楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
延暦寺会館のクチコミ・お客さまの声
総合2
琵琶湖側のお部屋に泊まりました。眺望は素晴らしく心休まりました。お食事はあまり美味しく感じませんでした。何よりフロントの不親切なことには驚きました。年配の方のお泊りが多かったように思いますが、初めての比叡山に戸惑っている人がなにか聞いてもとても迷惑そうに対応していました。私も比叡山の廻り方など把握していない部分があったので聞こうと思いましが全然話に乗ってくれないのであきらめてしまいました。人手が足りないのだなと思いましたが、ホスピタリティに欠け、繁忙期の対応はもっと杜撰なのだろうと想像し、二度目はないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご宿泊の際はフロント対応で大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。先ほどお電話でもお話致しましたがスタッフのご案内で言葉足らずの点が多々あったことについて深く反省いたしております。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め今後改善していきたいと思います。貴重なご意見を賜りありがとうございました。何卒これからも延暦寺会館をよろしくお願い致します。延暦寺会館スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ち致しております。営業支配人より
延暦寺会館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 延暦寺会館 のクチコミ
琵琶湖側のお部屋に泊まりました。
眺望は素晴らしく心休まりました。
お食事はあまり美味しく感じませんでした。
何よりフロントの不親切なことには驚きました。
年配の方のお泊りが多かったように思いますが、初めての
比叡山に戸惑っている人がなにか聞いてもとても迷惑そうに
対応していました。私も比叡山の廻り方など把握していない部分が
あったので聞こうと思いましが全然話に乗ってくれないのであきらめてしまいました。
人手が足りないのだなと思いましたが、ホスピタリティに欠け、繁忙期の対応はもっと杜撰なのだろうと想像し、二度目はないなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日のご宿泊の際はフロント対応で大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。先ほどお電話でもお話致しましたがスタッフのご案内で言葉足らずの点が多々あったことについて深く反省いたしております。ご指摘いただいた点を真摯に受け止め今後改善していきたいと思います。貴重なご意見を賜りありがとうございました。何卒これからも延暦寺会館をよろしくお願い致します。延暦寺会館スタッフ一同心よりまたのお越しをお待ち致しております。
営業支配人より