楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いにしえの宿 梅ヶ島温泉泉屋旅館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
毎月数回旅行に行っていますが、何か良いとこがないかなと考えても何も思いつかないぐらい悪しき宿でした。唯一救いはおかみさんが明るく気さくな人柄であったことかな。まず料理は、会席料理ではありません。幕の内弁当みたいに、天ぷら、焼き魚、鍋物すべて最初からテーブルに並べてあります。しかも、食事の時間は1時間30分ですと仲井さんが退出していきました。食事の内容は30分もあれば食べれてしまうぐらいお粗末な内容でした。素材が悪いがんの、味付けそれなりです。朝食に至ってはお粗末極まりありません。まさにお弁当のレベルです。お風呂は他の梅ヶ島温泉の宿と変わらず、硫黄泉で気持ち良かったです。ただし、掃除が全くしてないのか?数か所大きな使用済みシップとかビニール袋とかが目立つところに放置されていました。チェックインからチェックアウトの時も同じものがありました。風呂場は温泉出るとこからごうごうと大きな音がして、うるさくて休まる気がしません。ちなみにアメニティは風呂場には最低限のものしかありません髭剃り、化粧水など。ティッシュペーパーな度もありません。どのっ部屋にもトイレ、洗面所もありません。しかも、部屋の外にある洗面所にも何御有りません。この内容で、一万5000円以上するのです。驚きです。二度と行きません。 自分が旅館を間違えて予約してしまったことから始まった悪夢です。自業自得です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pbtorikun 様この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足いただけない滞在となり、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。料理につきましては、基本的には天ぷらや焼き魚等温かいものはお席に座られた後、温かい状態で提供できるよう努めておりますが、その日の混雑状況により、お客様が食事処へお越しになる前に配膳してしまった可能性がございます。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。お風呂場の清掃に関しましても、夜に清掃いたしますが、家族経営のためお客様が入浴できる時間帯に都度清掃することは難しい次第でございます。不要なものはゴミ箱に入れていただく等、お客様にご協力いただくお声がけなど努めていき、全てのお客様が快適に過ごせるよう邁進してまいります。湯口の音に関しましては、梅ヶ島温泉一帯のお宿様も同様かと存じますが、空気が混ざることにより発生する音でございます。当館のみで対応できることではございませんので、ご理解くださいませ。アメニティは記載がある通り、最低限のものしか設置しておりませんが、この度客室リニューアルに伴い、客室設置のアメニティを充実する準備中でございます。当館は「いにしえの宿」と謳っております通り、今ある温泉旅館様のような充実さはお客様によってご満足いただけない場合もございますが、現在リニューアル中のトイレ・洗面台付きお部屋のご提供をまもなく再開いたします。現在は仰る通り提供がありませんが、リニューアル中のためご了承くださいませ。いろいろなものが高騰されておりますので、料金についても心苦しい所存ですが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適性と清潔感を重視し、皆様が快適にご滞在できるよう、努力精進してまいります。クチコミ投稿、ありがとうございました。
いにしえの宿 梅ヶ島温泉泉屋旅館 クチコミ一覧へ
いにしえの宿 梅ヶ島温泉泉屋旅館(静岡県)
1.0
投稿日:2023-10-27 13:39:44
元湯 孫九郎(岐阜県)
4.0
投稿日:2023-08-04 12:10:32
鹿沢温泉 紅葉館(群馬県)
2.0
投稿日:2023-08-04 11:58:09
万座温泉 万座亭(群馬県)
3.0
投稿日:2023-08-04 11:23:22
伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春(静岡県)
投稿日:2022-10-30 16:49:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
pbtorikunさんの いにしえの宿 梅ヶ島温泉泉屋旅館 のクチコミ
毎月数回旅行に行っていますが、何か良いとこがないかなと考えても何も思いつかないぐらい悪しき宿でした。
唯一救いはおかみさんが明るく気さくな人柄であったことかな。まず料理は、会席料理ではありません。幕の内弁当みたいに、天ぷら、焼き魚、鍋物すべて最初からテーブルに並べてあります。しかも、食事の時間は1時間30分ですと仲井さんが退出していきました。食事の内容は30分もあれば食べれてしまうぐらいお粗末な内容でした。
素材が悪いがんの、味付けそれなりです。朝食に至ってはお粗末極まりありません。まさにお弁当のレベルです。
お風呂は他の梅ヶ島温泉の宿と変わらず、硫黄泉で気持ち良かったです。ただし、掃除が全くしてないのか?
数か所大きな使用済みシップとかビニール袋とかが目立つところに放置されていました。チェックインからチェックアウトの時も同じものがありました。風呂場は温泉出るとこからごうごうと大きな音がして、うるさくて休まる気がしません。ちなみにアメニティは風呂場には最低限のものしかありません髭剃り、化粧水など。ティッシュペーパーな度もありません。どのっ部屋にもトイレ、洗面所もありません。しかも、部屋の外にある洗面所にも何御有りません。この内容で、一万5000円以上するのです。驚きです。二度と行きません。
自分が旅館を間違えて予約してしまったことから始まった悪夢です。自業自得です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
pbtorikun 様
この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足いただけない滞在となり、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
料理につきましては、基本的には天ぷらや焼き魚等温かいものはお席に座られた後、温かい状態で提供できるよう努めておりますが、その日の混雑状況により、お客様が食事処へお越しになる前に配膳してしまった可能性がございます。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
お風呂場の清掃に関しましても、夜に清掃いたしますが、家族経営のためお客様が入浴できる時間帯に都度清掃することは難しい次第でございます。不要なものはゴミ箱に入れていただく等、お客様にご協力いただくお声がけなど努めていき、全てのお客様が快適に過ごせるよう邁進してまいります。
湯口の音に関しましては、梅ヶ島温泉一帯のお宿様も同様かと存じますが、空気が混ざることにより発生する音でございます。当館のみで対応できることではございませんので、ご理解くださいませ。
アメニティは記載がある通り、最低限のものしか設置しておりませんが、この度客室リニューアルに伴い、客室設置のアメニティを充実する準備中でございます。
当館は「いにしえの宿」と謳っております通り、今ある温泉旅館様のような充実さはお客様によってご満足いただけない場合もございますが、現在リニューアル中のトイレ・洗面台付きお部屋のご提供をまもなく再開いたします。現在は仰る通り提供がありませんが、リニューアル中のためご了承くださいませ。
いろいろなものが高騰されておりますので、料金についても心苦しい所存ですが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適性と清潔感を重視し、皆様が快適にご滞在できるよう、努力精進してまいります。
クチコミ投稿、ありがとうございました。