーブ温泉に入りに行くとはいえ、もう少し力を入れておいて欲しかったです。食事自体はとても美味しかったです。一つ残念だったことは、コース料理の運ばれてくるペースが他の客と同じで、飽きてうろうろする子どもに付き合っていてまだ2つ前の料理を食べかけて置いてあるのにも関わらず、テーブルの隙間にどんどんと持ってこられたこと。「ゆっくり食べてくださいね」と口では言って下さっていましたが、せかされているようで味わって食べられませんでした。また、料理も冷えるしアイスも溶けるし、こちらが悪いとはいえ予約時に「小さいお子さん連れもたくさん泊まっていってるし、どうぞ気になさらず」と言ってくださるくらいなら子連れ客と大人ばかりの客とのペースに区別をつけるなどしてほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカントリーイン ザ ホワイトマリーンにご宿泊をいただきまたクチコミへは率直なご意見、ご感想をいただきありがとうございました。
ご家族風呂の件、いろいろなご指摘ありがとうございました。
風呂の中の照明が薄暗いというご指摘、さっそく近いうちに改善をさせていただきます。
お風呂のインテリアも一時グリーン(ローズマリーの鉢植え)を入れたりしたのですが匂いがきつくやめました。その他のインテリアもいろいろ人に聞いたりして、お風呂の照明を消し、アロマキャンドルを点けてお入りをいただくこともしましたがもう一つしっくりとこないので今はやっておりません。
お風呂のインテリア、使用中の札は考えてみたいと思います。
お食事のペースもお子様がいらして遅い方にはサービスのスタッフと打ち合わせ、コースの料理をお出しするタイミングを遅らせるよう努めたいと考えております。
最後にラックスのシャンプーは本物です。
いろいろなご指摘ありがとうございました。