楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈秋田千秋公園〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
挨拶がない時点でどうかしてる。チェックイン時、端末操作してる年配の男性が一人、たどたどしいながらも日本語を話せる外国人?もしくはハーフの方に応対している若い女性一人。私の姿を見ても、2人共いらっしゃいませの一言もなく、5分程放置。いくら日本語がたどたどしい方を相手にしてても、『少々お待ちください』くらいの一言があって然るべきでは?私の存在は無視して、5分程してようやく年配の方が応対してくれましたが、普通、どちらか一方が、後ろの客の応対するもんじゃないのでしょうか?二つカウターがあるのに、片一方の応対で手一杯というのは初めて経験しました。あと、私が宿泊した部屋もカーペットが染みだらけでした。泊まった翌日、レビューをチェックして気付いたのですが、カーペットの染みは3ヶ月前(2018.6)に宿泊された方も指摘されてますね。それに対する当時のホテル側のコメントは殊勝なものですが、3ヶ月経って変わっていないのですから、これからも変わらないのでしょう。トイレ・バスはカビ臭いし空調は壊れてるし、あのレベルで\8,000弱というのは他の地方ではあり得ない。初めて秋田を訪れましたが、残念過ぎます。※夜遅くに到着、早朝出発だった為、空調の不具合はホテルに話せてません。ホテルの方がこのコメント読んでいて、改善する気があるようでしたら、全室総点検をお願いします。あえて部屋番号はお伝えしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋田千秋公園〉をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂けたにもかかわらず、ご不快なご滞在になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。従業員の対応におきまして、お疲れのところ本来であればすぐにお声がけするべきところ、配慮不足の対応だったと猛省しております。今後は、お客様に寄り添い真摯に向き合った応対ができるように指導徹底して参ります。また、お客様の貴重なご意見をスタッフ全員で共有しサービスの向上につなげて参ります。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。カーペットの汚れは、おっしゃるとおり度重なるご指摘をいただいており、私どもも恥ずかしい限りでございます。私どもでも最重要課題として捉えておりますが、恥ずかしながらなかなか改善に向けて追いついていないのが現状でございます。また、お部屋の空調は一括集中管理にて現在冷房のみ対応となっております。季節の変わり目で朝晩と肌寒いと感じる日もあり皆様にご満足いただける空間をご提供できていないのは事実でございます。ただ、ご意見にありました空調の件は、早期に点検を実施させて頂きます。ご滞在中に度重なるご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げますとともに、より一層サービス業の原点に振り返り邁進して参る所存でございます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。アパホテル〈秋田千秋公園〉副支配人
アパホテル〈秋田千秋公園〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈秋田千秋公園〉 のクチコミ
挨拶がない時点でどうかしてる。
チェックイン時、端末操作してる年配の男性が一人、たどたどしいながらも日本語を話せる外国人?もしくはハーフの方に応対している若い女性一人。
私の姿を見ても、2人共いらっしゃいませの一言もなく、5分程放置。いくら日本語がたどたどしい方を相手にしてても、『少々お待ちください』くらいの一言があって然るべきでは?
私の存在は無視して、5分程してようやく年配の方が応対してくれましたが、普通、どちらか一方が、後ろの客の応対するもんじゃないのでしょうか?二つカウターがあるのに、片一方の応対で手一杯というのは初めて経験しました。
あと、私が宿泊した部屋もカーペットが染みだらけでした。泊まった翌日、レビューをチェックして気付いたのですが、カーペットの染みは3ヶ月前(2018.6)に宿泊された方も指摘されてますね。それに対する当時のホテル側のコメントは殊勝なものですが、3ヶ月経って変わっていないのですから、これからも変わらないのでしょう。トイレ・バスはカビ臭いし空調は壊れてるし、あのレベルで\8,000弱というのは他の地方ではあり得ない。初めて秋田を訪れましたが、残念過ぎます。
※夜遅くに到着、早朝出発だった為、空調の不具合はホテルに話せてません。ホテルの方がこのコメント読んでいて、改善する気があるようでしたら、全室総点検をお願いします。あえて部屋番号はお伝えしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈秋田千秋公園〉をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中からお選び頂けたにもかかわらず、ご不快なご滞在になってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
従業員の対応におきまして、お疲れのところ本来であればすぐにお声がけするべきところ、配慮不足の対応だったと猛省しております。今後は、お客様に寄り添い真摯に向き合った応対ができるように指導徹底して参ります。また、お客様の貴重なご意見をスタッフ全員で共有しサービスの向上につなげて参ります。不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
カーペットの汚れは、おっしゃるとおり度重なるご指摘をいただいており、私どもも恥ずかしい限りでございます。私どもでも最重要課題として捉えておりますが、恥ずかしながらなかなか改善に向けて追いついていないのが現状でございます。
また、お部屋の空調は一括集中管理にて現在冷房のみ対応となっております。季節の変わり目で朝晩と肌寒いと感じる日もあり皆様にご満足いただける空間をご提供できていないのは事実でございます。ただ、ご意見にありました空調の件は、早期に点検を実施させて頂きます。
ご滞在中に度重なるご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げますとともに、より一層サービス業の原点に振り返り邁進して参る所存でございます。
この度は貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして、誠にありがとうございます。
アパホテル〈秋田千秋公園〉副支配人