楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル マルモトのクチコミ・お客さまの声
サービス4
関空の朝便搭乗のため、2回目の宿泊です。早朝の電車に乗るためフロントが開く前に宿を出なくてはなりません。前回は、部屋の鍵がもらえないシステムでしたが、今回は鍵を冷蔵庫上に置いていけば良いシステムに改善されていました。また、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマルモトに御宿泊頂き誠にありがとうございます。2回目御宿泊ありがとございます。前回は鍵でご不便お掛け致しました。チェックイン・チェックアウトなど少しでもスムーズに出来るよう今後もサービス向上に向け努めて参りますので今後ともホテルマルモトを何卒よろしくお願い致します。次回ご来店是非お待ちしております。
ホテル マルモト クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテル マルモト のクチコミ
関空の朝便搭乗のため、2回目の宿泊です。早朝の電車に乗るためフロントが開く前に宿を出なくてはなりません。前回は、部屋の鍵がもらえないシステムでしたが、今回は鍵を冷蔵庫上に置いていけば良いシステムに改善されていました。また、利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマルモトに御宿泊頂き誠にありがとうございます。
2回目御宿泊ありがとございます。
前回は鍵でご不便お掛け致しました。チェックイン・チェックアウトなど少しでもスムーズに出来るよう今後もサービス向上に向け努めて参りますので今後ともホテルマルモトを何卒よろしくお願い致します。
次回ご来店是非お待ちしております。