クチコミ

総合評価
4.29
41
5
15
4
18
3
1
2
0
1
1
部屋
4.14
接客・サービス
4.29
ロケーション
3.43
朝食
4.29
夕食
4.57
温泉・お風呂
4.29
設備
3.43
清潔さ
4.00
クチコミの投稿画像・動画
35
4
レジャー
家族
2021年10月宿泊
nunohasiker
50代/男性|231 件のクチコミ

料理が素晴らしくおいしかったです。特に、朝食のごはん。ふっくらして「お米」ってこんなにおいしいと実感しました。夕食もよかったです。アユの塩焼きは絶品。私以外の家族は全員、内臓まで完璧に食べました。妻曰く「レバー」のようだった。とのこと。ふあふあの身でしっかりした味のアユ、おいしかったです。温泉も最高。露天風呂が休止中だったのが残念。早く再開させてください。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2021年7月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ

古い建物ですが、清掃が行き届いていて快適です。古い温泉地の旅館ですので、駐車スペースが若干狭く、車庫入れや縦列駐車が苦手な人にはちょっと大変かも。温泉の泉質はお肌ツルツル系で最高です。食事はいわゆる旅館の料理ですが自室とは別の部屋に用意してくれるので快適です。宿泊料金相応といったところかな。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
40
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2021年6月宿泊
ericon5151
40代/女性|28 件のクチコミ

昭和の趣きが残る建物。古さはありますが、綺麗にお掃除してあり快適でした。最初の出迎えから最後の見送りまで、女将さんのお優しいお人柄とお心遣いが感じられ、とても気持ち良く過ごさせて頂きました。 お風呂は【濃い温泉】と言われるだけあり、濃厚な美容液に浸かっているような気分を味わえました。コロナ禍の為か、露天風呂が使用不可だったことだけが残念でしたが、次回は入れると良いなあと思います。 夕食も、量・内容ともに満足で、大変美味しく頂きました。特に鹿肉のタタキと、鮎の塩焼きが印象に残ってます。 こちらがご迷惑をかけてしまったことに対して、大変ご親切に対応して下さり、とても感謝しております。 小さいお子様にはつまらないかもしれませんが、中年夫婦には観光地化されていない温泉地にあるという立地も最高でした。是非また行きたい宿です。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
110
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2021年4月宿泊
投稿者さん
10 件のクチコミ

GWさなかの宿泊にも関わらず、宿泊料金が普段と差がなく、大変ありがたかったです。 付近の旅館よりもお値段が安めだったので、サービスや施設など期待していなかったのですが、結果としては良い意味で予想に反し、大満足でした。 チェックイン時間よりも早く到着してしまったにも関わらず、ご主人も女将さんもにこやかにお出迎えいただき、到着した瞬間、素敵な笑顔に、ここにしてよかったと思えたお宿でした。その直感はチェックアウトまで変わることはなかったです。 施設の清潔さ(建物、設備は相当古いのに、古さがむしろ味に感じ、気にならないくらい、至るところピカピカで掃除が行き届いておりました)、食事(朝夕個室食で一品一品丁寧に作られており、普段飲まない日本酒と合わせたくなるくらい大変合いました。冷酒も飲みやすかったです。朝食も品数十分、ご飯もふっくら美味しく、食べ過ぎてしまいました。)、お風呂(内湯のみの源泉掛け流しの熱湯、オーバーフローしたぬる湯があり交互に楽しみ、6回も入浴してしまいました。しいていうならぬるめが好みなので、ぬる湯の温度がもっと低いとゆっくり入れてありがたいです。露天も使われていないのが残念でした。)、駐輪場(止めやすい奥まった屋根付きの場所) どれをとっても満足ですが、一番良かったのは対応くださる方がみなさんの温かいおもてなしです。まさに心身共にくつろがせていただきました。 是非また利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

ツーリング・ロードバイクの方必見★屋根有り駐車場あります!疲れた後は温泉で癒されて♪<2食付き>

96
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2020年11月宿泊
かずさん417
50代/女性|1 件のクチコミ

お部屋も次の間付きで広く掃除もきれいで、温泉は最高、食事は美味しく量・品数どれをとっても大満足でした。女将さん従業員さん共に感じが良く、ゆっくり過ごすことが出来ました。又、行きたいと思う様ないい宿でした。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
-
44
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年7月宿泊
yuta555
50代/男性|341 件のクチコミ

家族が以前より切望していた梅ヶ島温泉にようやく行くことが出来ました。 高速道路を降りてから、1時間以上安倍川沿いの道を走らないとなりません。 旅館周辺には、当然コンビニも土産物屋もありません。 何もないことを前提に行きましたので、納得しています。 露天風呂が使えなかったのは残念ですが、食事は別の個室でいただきました。 こちらは予想以上の内容で満足でした。 静岡県民限定の割引チケットをもらい、早速活用させていただきました。 少ないスタッフで、家庭的な雰囲気でホッとしました。 機会があれば、また宿泊したいと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年5月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ

常に川の流れる音が聞こえるステキな立地です。山の旅館は食事が地味になりがちですが、どれも大変美味しかった。コロナの影響で内風呂だけしか利用できませんでしたが、温泉は素晴らしくのんびり過ごす事が出来ました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
30
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2023年5月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

当日は山伏へ登山に行くのに塩加減の良いおにぎりと漬け物用意していただき富士山を見ながら美味しくいただき感激しました。 ありがとうございました


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
58
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2022年5月宿泊
投稿者さん
15 件のクチコミ

