楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
総合1
シンガポール旅行でフレグランスホテルリバーサイドに2泊する予定であったが、予告時間の18時にチェックインを依頼すると、予定された部屋がペンキをその日に塗ったので利用できないと言われた。その代わり同ホテル系列のブギスという期待していたリバーサイドから3kmのホテルに部屋を取るのでそちらにタクシーで移動してくれといわれた。また楽天の担当者にも言ったのだが、税別の金額が記載してあって実際にカード支払いの明細をみて、17%もの税がかかることが判明した。割安の値段設定と判断して約定したのに全く裏切られた気持ちだ。そのリバーサイドの部屋はスーペリアルームという記載であったが窓無しの部屋といわれ、ウェブで記載のないことで驚いた。必ず改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの フレグランス ホテル ‐ リバーサイド のクチコミ
シンガポール旅行でフレグランスホテルリバーサイドに2泊する予定であったが、予告時間の18時にチェックインを依頼すると、予定された部屋がペンキをその日に塗ったので利用できないと言われた。その代わり同ホテル系列のブギスという期待していたリバーサイドから3kmのホテルに部屋を取るのでそちらにタクシーで移動してくれといわれた。また楽天の担当者にも言ったのだが、税別の金額が記載してあって実際にカード支払いの明細をみて、17%もの税がかかることが判明した。割安の値段設定と判断して約定したのに全く裏切られた気持ちだ。そのリバーサイドの部屋はスーペリアルームという記載であったが窓無しの部屋といわれ、ウェブで記載のないことで驚いた。必ず改善をお願いしたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する