楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

寛ぎの宿 輝雲荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

寛ぎの宿 輝雲荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:750件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.26
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.23
  • 食事4.61

総合2

投稿者さんの 寛ぎの宿 輝雲荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 11:31:13

部屋への案内を担当された女性の非常に高圧的な態度に驚きました。「この方は接客というものを教わっていないのではないか」と感じました。宿に着いたばかりだったのですが,とても嫌な気分になりました。食事は質・量ともに申し分ありませんし,温泉も良かったです。また,夕食を担当して下さった方(外国からいらっしゃっている方でしたが,日本語堪能で100点満点以上の素晴らしい対応でした),朝食を担当して下さった方もとても丁寧な接客で気持ちよく食事をすることができました。たった1名の常識のない方(おそらくはリーダー的な職位にある方)の冷淡な対応だけで低い評価をするのは心苦しいのですが,私がこの宿を再訪することはありませんし,知人に勧めることもできません。大変ご多忙かとお察しいたしますが,経営者の方は今一度管理職を含めて全従業員の方々の接客態度を直に確認されることをお勧めいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
寛ぎの宿 輝雲荘 2024-02-05 15:39:27

この度は寛ぎの宿 輝雲荘にご予約いただき、誠にありがとうございました。

この度は当館のスタッフが失礼な対応を致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

すべてのお客様をスタッフ全員笑顔でお迎えすることを日頃より注力してきたつもりでしたが、この度ご指摘を受け、更なる社員教育の必要性を痛感しております。

該当スタッフには厳重に注意をし、今後二度とこのようなことのないように改善を促しました。

何卒ご容赦いただけますよう、心よりお願い申し上げます。

率直なご意見をお寄せいただきありがとうございます。

お客様に不快な思いをさせていしまい心より、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう努めてまいります。