食事は、全て美味しいかった。温泉も良質でした。その他は普通。道か閉鎖されていること知らずに予約したので予定より1時間以上、到着時間がかかった。身延山久遠寺から行かれる方は確認を。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
2
|
清潔さ:
-
35
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2021年8月宿泊
izumin5642
30代/男性|20 件のクチコミ

まさに秘境でした


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2020年11月宿泊
バーバラ11033096
50代/女性|6 件のクチコミ

泉質がとにかく素晴らしいです! 夕食の鹿肉のタタキがとても美味しかったです。朝食にあとひと工夫あればいうことなかったです。 とってもフレンドリーな女将さん、お世話になりました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
28
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年7月宿泊
投稿者さん
7 件のクチコミ

ジビエコースで予約しましたが、手違いで一般コースに。そのことを伝えるとチェックアウト時、鹿肉のパックくれました。 他いろいろありますが費用対効果としてはまずまずと思います。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
3
|
夕食:
3
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
-
27
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2020年8月宿泊
hiroyu0773
50代/男性|10 件のクチコミ

ジビエを前面に出したプランの割にはジビエ料理が物足りなかったかな。近くにコンビニは無いし旅館にも自動販売機が無かったけど、それも”良さ”として味わえました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
-
26
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2013年10月宿泊
さっち2
20代/女性|2 件のクチコミ

昔ながらの旅館って感じで、旅館の方の笑顔がステキでした。 一緒に行った祖父母はかなり大満足だったようで、今度は2人で一緒にゆっくり来たいと話していました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
夕食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
3
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【2食付】山里の幸×歴史あるかけ流しの湯を露天風呂で満喫♪<秋得>

部屋タイプ

*大自然に包まれた【和室8〜10畳(トイレ付)】

1
28
不適切なクチコミを報告する
1
レジャー
一人
2023年10月宿泊
pbtorikun
60代/男性|14 件のクチコミ

毎月数回旅行に行っていますが、何か良いとこがないかなと考えても何も思いつかないぐらい悪しき宿でした。 唯一救いはおかみさんが明るく気さくな人柄であったことかな。まず料理は、会席料理ではありません。幕の内弁当みたいに、天ぷら、焼き魚、鍋物すべて最初からテーブルに並べてあります。しかも、食事の時間は1時間30分ですと仲井さんが退出していきました。食事の内容は30分もあれば食べれてしまうぐらいお粗末な内容でした。 素材が悪いがんの、味付けそれなりです。朝食に至ってはお粗末極まりありません。まさにお弁当のレベルです。 お風呂は他の梅ヶ島温泉の宿と変わらず、硫黄泉で気持ち良かったです。ただし、掃除が全くしてないのか? 数か所大きな使用済みシップとかビニール袋とかが目立つところに放置されていました。チェックインからチェックアウトの時も同じものがありました。風呂場は温泉出るとこからごうごうと大きな音がして、うるさくて休まる気がしません。ちなみにアメニティは風呂場には最低限のものしかありません髭剃り、化粧水など。ティッシュペーパーな度もありません。どのっ部屋にもトイレ、洗面所もありません。しかも、部屋の外にある洗面所にも何御有りません。この内容で、一万5000円以上するのです。驚きです。二度と行きません。  自分が旅館を間違えて予約してしまったことから始まった悪夢です。自業自得です。


部屋:
2
|
接客・サービス:
1
|
ロケーション:
3
|
朝食:
1
|
夕食:
1
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
-

宿泊プラン

【個室食】一人旅◆お日にち限定!≪軍鶏鍋×会席料理≫ゆっくり温泉を堪能♪

部屋タイプ

◆8畳和室
86
不適切なクチコミを報告する
pbtorikun 様 この度は当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 しかしながら、ご満足いただけない滞在となり、大変申し訳ございません。 心よりお詫び申し上げます。 料理につきましては、基本的には天ぷらや焼き魚等温かいものはお席に座られた後、温かい状態で提供できるよう努めておりますが、その日の混雑状況により、お客様が食事処へお越しになる前に配膳してしまった可能性がございます。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。 お風呂場の清掃に関しましても、夜に清掃いたしますが、家族経営のためお客様が入浴できる時間帯に都度清掃することは難しい次第でございます。不要なものはゴミ箱に入れていただく等、お客様にご協力いただくお声がけなど努めていき、全てのお客様が快適に過ごせるよう邁進してまいります。 湯口の音に関しましては、梅ヶ島温泉一帯のお宿様も同様かと存じますが、空気が混ざることにより発生する音でございます。当館のみで対応できることではございませんので、ご理解くださいませ。 アメニティは記載がある通り、最低限のものしか設置しておりませんが、この度客室リニューアルに伴い、客室設置のアメニティを充実する準備中でございます。 当館は「いにしえの宿」と謳っております通り、今ある温泉旅館様のような充実さはお客様によってご満足いただけない場合もございますが、現在リニューアル中のトイレ・洗面台付きお部屋のご提供をまもなく再開いたします。現在は仰る通り提供がありませんが、リニューアル中のためご了承くださいませ。 いろいろなものが高騰されておりますので、料金についても心苦しい所存ですが、何卒ご理解いただけますと幸いでございます。 いただいたご意見を真摯に受け止め、より快適性と清潔感を重視し、皆様が快適にご滞在できるよう、努力精進してまいります。 クチコミ投稿、ありがとうございました。
2023-10-30