楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋田千秋公園〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋のカーペットがシミだらけで不潔過ぎます。料金が高い日に泊まったのでがっかりです。ベットにあった鶴が癒されるはずなのですが、椅子でシミ隠しながらホテルにいました。仕事がら、ビジネスホテルに泊まらせて頂く事が何回もありましたが、正直こんなの初めてでした。本当に掃除したのかしら?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパホテル〈秋田千秋公園〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。カーペットにおいては、本来お客様に快適にお過ごし頂くべきである客室において、このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。今回の御意見を今後の参考とし、お客様に不備なく快適にお過ごし頂ける様、改善可能な部分から着手させて頂き、より良いホテルづくりに邁進して参ります。最後になりましたが、今回のご宿泊がお客様にとって不快な滞在になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロント 佐藤
アパホテル〈秋田千秋公園〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈秋田千秋公園〉 のクチコミ
部屋のカーペットがシミだらけで不潔過ぎます。料金が高い日に泊まったのでがっかりです。ベットにあった鶴が癒されるはずなのですが、椅子でシミ隠しながらホテルにいました。仕事がら、ビジネスホテルに泊まらせて頂く事が何回もありましたが、正直こんなの初めてでした。本当に掃除したのかしら?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はアパホテル〈秋田千秋公園〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数多くのホテルよりお選びいただき、心よりお礼申し上げます。
カーペットにおいては、本来お客様に快適にお過ごし頂くべきである客室において、このようなご指摘をいただきお恥ずかしい限りでございます。ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
今回の御意見を今後の参考とし、お客様に不備なく快適にお過ごし頂ける様、改善可能な部分から着手させて頂き、より良いホテルづくりに邁進して参ります。
最後になりましたが、今回のご宿泊がお客様にとって不快な滞在になってしまった事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